育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6725335

子供がとにかく酷い

0 名前:やだ:2016/04/26 22:03
中1の娘、悪魔みたいな子。

優しさ、人間らしさ?が全く無い。
なんなんだろう。

私はパートからの帰宅が18時半ですが、お疲れ様でもなければ夕飯は何かとガンガンメールしてくる。買い物して帰宅、少し休みたいからその間にお弁当箱を洗うように言ったら、ソファの席を取られたくないと言う。

ペットも可愛がらないどころか、友達の弟や妹と同様、嫌い邪魔にする。花も踏む、ゴミも捨てる、物も壊す。

私が人に何か差し上げた話をすると異常に嫌がる。そのくせ洋服にハサミを入れたり、使える物もバンバン捨てる。

人や物を大切にする、が全くない。本当にない。大切な人も物も無い。
我が子ながら、悪魔に思える。

もちろん友達には好かれない。友達が欲しいのに、優しさがないから離れていく。その事を理解も改善もない。

障害? よく自閉症だけど優しい、とか、アスペルガー?家では弟思い、など読みますが、うちの娘みたいに凶暴性しか持ち合わせない女の子、なんなんだろう。

います? こんな子。
新着レスの表示
スレッドを見る(26レス)  ■掲示板に戻る■