育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.8027765

貯金に疲れた

7 名前:匿名さん:2019/12/15 20:46
自分にとって価値があることにはお金は出す。時間は買えないから。
でも自分にとってどうでもよいことには無駄金は出さない。多少倹約家かも。飲めないからお酒類買わず、お菓子類もストックするほど買わないし家に置かない。
家から水筒持っていくからコンビニのコーヒー、ペットボトル類ほぼ買わない。
お昼も子供に作った弁当のあまりを自分の昼弁にして、会社に持参。会社のある平日は結局一銭も使わない。
でもたまにはママ友と豪華ランチにもいくし、家族旅行やライブにも行く。周りからみたら結構散財してるように見えるかも。
新着レスの表示
スレッドを見る(26レス)  ■掲示板に戻る■