NO.9642590
宅配の荷物 置いてもらってますか?
-
29 名前:匿名さん:2021/07/08 08:54
-
クロネコヤマトはpudoで受け取ってる。
車で2分ぐらいのところにあるスーパーにPUDOステーションがあるのでそこを指定。
手渡しのものを受け取る時には家に来てもらうけど、普通にマスクして服着て受け取ってる。
Amazonの時もAmazonHUBの青いBoxが近所のベイシアにあるのでそこで受け取る。
ものによってはポストに投函してくれる事もあるので、それでいいと思ってるが。
玄関前置き配を狙った盗難事件があるでしょう、そういうの盗む人って犯人だけでなくそれを指定した人もちょっとは責任あると思う。
どうしても他人と接触したくないなら置き配じゃなくてもセキュリティ面で安心な手段を選べるだろうに。