育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6741240

夫の面倒

0 名前:かんがえる:2016/07/02 14:29
高速で2時間弱のところに夫が単身赴任しています。
毎週末帰宅する訳じゃなく、週末も仕事の事が多いです。
夫の身の回りの世話に行きますか?

扶養内パートのときは、金銭的な余裕がなくて年に一回くらいしか行かなかった。
夫はメタボで高血圧で薬ものんでいます。
いまは私もフルで働いていて、金銭的には余裕ができて、もっと夫の世話に行ける(金銭的に)はずが、週末はぐったりしてとても行けません。

フルで2年くらい働いたので貯金も増えたし、おっとの収入も増えたので(その分忙しくなり、健康管理が心配)、また扶養内にして夫の世話しに行こうかと考えています。
子供は大学4年と3年で、お金がかかるのもあと少しです。

皆さんのご意見聞かせてください。
新着レスの表示
スレッドを見る(3レス)  ■掲示板に戻る■