NO.6651374
駄)迷惑メール
-
0 名前:文字化けしないで:2016/11/30 04:55
-
先ほど届いた迷惑メール
↓
お疲れさまです。
携帯調子悪くて、一時的に借りてる携帯なんで誰?って感じかもですけど、タカです淼
昨日はスタジオ入りして待ってて頂いたのにすみません。俺は飛び込みの取材なんてキャンセルして伺いたかったんですけど、立場上そうもいかなくて…次は今回みたいな粗相が無いように、バッチリ準備してくんで、またお願いできませんか?
え?いきなり?って感じかも知れないんですけど、来週辺りで空いてそうな日があれば教えてもらえると嬉しいです。
これってどういう設定で、どういった対象をどういう風に騙そうとしてるのでしょうかね?
想像力の豊かな方、おヒマであればお付き合い下さいませ。
設定がGLAYとかが流行ったバンドブーム時代のようで古めかしい…。
快感フレーズを思い出しました。