NO.6718437
働いて無いって責めるけどさ
-
0 名前:悔しい:2015/12/19 13:12
-
本当に後悔してます。
うちの長男、病気がちで私が働き出したら入院とかになるから研修期間に休みを貰ったり、一時期危篤になったりしたし、長男産んでから私は付きっきり。
病気が原因で不登校になるし、私は仕事先から息子がじさつしない様に電話したりして、とにかく大変な年月でした。
旦那は激務で一切の協力は期待出来ないけど、色々ある息子にお金かかるから、旦那が仕事し易い様に家の事は全部私がしてきました。
今は大分落ち着いたんですが、今になって息子と旦那が私を責めるんですよ。
お前は働いて来なかったじゃないかと
旦那なんて「俺と離婚になったら生きて行けない癖に偉そうにするな」なんて言う
こんなことなら、今まで家事育児分担してもらって来たら良かった
旦那だけに仕事しやすい環境与えて、今離婚なんてされたら私には何も残らないのですが。
今まで仕事を理由に全部私にさせて来た癖に今更働いてなかった事を責められて悔しいです
本当に離婚される訳じゃないだろうけど悔しい。
だって、自分は家庭のゴタゴタを全てしてくれる私が居たから仕事に専念出来たんですよね。
私も何度か働きに出たけど、途中でいつも息子が邪魔した。
その度に「子供の事優先しろよ」「女が働いても大した金にならないんだから子供の事だけでもきちんとしろよ」と言われてきました。
稼いでくれるお父さんが居るから家族は生活出来るんだよ、と子供に言って来たのに
一方、旦那は私を働いても無かった楽して来た母親と子供に言って一緒に責める
下の娘には私の様にならないように子供が産まれた時点で家事育児分担してもらって、自分も職を持つ様に話してますが、私は今更どうする?
一応派遣登録はしたけどブランクあるし、怖い。
悔しいから離婚したいけど、生活出来ないよ
離婚を出して来るなんて絶対ズルい
私だって働きたかった
旦那だけ仕事しやすい環境与えて来た事を後悔してます。
息子も今まで私しか世話して来た事わかるだろうに、まんまと旦那に影響されて育て損です。
娘連れて離婚したい