育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6828104

素朴な疑問

30 名前:はい:2018/02/28 09:22
>>1
息子がいる。
その状況は不満に思うけど口出しはできない。自分は起きる方だったから。

学生時代の友人が破滅的に朝に弱くて、9時前の約束はほぼ破られる。大学の一限だけは死んだ眼をして出席してた。地方からの上京組で大学まで徒歩10分だったんだけどね。
その子が結婚して、相手は大手銀行マンで社宅住まいなのに相変わらず夫が出る時間に起きられないしゴミ回収にも間に合わないっての聞いて、社宅でそれやるくらいなんだからほんとに駄目なんだと思った。
そういう人っているんだろうね。

と言いつつ、うちの息子がそのタイプ。
だからうちの場合奥さんが起きなかったら息子も会社に遅刻する。先にその状況に耐えられなくなるのどっちだろう…。
新着レスの表示
スレッドを見る(31レス)  ■掲示板に戻る■