育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.12525972

無印で大量買い、その時を待って買ってるのかな?

0 名前:匿名さん:2025/03/30 06:53
昨日、scの無印に行ったら、すごく混んでました。

今の期間、10%オフになる見たい。
無印は、バーゲンとかしないのかな?聞かないような。

私は無印は、書類ケースとか、料理グッズとか買うことはあるけど、そんなに大量購入するような事は無いんですよね。
食品は割高に思えるし。

でも、店内の皆さんカゴに一杯に物を入れてました。衣装ケースとか、大型のものを家族で運んでる方もいらっしゃいました。

私も自宅の衣装ケース、無印で統一したら押し入れの中スッキリ見えるな、オシャレだなとは思うんですが、今のが使えてる以上、それを捨てられないため、購入は踏みとどまってます。
元実家暮らしなので、私の子供の頃からのもまだ健在。主人が結婚時に運び込んだものとかもあります。
押し入れの中なんて、家族が見るだけだから、サイズに問題がなければ、バラバラでも問題なしなんです。

その1週間があるの知っていて、その時まで待って買い込んでらっしゃるんですかね。

すごい盛況ぶりに驚いてしまいました。
書類ケースが、欲しかったんですが、その1個のために並ぶのはちょっとね…。
新着レスの表示
スレッドを見る(17レス)  ■掲示板に戻る■