育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
子育て119

スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦
シン近所働く健康介護性悩引越噂板またり素朴


最新書き込み30件
45541:ボカロ(26)  /  45542:CHEMISTRY 堂珍 別居(17)  /  45543:仲直りした事を親に言わない(62)  /  45544:タッキーの土曜夜ドラマ見てる人(7)  /  45545:新型予防接種(29)  /  45546:旦那が熱出したら、別々に寝る?(11)  /  45547:旦那が熱出したら、別々に寝る?(11)  /  45548:キラキラネームつけるときの注意事項(15)  /  45549:何かあるのかな(7)  /  45550:無料で安産なアダルトサイト(21)  /  45551:学生パーティー団体(6)  /  45552:ボナリー涙の抗議(32)  /  45553:皇族の誕生日(2)  /  45554:断捨離できない(14)  /  45555:高校教師(6)  /  45556:歳の取り方(7)  /  45557:日曜の朝の起床時間(11)  /  45558:金属をかぶせた歯(5)  /  45559:金属をかぶせた歯(5)  /  45560:MOZU season2 コヌク螟ホ10ハャ(12)  /  45561:LINEで・・これってあり?(9)  /  45562:渡辺裕之、腹ひでこの家は毎週BBQ(10)  /  45563:無料弁護士使ったことあるかた(6)  /  45564:結局平昌ノロは大丈夫だったのね(2)  /  45565:結局平昌ノロは大丈夫だったのね(2)  /  45566:悪性初見なし。でも経過観察。(53)  /  45567:悪性初見なし。でも経過観察。(53)  /  45568:日産 「SERENA」どうでしょう?(12)  /  45569:避難所(2)  /  45570:避難所(2)  / 

TOP この掲示板のトップへ戻る   <<前ページ  1512 1513 1514 1515 1516 1517 1518 1519 1520 1521 1522 1523 1524 1525 1526  次ページ>>

ボカロ
0  名前: 寒いし :2013/10/03 02:49
ボカロ好きな人います?
なんかオススメあったら教えて。
メルトとか恋は戦争(だっけ、拡声器持って歌うやつ)とかは知ってます。
世界で一番お姫様とかググレカスもすきです。
22  名前: がくぽ :2013/10/04 19:54
>>21
ボーカロイドの略
23  名前: はりつけ :2013/10/04 19:56
>>22
>ボーカロイドの略

VOCALOID(ボーカロイド)とはヤマハが開発した音声合成技術、及びその応用製品の総称である[1]。略称としてボカロという呼び方も用いられる。メロディーと歌詞を入力することでサンプリングされた人の声を元にした歌声を合成することができる。対応する音源については、主にヤマハとライセンス契約を締結した各社がサンプリングされた音声を収録した歌手ライブラリを独自に製作し、ヤマハ製のソフトウェア部分と組み合わせて製品として販売されている[2]。

なお、VOCALOIDという言葉は応用製品に設定されているキャラクターを指すために用いられる場合もある。
24  名前: おしえてー :2013/10/04 20:01
>>21
>>ボカロ好きな人います?
>>なんかオススメあったら教えて。
>>メルトとか恋は戦争(だっけ、拡声器持って歌うやつ)とかは知ってます。
>>世界で一番お姫様とかググレカスもすきです。
>
>調べてもわからなかった。
>ボカロってなに?

そこまでは分かったんだけど、どんな曲なのかと・・
パフュームみたいの?
25  名前: 視聴 :2013/10/04 20:37
>>24
>>>ボカロ好きな人います?
>>>なんかオススメあったら教えて。
>>>メルトとか恋は戦争(だっけ、拡声器持って歌うやつ)とかは知ってます。
>>>世界で一番お姫様とかググレカスもすきです。
>>
>>調べてもわからなかった。
>>ボカロってなに?
>
>そこまでは分かったんだけど、どんな曲なのかと・・
>パフュームみたいの?


