NO.7672769
韓国ネタ〜Part2〜
-
166 名前:匿名さん:2019/08/23 08:04
-
文は本気で統一目指してるんだと思うよ。
だからこそ、日本にいちゃもんつけて、日本が悪いって形にしてるけど、
本当は最初から北朝鮮の要求通りにしようとしてるだけ。
日本が悪いんだっていうのは、統一前進のための大嘘だよ。
アメリカもそれわかってるんじゃないかな。
北朝鮮がもう対話しないって突き放したのも、打ち合わせ通り。
北朝鮮は統一っていう人参ぶら下げて、韓国の国力落としたい。
それでなくても民心が離れつつあるのに、統一なんかしたら
両国の国民に血祭りにあげられて、どんな悲惨な末路になるか
火を見るより明らかだから、絶対にそんなことはさせない。
中国が統一を許すかな?北朝鮮側に取り込まれるならアリか?
でも、あの経済力と核ミサイルを持つ国を認めることはしないだろう。
ロシアも然り、当然アメリカも許さない。
祖国統一が実現されるとしたら、韓国がもう一度最貧国に落ちた時、じゃないかな。
その前に韓国経済がダメになって、20年前に逆戻りを無限ループしそう。