NO.6892145
行ったことない人って居るのね。
-
11 名前:匿名さん:2018/08/27 13:41
-
うちの子たちはある程度大きくなるまで行ったことなかったよ。
最初住んでた近所にはなかったし。
長男次男が通ったスイミングスクールは隣が駄菓子屋だったからバス待ち時間(送迎バス)に何度か行ったことあったけど、うちの近所にはなかったし、せいぜいスーパーの駄菓子コーナーで駄菓子を見る程度だった。
その後引っ越した近所にもなかったけど、上の子達が通った塾の近くにあって、そこでは夏はかき氷、冬はおでんをやっていて、学校から直接塾に来る子の腹ごしらえに一役買ってた。
ブタメンとかもお湯を入れてくれて、よく食べてた。
が、末っ子はその塾には通わなかったので、ららぽに入ってる駄菓子屋さんしか縁がない。
でも行かなきゃ行かないで特に不都合もなかったんじゃないかな。
禁止してたわけじゃないからスーパーで買ったことはあるし、近所にないから友達と行く文化もなかったし。