育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6681824

意外な光景

0 名前:見てしまった:2015/10/02 18:27
大人しそうなお母さんっていますよね。
容姿からして気が弱そうな。
同じ学年でたまーにご一緒するAさん、まさにそのタイプ。
学校行事などで会うと気さくに話しかけてくださる上品なママさんです。

それがこの前、学校の廊下でそのAさんと、近所で有名なトラブルメーカーのボスママ?となにやら話し込んでる場に偶然
居合わせてしまいました。

私は教室から体育館へ移動する前にトイレを借りようと本来通らない廊下に入って出際に目撃という感じ。
「わっ」と思いすぐ引っ込んだので二人は私の存在には気付いてないと思います。
出るに出れない感じ。
ヤンママが何かAさんにイチャモンつけてるようでしたが、Aさん、なんと「ええ加減にしとけよ!だまって聞いてたら」など反論してたようでした。
ウソ…ウソ!あのAさんだよね?彼女の声だよね?間違いないよね?

あと断片的にしか聞こえませんでしたが
Aさんに物凄い勢いで反撃の上、捨て台詞吐かれて(「つまらんちょっかい出してきやがったらこっちも考えがあんぞ!」みたいな)呆気に取られるヤンママは無言のようでした。
ほどなくしてAさんは去り、遅れてヤンママも去ったようで、私も漸くトイレから出れて体育館行事に急ぎました。
あーびっくりしたぁー。

ヤンママは噂で聞いてたけど、Aさんに驚いた!
ママ友、キャラと違うじゃん!と驚いたことありますか?
てか、学校なんかで言い合いしないでよ!このまま出れなかったらどうしようってヒヤヒヤしたじゃないのよ!
もちろんそのまま発表見て帰りました。
んでここに書いてます。
新着レスの表示
スレッドを見る(23レス)  ■掲示板に戻る■