NO.9066368
スーパーでパック投げて戻す人。
-
0 名前:匿名さん:2020/12/01 17:33
-
スーパーのお肉やおさかなコーナーのパック詰めのやつを見てはポイっと乱暴に投げるように戻す人、見かけませんか?
私がそういう人を見かける場合、高齢女性ばかりな気がします。
たまにしか見かけないし、一つの店で同じ人というわけではないんじゃないか?と思われます
たまにしか見かけないから、印象に残ってるんです。
偶々なのかもしれないけど、他の人も買うものをなんでそんなに乱暴に扱うのか?
スーパーの人だって、きれいに陳列してくれてるのに。
正直、不愉快です。
もし、高齢女性に多いのが私だけではなかったら、そこにも何か理由があるのかな。
ちなみに、見た目もなんか場末のスナック的な雰囲気漂わせる人です。
正直上品なタイプではありません。
今日見かけた人は狩りにでも行くんですか?って感じのベスト着た、若作りした人でした。
久々に見かけました。