NO.8597938
部活の保護者会行きたくない
-
0 名前:匿名さん:2020/06/22 17:09
-
人見知りで人前で挨拶すると声が震えてしまうので、明日ある子供の部活の保護者会に
行きたくありません。
ちょっとした雑談になったときも話す内容が思い浮かびません。
こんな調子なのでいつも会が始まるギリギリに行って終わったらさっさと帰ってきてしまいます。だからなかなか知り合いもできません。皆さん残って色々話して仲良くなってるん
だろうなと思うと落ち込みますが残ってても浮いてしまうと思います。
挨拶の順番が近づくと頭の中が真っ白になり、名前とよろしくお願いします位しか言えません。
他の人たちは本当に上手にお話しされるので余計緊張します。
どんな挨拶をすれば無難におわらせられるでしょうか?