育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6667557

夫について

0 名前::2018/01/03 07:39
長文失礼します。

30代夫婦。中学生の子供がいます。
昨年から夫と揉めてます。
理由はある女性との個人的なやり取りをやめてくれないから。
趣味を通じてネット上で複数人と知り合い、そのうちの1人の女性と特に気が合ったのか、春からやり取りが始まりました。
一時は朝から晩までLINE。
二人で飲みに行ったのも、私が知ってる中では3.4回。

あくまで友達だ仲間だ、と言い張っていますが、やり取りの内容を了承のうえ見てみると、キレイだねのドライブ行こうねだの、友達か??と首を傾げたくなる内容。
私が知ってからは女性とのやり取りはすべて消去してます。
まぁ後ろめたいから当然でしょうが、それを言うと私を傷付けたくないから、でも女性とは本当に何もない、友達だ。
としか言いません。

今、本当に苦しくて悲しくて
やり取りをやめないのが悲しいのはもちろんですが、嘘つくのをやめないのが一番悲しいです。
私はどうしたらいいのでしょう
不貞な行為はないのだから、我慢するべきでしょうか。

どなたか、アドバイスいただけませんか?
かなりツラいので、キツい内容はご勘弁下さい。
乱文失礼致しました。
新着レスの表示
スレッドを見る(65レス)  ■掲示板に戻る■