育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6707149

同期入社の輝いた女性

0 名前:不倫:2017/02/15 19:56
職場の同期入社の人、私より3歳年上で45才。
ぽっちゃりしてて、そんなに特別目を引く美人じゃないけど、出会った時から色気あるな、自分とは違う42才だなと思ってた。

最近気が合ってよく飲みに行くんだけど、なんと彼氏を紹介されました。
昔の会社の上司なんだって。
50才の男性で普通にその辺にいそうな人だけど、なんか紳士的だった。

後に、月に数回ホテルで会ってると聞いた。
その同僚、仕事もダントツ出来るし、真面目に子育てしてて、娘さんはなんと医学部。
夫婦仲も普通に良くて羨ましいほど。

旦那さんにバレるよ。と言ったら軽く笑って「私がこれだけ家族に対して明るくいられるのは、不倫のおかげでもあるんだよ。」と言われた。

何でも簡単にこなし、人生とは、夫婦とは、なんて堅苦しいことを考えずに生きてる彼女ってすごい。
私は絶対しないけど、ある意味、彼女は勝ち組なんだろな。子供は立派だし、何より旦那さんに愛されて。
嫁に余裕があるのは大切だよ。不倫じゃなくても。
新着レスの表示
スレッドを見る(24レス)  ■掲示板に戻る■