NO.6683592
ありえんモノを見てしまった
-
0 名前:衝撃:2017/04/29 02:33
-
きれいな話ではないので、読みたくない方はここで閉じて下さいね。
昨日の夜、地下鉄駅に降りて行こうとしたら、向かいからエスカレーターで上がって来た人がいました。
髪がボサボサの40代男性。
太ってビール腹で、Tシャツがはち切れんばかり。
丈が短くてお腹が見えそう、と思ったら・・
大きなお腹が邪魔でジーンズがずり下がっていたものだから、ギャランドゥが丸見え!
しかも毛深くでボーボー!
他人の『毛』を見ただけなのに、プールでは普通の光景なのに、かなりの不快感で自分でも驚いた。
さすがに街中でギャランドゥはなかなか見ないからかな。
まさか変質者?と思ったけれど、ただの太ったオッサンだとしたら、自分があんな格好で歩いた事実に気づいたら大きな穴に入りたいだろう。
文字にすると長いので、ジーッと見ていたようですが、ほんの一瞬見た光景を文章にしただけなので、誤解のないようお願いします。