音は打ち込みだからパフュームとかきゃりーぱみゅぱみゅっぽい。
曲調はPOPロックバラード色々あるからYoutubeとかニコニコ動画とかで見てみたら?
26  名前: priligy :2018/02/26 16:58
>>23
<a href=http://www.gastromedia.es/es/>priligy precio</a> priligy comprar
<a href=http://www.offerteviaggiorganizzati.it/it/>acquistare priligy</a> priligy ricetta medica
トリップパスについて





CHEMISTRY 堂珍 別居
0  名前: (笑) :2012/06/07 01:41
金の切れ目がってやつ?

売れてる時にモデルと結婚、子供は3人?だったかな?
なんか(笑)じゃない?
13  名前: 一体いつ :2012/06/08 14:49
>>1
別居って話は結構前から出てるよね。

一体、いつ離婚するのか?

でも、奥さんキレイよね〜
四人子供がいるとは思えない。

堂珍ってシャイで真面目な人かと思ってけど
結構女好きらしいしね。
14  名前: 浅草ヤング洋品店 :2012/06/08 15:08
>>9
>あのとき落ちたのが、EXILEのアツシだよね。

あれ?ネスミスじゃないの?
あの番組見てたんだけど覚えてないよ。
アツシもそうなんだ、知らなかった。
15  名前: もともと :2012/06/08 15:14
>>14
8番のレスのものですが

ネスミスも落ちました。EXILEの敦も落ちました。
アツシが落ちた理由は「今回のコンセプトでなくても、一人で他の場所でも通用する」だったと思う。
実力はぴか一だったと思います。

確か、最終審査の時、アツシと堂珍と川端で
3パターンの場合で歌わせて決めたと思ったけど・・
ちがったかなあ。何せ10年以上前のことなので。

当時は子供もいなくて(たぶん妊娠中だったかも)、毎週夢中で見てました。
16  名前: ご・あきうえ :2012/06/08 15:28
>>15
私もたのしみに観てたよ〜
最終審査に残ったのは藤岡正明くんを加えて5人でした。
今になって考えると3パターンのCD買って置くんだった〜!
17  名前: priligy :2018/02/26 16:53
>>5
<a href=http://www.gastromedia.es/es/>priligy generico</a> priligy
<a href=http://www.offerteviaggiorganizzati.it/it/>costo priligy</a> costo priligy
トリップパスについて





仲直りした事を親に言わない
0  名前: リンゴ :2018/02/24 03:28
中3の娘ですが、先日友達と喧嘩をしました。相手からの心ない言葉に絶交くらいまでになりました。いつもは泣き寝入り的な娘ですが、今回は私も事情は知っていたので、はっきり自分の気持ちを伝えなさい、このままでは良くないと言い、いつになくキツく伝えたようでした。
そしてそれ以来距離を置いて付き合っていたようです。
仲の良い友達はその子だけではないので、他の子達と行動していたようです。
でも最近になって、娘のラインが鳴って、ちょうど近くにあったのでロック画面に名前とメッセージが出ているのを見たら、喧嘩した相手とどうも仲直りしたような感じのメッセージがきていました。その後も何回かラインが来て、来るたびに画面を覗いて見ていたら、相手から謝って仲直りしたような内容のようでした。
でも娘は未だその事を話してきません。
喧嘩して話を聞いた時に、あまりにも酷い事を言ってきた友達でしたので、私も激怒しました。そんな事を言われる筋合いはないと、とんでもない子だと言いました。
私の様子を見て、娘は今更その子と仲直りしたと言いづらいのでしょうか。
さりげなく本当の今の状況を話せるようにしたいのですが、何か話を振るきっかけで良いやり方はあるでしょうか?
親に内緒でコソコソ付き合うようなことはさせたくないし、本人もすっきりしないと思うので、仲直りしたんだという会話の糸口で何か良いものがあるでしょうか?
58  名前: そうかな? :2018/02/25 22:50
>>57
そんな深い話かな?
少しバツが悪い程度だと思ったわ。
59  名前: 、ハ、?ロ、ノ :2018/02/25 22:57
>>57
サ荀マ・ケ・?遉オ、ソ・、・ラ、ヌ。「フシ、ヒカ皃ナ、ュイ皃ョ、ニ、キ、゙、ヲ、ホ、ヌ
。ヨクタ、?ハ、ッ、ニ、筅、、、カ、、釥?ラ、ネ、、、ヲネッチロ、ヒ
フワ、ォ、鬣ヲ・愠ウ、タ、?」
60  名前: 14 :2018/02/26 09:56
>>58
>そんな深い話かな?
>少しバツが悪い程度だと思ったわ。

