育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【kosodate119ドットコムTOPページ】   ■まったり雑談☆チラシの裏掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.9191840

今日のつぶやき16言目

0 名前:匿名さん:2021/01/20 13:41
どーぞ
1 名前:匿名さん:2021/01/20 13:42
前スレ埋まったなら最後の人次スレ立てる労力も惜しくないよね?
2 名前:匿名さん:2021/01/20 14:01
>>1
3 名前:匿名さん:2021/01/20 14:18
コロナ患者入院拒否や虚偽回答
罰則賛成だけど
懲役はビミョーだなぁ
4 名前:匿名さん:2021/01/20 14:52
緊急事態宣言中、遊び歩く人も罰則規定欲しいわ。
5 名前:匿名さん:2021/01/20 16:02
>>3
懲役なんて、無料寝食刑務所内クラスターまっしぐら。
6 名前:匿名さん:2021/01/20 21:27
突然だけどAB型の女、嫌いだ。
腹黒。どす黒、漆黒。
自分が一番。
ほんと、友達にはなりたくない。人望無し。
7 名前:匿名さん:2021/01/20 21:43
悪かったわね
8 名前:匿名さん:2021/01/20 22:01
息子に誕プレ
シワ用クリーム
リクエストしたら早速ネットで注文してくれた
優しい息子よ
どうもありがとう
9 名前:匿名さん:2021/01/20 22:06
考えてみたら
AB型の人となんか気が合う
自分はA型だけど同じ人は仲悪くはないけどそれほどでもない 
AB型は細く長い付き合いができる
10 名前:匿名さん:2021/01/20 22:22
血液型を知ってたのって大学生くらいまでだわ。親になってから知りあった人の血液型を知らないことに今、気がついた。
11 名前:匿名さん:2021/01/20 23:57
豚挽き肉とトマトソースあるから
明日の夕飯はミートソースパスタ
にしよう
12 名前:匿名さん:2021/01/21 00:57
↑の投稿見て
ラザニア食べたくなったー
餃子の皮で代用したラビオリでもいい(((o(*゚▽゚*)o)))
13 名前:匿名さん:2021/01/21 06:27
>>9
私も。
気づいたらABが周りに多かった。
夫の家族がほとんどそれ。
14 名前:匿名さん:2021/01/21 06:38
AB型は、優しそうなそぶりを振りまきながら、実は内面は
鬼のような冷淡さを持ち合わせている。
絶対に信じてはダメ。
痛い目に合う。

腹立つ。
15 名前:匿名さん:2021/01/21 07:31
>>14
やめなよ。
だいたい、Oとは合わないらしいね。
16 名前:匿名さん:2021/01/21 07:36
>>15
私OだけどABの友達好きよ。
17 名前:匿名さん:2021/01/21 07:41
>>15
だからかー(笑)
私、O。夫、AB。
とことん合わない。
なんで結婚したんだ⁉︎
18 名前:匿名さん:2021/01/21 08:38
>>14
そんなあなたは何型なんですか?
19 名前:匿名さん:2021/01/21 08:38
>>17
恋は盲目だからさ。
20 名前:匿名さん:2021/01/21 08:59
AB型だけど、偏見はやめて欲しい。
血液型で人を見る人ってなんで一括りなんだろう。
そうじゃなくてもAB型って迫害されがちなんだからさ…優しくしてよ…肩身狭いんだよ…
21 名前:匿名さん:2021/01/21 09:02
>>20
ABさんも色々なのにね。
ただ、変わった人が多いから、偏見の目で見られてしまうね。
22 名前:匿名さん:2021/01/21 09:04
ナレーター:こうやって血液型による偏見や妄想が続くのであった
23 名前:匿名さん:2021/01/21 09:10
>>22
偏見もあるけど、実際傾向もあるかね。
24 名前:匿名さん:2021/01/21 09:35
車に疎い。
でも車を横から見て、「車体のラインが綺麗だなーかっこいいなー」と思って、後ろから見ると『レクサス』。
やっぱりお高い車は素敵ね。
25 名前:匿名さん:2021/01/21 10:54
ラインってそんなにすぐに反応するもんじゃないよね。

家族ラインで、旦那は子どもが未読無視すると(多分。スマホでゲームとかやっているから通知でわからないわけない)「忙しいから読んでもらえない」って哀しそうな顔するのに、私が反応しないと「なんですぐ見ないんだ」って怒る。

いくら専業主婦だって家事やってんだから24時間いつでもラインに反応できるような生活してる方がおかしくない?
じゃ、私もソシャゲに張り付いて家事すっとばしてやろうか?

