育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6655006

こんな旦那へん

0 名前:病気:2016/01/17 08:31
私は寒がりのためいつも暖房器具の前に座ってます。

部屋は8畳でテレビとテーブルと3人がけのソファーがあるだけです。

いくらでも歩く場所はあるのに旦那はいつも私と暖房器具の間を通るのです。

ファンヒーターの前に座ってる時はとおらないけど、普通の石油ストーブの前に座ってるとぬうように通ってきます。

幅は20せんちくらいです。

通る度にこんな所通らなくてもいくらでも歩く場所あるやんって言うのですが毎回怒ってきます。

子供と私が座ってるとその狭い隙間を通ったり、子供の教科書が置いてある上を歩いたりします。

部屋が狭い訳でもないし、散らかってて足の踏み場がないという訳でもありません。

旦那にどうしてここ通るのと聞くと歩く場所ないやないかと怒りだすのです。
見てるとわざと合間を通るのではなくて、本当に無意識に歩いてるのが分かります。

普通じゃないとおもうのですが。
何か病気なんでしょうか。
相手しなければいいのですが、石油ストーブなんて危なくてかけてあるヤカンが落ちても怖くて。
新着レスの表示
スレッドを見る(11レス)  ■掲示板に戻る■