育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.7187784

明るい色にカラーリングしてる方って

0 名前:匿名さん:2019/01/11 12:14
私自身、ヘアマニュキアはした事あるんだけど、カラーリング未経験者。

うちの子が、大学通いだして、カラーリングに挑戦。高校は校則でNGだった。

美容師さんにこんな色にしたいとスマホの写真を見せてやってもらったらしいが、地毛がちょっと明るくなった程度で、正直余り解らない。
希望と違う!と店で言えるタイプではないので、そのまま帰って来たんだけど「本人もこれじゃ意味ないかな?」と言うのを主人と私で「前よりちょっと明るいよ。上品な明るさで良いんじゃない?」ってヨイショ。

親に持ち上げられてもうれしくはないだろうな・・・。

そして、それから何か月かしてまた行った。
前よりもうちょっと明るい仕上げにはなった。

それ見て思ったんだけど、かなり明るくしてる方結構いらっしゃいますよね。
あれは、何度もカラーリングしてそうなるの??

うちの子がすごい明るいのは脱色してから、染めてるんだと話してたけど、皆が皆そこまではしてないんじゃないかと思うんだけど、どうなんでしょうか?

私は今、白髪染めに着手するかどうか、悩んでる所。
増えてます・・・・。
新着レスの表示
スレッドを見る(14レス)  ■掲示板に戻る■