育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.9636815

修学旅行1ヶ月前のキャンセル

10 名前:匿名さん:2021/07/05 19:38
>>8
多動で擁護教室でも脱走を繰り返して校庭に走り出ているタイプで会話が成り立たないタイプの中3男子を
いきなり、全くの見ず知らずの同じ中3男女に押し付けて今月の修学旅行へ君たちの班で責任持って連れて行きなさいと言われたら、男子はなんとかなるかも知れないけど、女子生徒には恐怖でしかないと思う。
ずっと振り回されて探し回るだけの修学旅行や、あっという間に飛び出し事故で怪我をされたり、死なれたら、最悪の修学旅行になる。
大人がつきっきりで対応するべき案件だと思う。
これを面識ない別クラスの生徒らに押し付けてるんだから生徒達は最悪の事態を恐れて自分達が修学旅行へ行くことを諦めざるを得なかった。
わがままで行くのをやめたんじゃない。
楽しみにしていたのに、一ヶ月前にいきなり、もう楽しみより不安と重圧と一抹の恐怖しかないものに変わってしまったんだよ。
新着レスの表示
スレッドを見る(51レス)  ■掲示板に戻る■