NO.8185620
身長161センチしかない男の将来
-
3 名前:匿名さん:2020/02/13 15:24
-
昨晩みた深夜番組で
住宅関係の配管工って一人親方でも年収1000万らしいよ〜
最初からはもちろん無理だけど、20代後半には到達するってさ。
問題は、床下とか高さ45cmの場所で一時間とか作業があるので
閉所恐怖症だと無理。まぁ、普通の人でも息苦しい作業だと思う。
見てて思ったけど小さい人の方が大きな人より動きやすいよね。
それと、家の外側で作業する時はそのために重機なんて持ちこまないので、
自分達で配管を通す為に穴掘りする体力が必要らしい。
つまり、力持ちで小柄な人なら素質あるって事だと思う。
筋肉は努力で付ける事ができるから、力持ちはどうにかなるよね?
30歳で年収1000万なら女も寄ってくると思うよ。