そうね、娘さんは少しバツが悪くて言いたくないんだよ。なのに主さんは聞き出したいのよね。

何でも話せるお母さんは良いお母さんだけど、何もかも知りたがるお母さんは鬱陶しいお母さんだよ。

子どもにだってプライバシーはあるんだよ。言いたくないことを無理に言わせる必要はないじゃん。親に何もかも話さなきゃいけないわけじゃないんだからさ。子どもが学校で誰と話そうと自由だよ。なのにそれを親に報告しないと「コソコソ付き合う」ことになっちゃうの?

主さん、今はそうでもないけど、そろそろ子離れしないと、いつか毒親って言われちゃうかもよ。
61  名前: そうかな? :2018/02/26 10:06
>>30
私は、的確なレスだな〜と思って読んでいたけど。

いろいろ把握しておきたくても、ある程度手放しておいたほうが経験になるからいいよって話でしょ?

やっぱりすべてを把握していれば、親としては意見を言ったりアドバイスしたくなったりするものじゃない?
実際主さんもアドバイスしてるし。

でも、長い目で見るとそれがすべていい結果につながるとは限らないから、あえて知らない部分も放っておいたほうがいいよって事でしょ。
62  名前: 同意 :2018/02/26 16:45
>>32
> 言い方は悪いけれど、コソコソ付き合っていても
> いいのではないでしょうか
>
> コソコソじゃストレスだろうから無くしてあげなきゃ、とか
> それはもう娘さんが考えることでは
>
トリップパスについて





タッキーの土曜夜ドラマ見てる人
0  名前: エアギター :2018/02/24 16:12
昨日の放送分見ましたか?

あれって真実が解るとみんなが不幸せになる展開?
3  名前: 橋爪 :2018/02/26 01:46
>>1
>昨日の放送分見ましたか?
>
>あれって真実が解るとみんなが不幸せになる展開?


原作は読んでませんが、橋爪功と中村俊介で前にやっていた時に見ました。

最後泣きました。
良い終わり方で、後味悪くなったりはしませんでした。
4  名前: 百恵ちゃん状態 :2018/02/26 09:35
>>1
実はタッキーがエンケンの子で、連れて帰ったのがあの家の子なのか?とにらんでるよーー。

赤ちゃんも殺されてしまっていたので、我が子と変えた。
愛しあう二人は実は父親違いの兄弟!という昔の赤いシリーズの様な展開。
5  名前: あげ :2018/02/26 10:10
>>1
見てないです。タッキーも年を取ったもんだ。
6  名前: 壮ちゃん :2018/02/26 10:49
>>1
>昨日の放送分見ましたか?
>
>あれって真実が解るとみんなが不幸せになる展開?


病気の横山めぐみの主治医が、渡る世間の壮ちゃんだね。

切ない物語だ。
7  名前: 見てる :2018/02/26 16:23
>>1
見てる〜。

今の状況だと不幸になる展開にしか思えないね。

でも、レスしてる人の話だと、そうでもないのかな?

