育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.7246753

今の子育て

46 名前:匿名さん:2019/02/07 12:59
でもさ、ゲームやっていても超頭の良い子もいるし、ゲームなんて触らせて貰えないようなうちの子でも馬鹿っているんだよね。
ゲームしていたか、ゲームしてないかで偏差値とか能力が変わるわけじゃないとは思う。

大切に大切にゲームもゲーセンからもそう言った俗物的なものから切り離して育てて、大人しい良い子でも超馬鹿って子もいるし。
ゲームしていてもお友達がいっぱいいて、凄く頭が良く挨拶もきちんと、なんでもはきはきって言うような良い子もいる。

結局何事も‘過ぎる‘って事がなければ問題ないんじゃない?
新着レスの表示
スレッドを見る(54レス)  ■掲示板に戻る■