NO.7253066
切られた
-
29 名前:匿名さん:2019/02/20 21:54
-
ツムツムが何か分からないのですが・・(ゲーム等しないので)
ネガティブ発言が多い人はこちらから切ります。
大人になってから入ったサークルって、趣味が同じというだけで必ずしも性格が合うとは限らない。
私は冷たい人間なので、親が入院しても自分の都合第一です。
遠方だからお見舞いも行かないし。
他人が自殺しようが、まったく構いません。
死ぬ死ぬ詐欺なんですよね、そういう人って。
SNSで死にたいとか今から死にますと言っている知り合いがいて、みんな必死で止めてるんです。
初めての発言なら心配しますが、その人はいつものこと。
だから「電車に飛び込んだりしないでね。人に迷惑かけないでね」ってリプ。
すると本人「分かりました」って。
お腹抱えて笑いました。
何人もの人から「ひどすぎる」ってDMきたけど無視。
結局死なずに、次の集まりにも顔出していました。
そしたら「わたしが死んだらあなたのせいだから」って。
あらそうって笑いかけました。
今はSNS切ってブロックしています。
辛いのは自分だけって顔をして、ネガティブ発言繰り返す人は大嫌いです。