NO.9033354
自分にお金使いますか?
-
85 名前:匿名さん:2020/11/20 12:31
-
物欲はあんまりないかな。アクセサリーも気に入ったものは、高額でも買うけど
ずーっと大事にしちゃうし服に合わせて・・とかもないし、大体欲しいアクセは
シンプルなものばかりで服やTPOを選ばないものばかり。
化粧品はオールインワン(3か月もつ)5千円、美白スティック(2か月もつ)6千円
アイクリーム(2か月もつ)※ケチってる訳ではないです。
FDはBBクリーム(2か月もつ)、口紅は嫌いなので桜ベールのリップ(3か月もつ)
アイシャドー(半年以上もつ)アイブロウ(1か月半)チーク(半年もつ)ってことで
これらの類はあんまりお金使ってない方かな。
洋服は気に入ったら買うタイプだけど結構持ってるので、ワンシーズンに1,2着。
鞄、靴は1年に1,2度、傷んできたなーと思う時が殆ど。
食事関係は家族揃って外食するのは年に数回なので、惜しまない。
お一人様で行く時も惜しまないかな。おいしく食べれるのって幸せだし
それに合わせてお洒落する時の気分も最高なので。
主さん色んな意見出てますが、どう感じます?