ごめん!眞子様の件
-
0
名前:
匿名さん
:2018/11/19 07:46
-
ウンザリだろうけど
記事の抜粋です。
「皇嗣となる秋篠宮さまには、兄の新天皇をしっかり支えることを望まれ、皇嗣家にも、担い手の減る公務にこれまで以上に熱心に取り組むことを期待されています」(宮内庁関係者)
だからこそ、小室さんを正門から招き入れた“事件”についても直接、注意をされたようだ。この件は、今年8月、小室さんと眞子さまが最後にお会いするにあたり、マスコミを避けるためか、赤坂御用池で最も格式高い『東宮御所正門』を使用し小室さんを赤坂御用地に入れるよう眞子さまが警備担当に依頼したのだ。
こう言うことがあったとは驚きました。
小室圭さんとの最後の日に正門から引き入れているとは、眞子様にはガッカリきました。
普通の家庭の女の子ならごく普通のことでしょうが、流石に皇族の家の門にはいくつもの意味と用途があることを眞子様が知らないとは思えません。
それを敢えて小室圭さんと会うために使ったとなると、眞子様にとって小室圭さんは
正門を通るに相応しい人(天皇に匹敵する)だという主張にも思えてしまいます。
とても軽率な行動でした。
恋は盲目と言うけれど、あんまりな行動だったと思いました。
-
28
名前:
匿名さん
:2019/01/23 08:40
-
>>27
貧乏豚火病皇室息子馬鹿ババアの息子は引きこもりなんだって?
だから小室の卑しさ便乗したくて毎日悔しがるのかな
貧乏豚火病皇室息子馬鹿ババアは働いて無いし
お金持ちと聞くと食ってかかるくらい貧困なのに働いて無いんだよ。
税金なんて納めるより貰うことばかり考えてる貧乏豚火病皇室息子馬鹿ババアは小室が羨ましいのかな。
-
29
名前:
匿名さん
:2019/01/23 08:57
-
チョンの血が騒いでる〜
-
30
名前:
匿名さん
:2019/01/23 08:58
-
貧乏豚火病皇室息子馬鹿ババアは医学部お嫌い?
貧乏豚火病皇室息子馬鹿ババアは賢い息子持つ母が憎いの?
貧乏豚火病皇室息子馬鹿ババアは可愛い女の子の話がムカつくの?
貧乏豚火病皇室息子馬鹿ババアはお金持ちが大嫌い?
-
31 名前:この投稿は削除されました
-
32
名前:
匿名さん
:2019/02/11 11:58
-
秋篠宮家では、ご夫妻でもスタンスが微妙に違っているという。紀子様は、秋篠宮様よりも、結婚問題が長引くことに強く危機感をお持ちだそうだ。
「紀子様が責任感をお持ちになって最優先されているのは、やはり“将来の天皇”である悠仁様を立派に育てることです。そのため、悠仁様にとってマイナスとなる要素は全て遠ざけたいとお考えです。
眞子様がご結婚されれば、小室さんは“将来の天皇の義兄”になります。悠仁様にとって負の側面があるのであれば、結婚はするべきでないとお考えなのです。秋篠宮様よりも紀子様の方が、小室さんに対しては厳しい考えを示されているそうです」(皇室関係者)
しかし、そんな紀子様に対し、眞子様は猛反発されているという。
「そもそも、昨年2月、納采の儀を直後に控えて結婚関連行事を延期したことは、紀子様が主導されたといわれています。“一度、結婚を許してくれたのに、今さらどうして?”という母親への不信が、眞子様の中で益々大きくなっているそうです。
眞子様と秋篠宮様は、もともと父子旅行に出かけるほど仲がよく、今でも公務に関してなどは意思疎通があるようです。しかし、紀子様とは全くコミュニケーションを取らない状態が続いているそうです」
父からも母からも理解して貰えず、眞子様はご家族の中で孤立を深めている。
「佳子様も、その問題に関わりたくないのでしょう、すぐに自室にこもり、かつてのように食後に家族で語らう時間が殆どなくなってしまったと聞いています。また、近頃は悠仁様が眞子様に対して、よろしくない態度を取られることも増えているそうです。
小室さんを信頼されているとはいえ、眞子様はご家族の中で深い孤独を感じていらっしゃるのではないでしょうか。それでも、公務には真摯に取り組まれています。宮内庁関係者の間では、“並大抵の精神力ではない”と囁かれています」(前出関係者)
小室さんはそうした事態をどう捉えているのだろうか。
「小室さんは、“眞子様もご存じである”と言い添えて文書を公表する際、それによって追い詰められる眞子様のお立場を考えたことがあるのでしょうか。自分自身のことばかり考えてはいるものの、そこまで配慮できていないのではないか。秋篠宮家周辺の関係者がそう憤るのも無理はないことです」(皇室ジャーナリスト)
ttps://www.news-postseven.com/archives/20190209_866074.html?PAGE=1#container
|