育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6876992

息子

8 名前:匿名さん:2018/08/20 20:49
吐き出せて良かったです。
このスレを立てた直後に息子から電話。
運転中、一旦停止で捕まったと。
これはきっと、こういう事がなければ息子と私は電話をしなかったろうし、音信不通になる可能性もあるからと、私と息子に天罰が下ったと思った。
1時間以上も電話で拗ねた言い方、「どうせ俺なんて」「だって、でも」の言葉が出てる間は何も変わらないと話した。
これもまた成長しない息子に与えた試練だなって。
一人暮らしで夜遅くに帰宅し、寂しくて、お腹が空いてるけど何もなくて。
この2日間はご飯が出て、好きな時に遊びに出かけ、好きな時間に寝て起きて。
また仕事が始まって怒られて辛かったんだろうなぁと思った。
今の子は産まれた時から何でも揃って、与えられ、我慢が足りない。
だから私は話しを聞くことしか出来ないから夜中であろうが電話しておいでと話し落ち着いたところです。
新着レスの表示
スレッドを見る(45レス)  ■掲示板に戻る■