育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6660094

エヴァの事をロボットと言ったら・・。

0 名前:びっくり:2016/09/24 03:17
昨日、鉄道お宅の旅みたいな番組を義実家で見ていた時、どこかの新幹線が登場。

それを見た主人の弟の嫁が「これなんかロボットアニメのペイントだとか言うやつだよね。歌がヒットしてた、なんだっけ?」と特に何の意味も無く私に振ったんです。

それが聞こえた、最近結婚してその時もいた主人の妹の旦那がえらい剣幕で「エヴァンゲリオンだ!」と力説。

その後もなんだか良く解らない話を展開・・。

どうやらそのアニメの大ファンみたいで、それ知らなかったし、すごく大人しい、無口な人だとばかり思っていたからた皆びっくり・・。

兎に角ロボットアニメと言う言い方に対して非常に怒ってました。
その言い方は失礼なの?
ロボット出て来るんだよね?
新着レスの表示
スレッドを見る(12レス)  ■掲示板に戻る■