育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6826622

統合失調症ときいたら

25 名前:もう:2017/03/13 23:58
>>23
>私が119で病名を伝えた方が良いと言ったのは初めてですが、べつに何と言われても良いです。
>
>病気と性格は違います。
>
>そりゃあ結婚させちゃえばこっちのものって思う人もいるでしょうけど、後でばれたときに辛いのは主さんとなによりお子さんです。
>理解のある人と結婚した方がいいでしょ。
>
>あなたは黙って結婚させちゃいなよって言う人ですか?
>ばれた時の責任も取れないのに?
>そんなことは黙っていればいいでしょと言うのなら少し変ですね。
>統合失調症と聞いたらあなたはどう思いますか?と言うスレですよね。

黙って結婚させる人なんていないでしょう?どうせバレルのに。
ただ、あなたみたいに他人が口出しする事では無いって事よ。
主さんだって、ご自分の事言われるより、子供の事に及んでまで言われたらどう思う?それくらいあなたが言わなくても考えてるってば。

それにね、あなたみたいな人の子ほど何かある人と結婚して、それから発病するんだから。
全部遺伝だとは限らないのよ。

大体、あなたがそんな事言って誰が言う事聞くのよ。
新着レスの表示
スレッドを見る(26レス)  ■掲示板に戻る■