NO.9824126
岸田も女系に反対!!
-
16 名前:匿名さん:2021/09/09 18:17
-
>>14
先を見てないから、女系反対なんじゃないの?
量が多くて悠仁様だけに公務させられないし、男子が生まれるかもわからない、けど、女性宮家も要らないって、じゃ、どうするの?
旧皇族とか言ってるけど、皇室に少し興味がある人なら、まあそれまで構わないかなって思うかもだけど、ただの明治天皇こ玄孫で、女系にあたるから何にも関係ない、竹田みたいなのが、政治やなんやら口を出すかもしれない、ロボットじゃないんだから、思想は強制できない。
愛国者とやらは、勝手に崇高な幻想を旧皇族に見てるようだけど、旧皇族からしたら、良い迷惑の可能性だってある。
で、どうするのか聞いたら。悠仁様に女の子しか生まれなかったら、結局女系なわけでしょ。
雅子が心の底から憎いだけで、別に国の象徴とか考えて無いじゃん。