育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6823557

病院行くのが鬱

0 名前:黒十字:2016/03/01 18:53
ここ2週間ほど膝を曲げ伸ばしするとポキッ、クツッと音がします。面白いのでポキポキやってたら二日ほどしたら今度は音と同時に痛みが襲ってきました。

歩くのが30分以上になると跛行ですわ。

お風呂に入ったら痛みがマシになるのですが、ここ数日の大寒波で相当来てます。

外科行くのがいいんでしょうけど外科の医者って、ここ痛いですか、ここどうですか、これだとどうですかと新しい痛みを提案してきたりとか、何でもないのに赤外線当たってけとか効きもしない塗り薬とか出すじゃないですか。診察室にのこぎりとかトンカチとかこけおどしもいいところです。

痛みが消えなかったら様子を見ましょうと逃げるし。
レントゲンに写る痛みじゃないのが私にでもわかるのにご丁寧にレントゲン撮っちゃって初診料と薬と撮影料なんかで4千円近くになるだろうと思います。

すぐ治らないなら要らん事するな。
わからんのなら診るな。

そういう事で脚が痛いままです。
どうしようか。
接骨院?行った方がましでしょうか?
新着レスの表示
スレッドを見る(28レス)  ■掲示板に戻る■