切ない専用です 5
-
0
名前:
切ない◆NGRiNTk1
:2022/05/11 15:49
-
新しくスレッドを立てます。
1,2,3,4を読んで下さった方、ありがとうございます。
彼との思い出は、数年前の話になります。
特定を防ぐため6年前ということにさせて下さい。
彼と瞳さんは令和元年に入籍し、仲間うちでは「令和婚」と呼ばれています。
サークルは脱退しました。
フェイクは入れますが、嘘はついておりません。
事実を書いています。
サークル現在「Qサークル」として活動しています。
私も夫もメンバーです。
姑は施設に入り、自宅は売却しました。
今後一時帰宅の必要があるときはマンションゲストルームを使うか、ホテルを利用することで話がまとまっています。
Aさんとは友達で、時々ランチしています。
このスレッドが気に入らない方は読まなくて結構です。
わざわざ読みに来て批判を書き込むより、あなたにとって楽しいスレッド、お好きなスレッドをご覧になったほうが心が和むと思います。
同じ立場の人(主婦だけど好きな男性がいる・またはいた)とやりとりしたいです。
シングルマザーの方や、結婚歴はあるが現在は独身という方はごめんなさい。
主婦の恋愛について語りたいです。
相手の男性は独身でも既婚者でも結構ですが、ご自身は結婚していて主婦であるということが大切です。
なりすましを防ぐため、私の発言には必ずトリップパスをつけます。
-
27
名前:
匿名さん
:2022/05/21 14:22
-
Bさんには相手にされてないようだけど
男が絡めば元気になるから
Aさんに長生きしてもらえば切ないさんも長生きするんじゃないかな。
-
28
名前:
匿名さん
:2022/05/21 21:59
-
>>10
やっぱりこの結婚のメリット
旦那さんになにかあるのかな?
昇進するための道具?
切ないね。
-
29
名前:
匿名さん
:2022/05/22 09:56
-
>>28
メリットは何もない。
ただ離婚出来ない。それは職を失う事になるから。
鉄の鎖で繋がれた結婚。
-
30
名前:
匿名さん
:2022/05/22 11:19
-
会長(当時の社長)の紹介でお見合いしたんでしょ?
断る選択肢は最初からなかった。
どんなブスでもデブでも受けいれようと思っていたでしょうけど、切ないさんはそうじゃなかった。
ご主人ラッキーと思ったでしょうけど、それも最初のうちだけ。
たとえば美人でスタイルよくて働き者でという人もいますがそういう人はお見合いしない。
早い段階でハイスペックな男性が寄ってくる。
そして子供を何人か産んで共働きで家計を支える。
まさに自慢の妻。
お見合いに来るのは所詮余りもの。昭和ならいざ知らず、20数年前では恋愛結婚が普通でしょう。
ニートの娘を押し付けられたと知ったときは、時すでに遅し。
こんなんだったら、ブスでもデブでもいいから子供産んで丈夫で働き者の奥さんのほうがずっといいと思ったでしょうね。
結局頑丈な女房が一番なんだから。
50歳過ぎてアクシーズ着るような自称身体の弱い不倫妻なんて最悪じゃん。家事もしない。
でもご主人が選んだ道だからね。
すぐ離婚して会社を辞めて転職する手もあった。
30歳くらいならいくらでも転職の道があったでしょうに。
-
31
名前:
匿名さん
:2022/05/22 22:53
-
>>29
仕事ね。
それも人生か。
お互い、愛し愛されないのね。
|