育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.9860761

ネット注文商品届かない

28 名前:匿名さん:2021/09/23 22:15
私もこの間ひどい目にあった。
Amazonで国内メーカーの医療機関でも使われていると書いてあったパルスオキシメーターを8900円で買ったら、いつもは確認するのに品薄なもんで慌てていて、マケプレの商品だった。

しかも、発送してから到着が三週間後で、中国からだった。
待っている間に、「これは詐欺です」「偽物が届いた」と言うレビューが連発。
やっと届いたのを見たらそっくりだけどメーカーが違いコピー商品だった。
出品者に返品したい、コピー商品にお金も払いたくないと何度もメールしたら最初は返品不可ですと言ってて、しつこくこれはコピーで未使用だとメールしたらやっと全額返金され、中国への返品の仕方がわからないのでアマゾンのカスタマーサービスにメールしたら、お客様で処分してくださいと言われたよ!
新着レスの表示
スレッドを見る(33レス)  ■掲示板に戻る■