育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6674786

靴にカビョウが入っていました。旦那は心の病気でしょうか?

0 名前:寂しい人生:2017/12/22 13:59
タイトル通りです。
旦那は昔から何かとコソコソする性格で物事に向き合うのが苦手なので色々苦労させられました。
何でも話し合ってお互いにとってよりよい関係を築きたい私とは正反対です。
何か言いたいことや不満はないか聞いてもないといいますが、家のあちこちに傷をつけたり財布からお金をとったりなどもされます。
新婚の時からこんな感じなのであきらめてますが寂しいです。このことを言ってもしらないの一点張りです。
何かの病気なのでしょうか?嫌がらせでしょうか?普段は至って普通の人です。 ガビョウを入れたのは状況的に主人しかいません。
こういうことで何か知ってる方いましたらよろしくお願いいたします。
新着レスの表示
スレッドを見る(20レス)  ■掲示板に戻る■