NO.12607945
笑顔(愚痴かも)
-
0 名前:匿名さん:2025/05/13 20:47
-
若い頃から接客業をしていて、一度もお客様からクレームなんてありませんでした。
それが最近「笑顔がない、ムッとしている」とクレームが。
若い頃から歩いてる時にこちらが気が付かない時にすれ違ったことが何度かあり
「昨日見かけたけど何か嫌なことあった?」等言われたこともあるような顔です。
(何も怒っても嫌なこともなかった)
お客様と接してる時に嫌なことがあっても決して顔には出してはいないです。
歳と共に表情も乏しくなって嫌な印象を与えてしまったのか・・ショックです。
お客様と接するだけの仕事ではなく、中をやったり忙しい時は確かに笑顔も
少なくなるかとは思うんですが天性でいつも笑顔の人が羨ましいです。。