NO.7540428
若者、栄養が付くものって何かな?
-
36 名前:主:2019/06/18 10:27
-
>>22
ポテサラいいですね!
おばあちゃん(実母)のポテサラが好きなので作ってもらいます。
※私も作れますよ!(笑) でもおばあちゃんのポテサラが好きみたいです・・・・涙
>>23
私もエネルギーゼリー系を勧めてみたんですが、却下されました・・・。
カロリーメイトや大豆バーなども学校にもっていきなよって言ったんですが、そんなの食べる暇ないって言われちゃいました。
>>24
私も季節の物って思ってるんですけど、白菜が好きで、高いはくさいかってます・・・
そうです、瓜系ダメです。
西瓜もメロンもダメです。
ゴーヤ、モロヘイヤ、梅干しはメニューに参加させます!
>>25
えーーっ
疲れましたーって言って点滴してもらえますか?
ビタミン剤ですよね?
ビタミン注射って自費でしょ?
高くないですか?
保険ききますか?
>>26
UVカットのリップですね。
一応言っておきます。
でも、防火服着て訓練するので、塗る系はあまり効かないような気がします・・・
活動着(分厚めの作業服)の上から防火服着てヘルメット被って顔しか出てないですから、顔中、体中が汗でドボドボになってしまうのです。
きっと、女性の方も日焼け止めすら塗ってないと思います。
活動着が着衣水泳でもしたんですか?くらい汗で重くなります。(週末だけ持って帰ってきます)