NO.6985883
妬まれますか
-
171 名前:匿名さん:2018/10/09 10:51
-
あ、そうそう
あんたらの妄想医学部母働いてるみたいだね?
この時間に居れる優雅専業リッチ主婦とは違う様だけど??
あんたらは定年迎えて働き口なくなった老人でしょ?
ここに居付いてヌシみたいになってると聞いたけど笑
色々妬みあるみたいだし、性格に表れまくってるね?
で、底辺子供育てた感想は?
どうやったら感謝すべき医師に向かってそこまで攻撃的になれるの?
どうせ跪くんでしょ?
今日も、老人ホームみたいにお医者さんにいくんじゃないの?笑
どう足掻いても、あんたらは医者に頭下げるんだよ。命も医者頼り。
子供もそう、旦那もそう。
だから尊敬されてるんだよ。
偉そうに低級家系の主婦がいっちょまえに私と話してるんじゃねーよ。
あんたらの子の仕事は、誰でもなろうと思えばなれる仕事。並みなんだよ。
あんたらの子はどう足掻いても医師にはな・れ・な・い・の。
あんたらはそんなレベルの母親じゃないって事よ。
いつでも呼んでいいよ?
悔しがって、私に言い返したくて仕方ないみたいだから笑
その時は是非、どこがどう自分の子が素晴らしくて私の子と争えるか言ってみてね。