NO.7293536
288もレスがあるスレ
-
52 名前:匿名さん:2019/02/27 00:32
-
>>46
44です。
その通りよね。
専業で居られるのは主人が稼いでいるから。あなたの言う通り、時間の融通が利く方が折れるべきだと思います。
息子しか居ない私にとって本当にありがたい意見だけど、それでもやっぱり女の人生最大の試練の出産と育児の時は男が我慢しなさいと思います。息子にもそう言います。
それは息子が可愛いからです。女はそこの期間を労わってくれた夫や義母には一生かけて尽くせると経験上分かっているから私は息子に理不尽だろうけど乗り越えろと言います。
世の中、あなたの様に男を労わってくれる女なんてほとんどいませんからね。
諦めの極地からの、ちょっと自虐ゲーム感覚で、将来そうした方が嫁を手玉に取れるよ的な息子へのアドバイスです。