つまり相手に愛があるかないかってことね。
26 名前:匿名さん:2021/01/21 11:11
>>24
逆にダサイシリーズで、SUVで丸い感じの車って
後ろ姿ダサいよねー
見た目もだけど、積み込める荷物の容量も下がるから
いいとこ無しの気がする。

空気抵抗のために丸さが増して、最近の方がダサくなってるんだよね。
カイエンとか2000万とかするのにさ〜新車の方がダサイって…と思って
後ろから見てる。
27 名前:匿名さん:2021/01/21 11:47
>>25
うちは逆。
すぐ反応すると「お前はスマホで遊んでばかりいるんじゃないか、だからすぐ既読がつく」ですって。
用があるからLINEしてきたんでしょ、早く反応して文句言う人ってなんなの。
28 名前:匿名さん:2021/01/21 13:07
アルプスの少女ハイジに
はまってしまった
CS放送録画してる
懐かしい
29 名前:匿名さん:2021/01/21 15:13
のどが痛い
30 名前:匿名さん:2021/01/21 17:52
カレーライスには福神漬けですね
31 名前:匿名さん:2021/01/21 18:15
>>29
喉の痛みにはアズレンスルホン酸のうがいくす
32 名前:匿名さん:2021/01/21 18:15
>>31
うがい薬です。
33 名前:匿名さん:2021/01/21 18:34
>>18
私はA型。ABの人って、スッとはしごを外しながらニコニコ笑うような
あくどさがあるから、嫌いなの。
何考えているのかわからない、猫タイプ。性格悪い。ドロドロしてるし。

私はオトコマエタイプの人が友達に多いし話しやすいから。
34 名前:匿名さん:2021/01/21 18:39
また血液型の話・・・。
そういうのも差別じゃないのかな。
35 名前:匿名さん:2021/01/21 18:42
>>34
そんな事言ったら人の会話は9割が差別。
36 名前:匿名さん:2021/01/21 18:44
>>35
生まれつきで当人にはどうすることもできないものを否定するのは人種差別に近いと思う。
37 名前:匿名さん:2021/01/21 19:09
政府に、心理学を応用したスピーチを教える人を置けないのかな。
非常事態宣言を何日まで、とか言う際には何をしたらどうなる、こうすればこうなる、というのを具体的に言ってくれたら目標もできる。
人の心に響かせるにはどうすればいいか。
ただただ平押しに演説するよりはインパクトがあるのでは。

まあ、なんか失敗したらその人が非難されちゃうかもしれず、それに変な風に導かれてもいけないね。
38 名前:匿名さん:2021/01/21 19:15
>>35
9割が差別ったって、それでいいって事じゃないでしょう。
>>36の言うように、本人がどうすることもできないことをどうこう言うのはいかがなものかと。
39 名前:匿名さん:2021/01/21 19:22
>>37
専門家はたくさんいるでしょ。
昨日のねほりんぱほりん「元国会議員秘書」すごい能力だと思った。
40 名前:匿名さん:2021/01/21 19:26
ここは、つぶやきなんだから、何でもありでしょう。
好きなことを自由につぶやくところでしょう。

差別って・・(笑)
41 名前:匿名さん:2021/01/21 19:29
>>40
何でもありなんだ。知らなかった。
42 名前:匿名さん:2021/01/21 20:09
NHKのcovers
グループ魂のチェッカーズが面白すぎた
43 名前:匿名さん:2021/01/21 21:48
>>36
そんな話、血液型以外に幾らでもあるじゃん。
仕事の有無、障害、病気、同居の有無、学歴、出身地、身長、体重、その他容姿、
数え切れないよ。
44 名前:匿名さん:2021/01/21 21:55
>>43
学歴と体重は自分の努力で変えられるね。
45 名前:匿名さん:2021/01/21 23:32
>>36
差別差別って大袈裟すぎる。人生なんて差別されようが
蔑まれようが幸せに暮らしてるもの勝ちだよ。
そうなるにはなんの条件もない、自分の心だけだと思う。

ただ、親に犯されたとかとんでもない親の元に生まれちゃうと
精神的な問題から、なかなか幸せになるのは難しいとは思うけど…
46 名前:匿名さん:2021/01/22 00:07
くしゃみ連発
鼻水ズルズル
風邪ではないみたい
アレルギー鼻炎か
それとももう花粉か?
47 名前:匿名さん:2021/01/22 04:41
>>46
一日中?
48 名前:匿名さん:2021/01/22 06:48
>>41
そもそも、掲示板やTwitterつぶやきはなんでもありの世界だよね。

そのうえで匿名投稿できるようなこんなところは、
無法地帯だから。
49 名前:匿名さん:2021/01/22 07:45
自分が上級国民の妻(付属物なだけなのに!!ぷっ)だと考えていて
仕事を暇つぶしのマウント余暇だと勘違いしているばばー
おめーのことだよ! ! ! ! ! !
自分何様だと思ってんだ、調子こくんじゃないよ。
この、どす黒マウントとりが。
50 名前:匿名さん:2021/01/22 07:50
まったりもほっこりもあんまり気にならなかったけど、あっちこっちでキュンとか聞くのは違和感。
万人受けするものって無いものですね。
1001  名前:1001 :Over 1000 Thread
このスレッドは1000件を超えました。もう書けないので、新しいスレッドを立ててください。。。

<< 前のページへ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次のページ >>