育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.7613206

芸能人のブログに死ねと書き込んだ50代主婦

18 名前:匿名さん:2019/07/16 14:24
ひどいこと書く人がいますね。

みきママさんについては悪口というわけじゃないけど、お子さんに対して過保護だなと思います。
広島に餃子売りに行くのに旦那さんの母親が泊まり込んで子どもたちの世話。
小さい子ならともかく一番上は中3ですよね。
下の妹の面倒も見られるし、きょうだい3人で一週間くらい暮らせると思う。

私が中2のとき両親が遠方の祖父の葬儀に行って、5日間妹と暮らしたことあります。
あちらでやることが多く(訳ありで)どうしても両親揃って一週間は行く必要があった。
私も妹も学校あるし、行かないで留守番ということになりました。
もう中学生だから大丈夫ね?と母に言われて、当たり前じゃないかと思った。

みきママさんの子だから料理だって出来るでしょうし、できなくてもなんとか暮らせる。
幼稚園の送迎だって兄弟工夫すればできる。
お弁当だって自分たちの分作るついでに妹に作ってやればいい。
これからも催事で留守にすることも多いでしょうし、そのたびに大人に泊まり込んでもらうつもりかと呆れた。
新着レスの表示
スレッドを見る(116レス)  ■掲示板に戻る■