育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6690239

さらば親友

0 名前:アラフォー:2015/12/23 16:49
小学校時代から仲の良かった親友。
でも私が結婚したり子供産んだりするたびに
溝が出来てたみたい。

去年の暮れの飲み会をドタキャンした彼女。
その場にいた全員が知ってるのにドタキャンなんてするわけがないと叫んだ。(別の飲み会で)
私と食事する約束もドタキャンしたので、別の友人に愚痴ってたら
彼女の耳に入ったらしく、またもやドタキャンなんてしてない・・・って。

少し距離を置こうと、向こうから連絡が来るのを待ってたら
何も言わずにFBの友達を切られ、ラインはブロック。
挙句に宣戦布告ともとれる文章を9月に書いてた。(主人のFBで見た)

もうダメだと思って私もライン削除しました。
最後に普通のメールで「さようなら」だけ送りました。
そしたら慌てて別の友人から謝って仲直りしなよ的なラインやメール。
子どもみたいですよね。
あぁ、すっぱり切れたい。
新着レスの表示
スレッドを見る(9レス)  ■掲示板に戻る■