NO.9209552
誰にも言えない悩み
-
58 名前:匿名さん:2021/01/26 22:28
-
何だか悲しい話だな。
自分が年老いて、息子の嫁さんにそんな風に思われたら、何の為に子供を育ててきたのか分からない。
ご主人の親御さん、そんなに老害?
単に家の物理的なものが変わるのが嫌なだけじゃないよね?
私の祖母の家の話です。
同居していた長男の叔父さんとその一家が、温厚で優しいおばあちゃんをひどく嫌っていて、おばあちゃんはいつも娘である母に泣きながら電話してきた。
私の家と近居だったので、祖母は母に病院の送迎や駅の送迎などを電話してきて、そんな事したら叔母さん(叔父の奥さん)が気を悪くするよと言っても駄目。
あいつの嫁さんは嫌な事ばかり言って私を遠ざけようとするんだ、お金を渡す時以外笑顔を見せないんだなどと祖母は愚痴っていました。
主さんがそんな人でなければいいのですが、自分がしてきた事はいい事も悪い事も自分に戻ってくると言いますよね。