育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.9488229

一人で頑張る息子

21 名前:匿名さん:2021/05/18 19:27
皆さんありがとうございます。

息子からの返信は、「まぁ来年でもいいよ〜」と気にしてない様子でした。

でも私も今までは何てこと無かったのに、さすがに2年過ぎてさらに一年後…と思うと不憫に思えてきて。

今回を流すと
来年も私と夫は変わりなく生活してるだろうか。
弟は就職してるけどその時は会えるかな。
可愛がってた飼い犬も高齢に。来年も元気かな。
何より息子も元気でいて欲しい。

なんて考えが浮かんで…。もちろん未来の事なんて誰にも分からないのだけど、悪い方に考えてしまって。


職場の同僚主婦達はみんな、子供複数居ますがどの子も親元又は近隣に居て、何も変わらず行き来。色々な話を聞きつつ私もいつか会ったときは…とずっと思って。

切ないのは変わりませんが、ビデオ通話して顔を見せてもらおうと思います。

同じく子供さんに会えてない方々、頑張りましょうね。
新着レスの表示
スレッドを見る(23レス)  ■掲示板に戻る■