育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6772052

離婚しなきゃズルいかな?

0 名前:どちらにしようかな:2015/10/21 03:04
私の旦那は頭に血が昇ると何でも有りです。
DV旦那は外では仏様みたいな顔をしてると言いますが、その典型的な人物です。

子供の前でも逆上して子供のおもちゃを蹴って壊したので、出て行けと翌日にはマンション契約をして追い出しました。
毎回暴れた後は猛反省して、またいつか家族一緒に住める様に頑張ると言いますがそれを100回以上繰り返してる。

最低な奴だけど、2人目妊娠中に離婚を言い出されてムカついたから意地でも別れないと宣言して、現在も別居。

別居が長くなると、もしかしたら又一緒にやっていけるんじゃないか?と勘違いしてしまう時もある。
私の努力で旦那の良い所だけ見せて来て、週末は家族ごっこして来ました。
かれこれ7年別居してますが、旦那は自分のしてきた事を忘れて「追い出された」「お前が悪い」と喚きます。

もう離婚してくれと言われたら意地でも別れないぞと思いますがどうしましょう?
私の場合、戯言では無く、完璧に旦那の金のみが必要です。
それと、下の子が女の子なので片親のレッテルを貼られたくない。

だけどさすがに金だけ搾り取る私も最低だし、旦那に長年別居を理由に離婚を強行出来る知恵が付いたら急に離婚されるからヤバいかも。

上の子が大学に行って金がかかる時に離婚なんてあり得ますか?
1人八万ずつ養育費を頂ければ考えなくも無いのですが、、

旦那が強行突破しない理由は子供に一切会えなくなりそうだからと言うのも有ると思います。
まだ別居だから、離れていても私が最低限の慈悲で父親の悪口を言わないけど、離婚すれば子供は自分から離れて行く事を想像して怖いのかも。
一緒に住んだ時期の短い下の子は特に父親の良い所しか知りません。
猫可愛がりして、週末には勉強を教えてから2人で出掛けてる。

このままでもアリかな?
新着レスの表示
スレッドを見る(50レス)  ■掲示板に戻る■