タッキ—は遠藤さんの息子なのかな?って
思いながら見てたけど、すんごい無理があるよね。
もしそうなら、リアリティがなさすぎだと思う。
トリップパスについて





新型予防接種
0  名前: どこも? :2009/11/10 06:14
基礎疾患がある子供がおり
担当医から優先的にワクチンが受けれるとの
話をいただいてます。

でもまだワクチンが未入荷だから
窓口に毎日電話で 確認してくださいとのこと。

毎日毎日
病院窓口に電話してますが

ワクチンの数、入荷予定が事務の方もわからず
無駄に焦る日々を過ごしてます。


保育園では10月後半より
新型インフルが猛威をふるっており
問答無用に、インフル順番待ちをしてるかのような
状態です。


新型インフルにおびえ
毎日3回の検温
37.5度以上ですぐにお迎えコールと

日々気が休まりません。

県のホームページでは16日の週から
基礎疾患の子供は受けれるって書いてあるのに

病院の実務レベルでは
まったく対応ができない状態・・・

他県では出来てることも
なぜここの県では対応できてないのか・・・

毎日ストレスです
25  名前: ちょっと違う :2009/11/12 08:56
>>9
中高生は2回と言うのは違うよ。
まだ、検討中・・・・・何回にするのか決まっていないの。

小学生以下(12歳以下)は、2回接種。
これはずっと前から決定しているから、改めてニュースで言っていないだけ。
26  名前: なぜ :2009/11/12 09:07
>>1
なぜそんな大騒ぎなんだろ。
不思議でならない。


東京って遅かったんだ。
確かに医療従事者にも結局回ってこないしね。
だからまったく予防なしで外来にあたっている人も多数いる。
大病院でもこのありさま。

医療従事者終わり
次の接種開始
呆れた。

丸腰で処置にあたってる医療従事者なんてわんさかいるのに。
そこにやってきてワクチンワクチン言ってる方も
もはや滑稽。

うちの方は小学校も中学校も
学級閉鎖学年閉鎖続き。
もう罹っても罹らなくても一緒。
罹ったら免疫ついて良かったね、だし
罹らなかったらこの猛威の中よく生き残った(苦笑)
みたいな雰囲気。
27  名前: 11日付け :2009/11/12 09:15
>>1
新型インフルエンザワクチンの11/16〜12/6接種分の配布量が本日通知されました。
なんと、わずか15ml、大人なら30人分、小児でも45人分程度です。
前回配布が30mlで、昨日の第1回接種で20mlを使用しましたから、あわせても25mlしかありません。
来週17日の予約が既に50名を越えているので、あと20名程度しか予約を取ることができません。
そのため、24日と1日の接種は中止することとしました。

喘息患者さんについては、次回が満員になった後は、12/8分の仮予約をお受けします。
一般小児の予約受付については、当面予定が立たない状況ですので、しばらくお待ちください。

--------------------------------------------------

ちなみに前日(10日)の日記には・・・

今日は新型インフルエンザワクチンの喘息患者さんへの1回目の接種日でした。
〇〇クリニックには県からの約30人用のワクチン液が3本配布されていて、そのうち2本を今日使用しました。
来週17日については、既に50人以上の予約が入っていますが、現状1本=30人分しかありません。
明日には第2回の配布の本数が分かる予定ですが、どうなることやら・・・
この分では、小学生の前倒し接種などは絵に描いた餅ですね。

季節性ワクチンの予約も、ほとんど即日満員状態です。
摂取希望の方は、様子見をしていないで、お早くご予約ください。

どちらのワクチンも、体調不良などで、直前キャンセルが出る場合があります。
HPで満員の表示になっていても、空きがある場合もありますので、受付にご確認ください。

--------------------------------------------------

だそうです。
お住まいの地域とは別地域だとは思いますが
内情はこんな感じのようです。
28  名前: それはさ :2009/11/12 09:18
>>26
あなたの子供が健康で、もう小学校中学校に通っているような子だからでしょ?

小さな子どもを持つ人や、喘息などがある子供を持つ人は本当に怖いと思うよ。
それが想像できないのかな?

