育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.8968688

田中みな実、低身長は武器になる

39 名前:匿名さん:2020/10/25 21:22
150㎝以下です。
小さいとモテるは本当です。
ただ、ものすごいお金持ちは小さい女性を選びません。
私の年代(50代)は海外の人も多く来るパーティに奥さんを同伴する例も多くて、知人は170㎝でも「小柄」の部類だと嘆いていました。スタイル抜群で綺麗な人です。
皇室にはまったく興味がありませんが、極端に小柄な奥さんっていないですよね。
雅子さまも大柄です。
正直、大柄な女性はみっともないと思っていましたが起業家や金持ちは英語も話せてなおかつ海外のご婦人と並んでもそん色ない人を選びます。
140㎝台だとイブニングドレスを着てもサマにならないですし、子供みたいで却ってみっともないと知りました。
ウエディングドレスもレンタルでは衣装がなくて結局お買い上げ。すそを詰めました。
新着レスの表示
スレッドを見る(68レス)  ■掲示板に戻る■