NO.12473023
仕事つぶやき7
-
136 名前:133:2025/05/18 09:47
-
>>133
今週も週一バイトが終わった。
二人体制になって私はいつもAさんと入ることになってる。
でも、Aさんがお休みの時はBさんが代わりに入ります。
(もちろんほかの人の時もあります)
来週、Bさんと一緒にお仕事します。
今週、バイトがおわって帰ろう通用口に歩いてたら店長があわてて近寄ってきて
主さん来週Bさんと勤務だけど・・・
まぁ、人それぞに考え方ってあると思うのね
誰がどうってことじゃないんだけど
もし、今後もAさん以外の人とシフト入っていろんなことを耳にすると思うんだけど・・・
そのことをうのみにするんじゃなくて主さん自身の感覚で判断してほしいのね。
自分は(店長)、中立の立場でいようと思ってるの。
なので主さんも聞いたことだけで判断しないでほしいの。
お願いね。
って言われた。
あれ?
この職場なんかあるの?
たしかにいつも一緒に入るAさんは一番年上でお局さんな感じではある。
でもBさんはその次のお局さん。
私が研修期間の時はAさんBさん私で入った時もあったけど
特に違和感はなかった。
今のところ私は楽しく仕事しできてる。
なので店長には「あー、あるあるですね。でもとりあえず私は楽しく働いてるので(ニコ)」って言ってきた。
これだけの情報で判断は難しいかもしれないけど
みなさんどう感じる?