こういう事を平気で言うのは
想像力と思いやりが欠如してるんだよね。


これだけ小さな子が亡くなってると毎日のように
聞かされていて、しかも疾患なしとか微熱でも死亡とか言われて怖くならない方がおかしいと思うよ。

少しでもそのリスクを回避できるなら
ワクチンを打ってでもなにしてでも
安心したいし子供を守りたいって気持ちがわからないのかな。


何が滑稽だよ、ふざけるな。
29  名前: priligy :2018/02/26 16:09
>>19
<a href=http://www.gastromedia.es/es/>priligy generico</a> venta priligy
<a href=http://www.offerteviaggiorganizzati.it/it/>acquistare priligy</a> acquistare priligy
トリップパスについて





旦那が熱出したら、別々に寝る?
0  名前: 季節到来 :2011/11/12 02:55
皆さんご主人が高熱を出したとして・・。
心配だから、横で一緒に寝ますか?
移されるの嫌だから、ご主人は一人で寝てもらいますか?

他で移されたと怒るスレを他で発見。
その時、その方が移さないように自分がマスクをしたり、うがいをまめにしたかは解りませんが、移した事を全く気にしないご主人が嫌だ!とかなり憤慨されてました。

昨年、結婚13年、始めて主人が突然熱を出したんです。インフルエンザ。
体調不良で会社を休んだのは初めてです。

普段のように、私が横で寝ようとしたら「移るから良いよ。」と言ってたのですが、熱の出方が半端ではなかったので、心配だという事もあり、お互いマスクをして寝てました。
なんだか寝ぼけてる感じのところが多く見られたのも気がかり。うちはマンションの高層階です。

とりあえず布団は引っ付けず、適当に空間が開いてはいました。^^:
私を乗り越えないとベランダには出れない状況。

結局、私を含め家族には移ることなく、その後は大丈夫でした。

皆さんはどうですか?
自分が倒れると家事が滞るし、そういう意味では大変ですよね?
やはり、移らないように別室にしますか?
辛そうだと気になるから、一緒に寝ますか?

私は専業なので、多少移っても大丈夫というのも関係はあると思います。仕事持っていたら、病気になるのはこまりますよね。

ちなみに、うちは双子で、同時に二人が発熱する事がなく、どちらかが元気という状況ばかり。
主人は元気な方と別室で寝るという形です。
7  名前: 無理 :2011/11/12 20:02
>>1
夫は喘息の持病があるから一人で寝かせたくない。
本人は別に寝てもいいよ、とは言うけど、
私がマスクして、プラズマクラスター付きの空気洗浄機や加湿器を置いて
一緒の部屋で寝ています。

別室で寝て、もし何かあったら後悔するし。
8  名前: age :2011/11/22 03:37
>>5
何でもする。舐めてあげるし。入れてあげる。(ノ゚Д゚)ノシ☆ http://ktjg.net/
9 名前:この投稿は削除されました
10  名前: ぷぅにゃん :2011/12/07 15:38
>>5
女ヤッて金もらえるの?d(´∀`*)グッ★ ttp://gffz.biz/index.html
11  名前: priligy :2018/02/26 16:09
>>5
<a href=http://www.gastromedia.es/es/>priligy</a> priligy comprar online
<a href=http://www.offerteviaggiorganizzati.it/it/>acquisto priligy</a> dove acquistare priligy
トリップパスについて





旦那が熱出したら、別々に寝る?
0  名前: 季節到来 :2011/11/11 14:49
皆さんご主人が高熱を出したとして・・。
心配だから、横で一緒に寝ますか?
移されるの嫌だから、ご主人は一人で寝てもらいますか?

