NO.12718100
へ〜〜
-
0 名前:匿名さん:2025/07/13 19:47
-
2025/07/13 19:44
[匿名さん]
>>333
うちの息子。
大手なのに入社してみたら部署がとんでもないブラックだった。(会社全体ではブラックとはとても思わなかった)
2年弱頑張ったけどこのままじゃ体壊すのが先か心が壊れるのが先かってとこまで来たので転職活動して(エージェント使いました)同業種の準大手に転職。
普通にホワイト寄りで環境はかなり改善、半年後には前職の1.5倍に収入も上がった。
そこでさらに3年勤めて昇進も昇給もしたけど他社から声をかけていただいてさらに転職。
最初のところでそのままいたらどうなっていたか比べようもないけど、今を見る限りなどの転職は成功してるみたい。
今は地方に転勤で行ってるから年に数回しか会わないけど、まあ楽しそうです。