育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6848962

看取り専門の医者は無能

32 名前:聞け:2018/07/18 12:39
>>29
> うーーん。多分年代的にそんな人多いだろうし、この主とは限らないんじゃない?

そっか、そうかもしれないね。
特定の人じゃなくても、親の死をいつまでも人に聞かせる人全般に私は気分悪くなるのかもしれない。
心の中にしまっておけよと思うんだけど、普段言わない。

だけど、この主他に恨みを移してるから「あんたの親ごときなんぼのもんじゃい!」と思ったの。
失礼。


> あなた程、ウザ!とは思わないけど、いつまでも70過ぎた親の死を悲しんで表に出す人は面倒だとは思うよ。
> だけど、わざわざスレに出て来てまで親を亡くして悲しみ癒えない人に言う言葉じゃないよね。わざとみたいだけど。
> あなたが思ってる人と違ったらどうすんの?
>
> 震災なんかで年寄優先で避難する事は当然だと思うけど、私が腹立つのは当然のごとく「毛布が足りない」と文句言ってる年寄だよ。
> 若い命より年寄の命が大切とは絶対思わないけど、死ぬ時苦しめばいいとは思わない。
>
新着レスの表示
スレッドを見る(56レス)  ■掲示板に戻る■