育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.9747464

今どきの花嫁和装

1 名前:匿名さん:2021/08/14 08:38
羨ましい。
私は絶望的に文金高島田の日本髪が似合わなかったので、かつら合わせの時にどうかかつらじゃなくて地毛のアレンジにして貰えないかと美容師さんに頼んだんだけど、白無垢や打掛けで日本髪じゃないなんてみっともないですと強く言われ、泣く泣くかつら被ったから自分の結婚式写真はいまでも見たくない。

エリカ様の結婚式の時、ユリの花いっぱい飾ったダウンスタイルのヘアアレンジがすごく綺麗で羨ましかったなあ。

2年前に甥っ子が地元の神社で結婚式挙げたけど、お嫁ちゃんは髪はまとめてたけど花を飾り、シースルーの綿帽子的なのを被っててすごく綺麗だった。
それ見てうちの娘や姉の娘も、自分もこういうのがいい!って騒いでたから、将来また見れるかも。
新着レスの表示
スレッドを見る(13レス)  ■掲示板に戻る■