他で移されたと怒るスレを他で発見。
その時、その方が移さないように自分がマスクをしたり、うがいをまめにしたかは解りませんが、移した事を全く気にしないご主人が嫌だ!とかなり憤慨されてました。

昨年、結婚13年、始めて主人が突然熱を出したんです。インフルエンザ。
体調不良で会社を休んだのは初めてです。

普段のように、私が横で寝ようとしたら「移るから良いよ。」と言ってたのですが、熱の出方が半端ではなかったので、心配だという事もあり、お互いマスクをして寝てました。
なんだか寝ぼけてる感じのところが多く見られたのも気がかり。うちはマンションの高層階です。

とりあえず布団は引っ付けず、適当に空間が開いてはいました。^^:
私を乗り越えないとベランダには出れない状況。

結局、私を含め家族には移ることなく、その後は大丈夫でした。

皆さんはどうですか?
自分が倒れると家事が滞るし、そういう意味では大変ですよね?
やはり、移らないように別室にしますか?
辛そうだと気になるから、一緒に寝ますか?

私は専業なので、多少移っても大丈夫というのも関係はあると思います。仕事持っていたら、病気になるのはこまりますよね。

ちなみに、うちは双子で、同時に二人が発熱する事がなく、どちらかが元気という状況ばかり。
主人は元気な方と別室で寝るという形です。
7  名前: 無理 :2011/11/12 20:02
>>1
夫は喘息の持病があるから一人で寝かせたくない。
本人は別に寝てもいいよ、とは言うけど、
私がマスクして、プラズマクラスター付きの空気洗浄機や加湿器を置いて
一緒の部屋で寝ています。

別室で寝て、もし何かあったら後悔するし。
8  名前: age :2011/11/22 03:37
>>5
何でもする。舐めてあげるし。入れてあげる。(ノ゚Д゚)ノシ☆ http://ktjg.net/
9 名前:この投稿は削除されました
10  名前: ぷぅにゃん :2011/12/07 15:38
>>5
女ヤッて金もらえるの?d(´∀`*)グッ★ ttp://gffz.biz/index.html
11  名前: priligy :2018/02/26 16:09
>>5
<a href=http://www.gastromedia.es/es/>priligy</a> priligy comprar online
<a href=http://www.offerteviaggiorganizzati.it/it/>acquisto priligy</a> dove acquistare priligy
トリップパスについて





キラキラネームつけるときの注意事項
0  名前: 親切な私 :2018/02/25 13:49
子供の参観日とか行くと廊下に絵とか作文とか習字とか
貼ってあるでしょ?
その中の絵にお名前「山田愛ぶ」ちゃんがいた。
(仮名)
今の小学生は習った漢字はお名前で書くルールみたいだけど
あいぶちゃんってって思ってたら「愛舞」で「ラブ」ちゃんらしい。

キラキラネームはそういうことも考えてつけないとね。

完全に当て字で「王女冠」で「ティアラ」とかだったら
「てぃ女ら」とかわけのわからないことになりそう。
キラキラ好きのこれから名付けする人はそこまで
考えてあげてねと先輩からのアドバイスでした^^
11  名前: たしか :2018/02/26 13:08
>>10
キティちゃんは女の子でぷーさんは男の子だったと記憶してる。
12  名前: あいまいみー :2018/02/26 13:09
>>1
「愛」が書けるなら「舞」ぐらい書けそうなものだけどね。
今は自分の名前でも、学校で習った漢字しか使ってはいけないの?

個人的には、すべての名前にふりがな必須にしてほしい。
ばーちゃんにはパターンが多すぎて覚えきれないわ。
13  名前: それは :2018/02/26 13:38
>>12
うちの娘の小学校では習った漢字しか使ってはいけないって言われてるみたいよ。
名前全部かけても、習った漢字は書いて、習ってないものは平仮名でって指導されてる。
読めない他の子に考慮してってこともあるのかもね。

だから主さんのような例も当然あるわけだけど、子供たちはお友達の名前はしってるので変な読み方をする子はいないし、変な読み方でからかおうものなら先生からきつく指導が入るよ。
14  名前: 熟字訓 :2018/02/26 14:55
>>1
小さい豆と書いて、小豆はあずきって読むけど、小には「あ」と言う読み方も「あず」と言う読み方もないからね。習ってない漢字だからって、部分的に漢字を使うことはできないよ。豆を習ってないからって、「小き」とも「小ずき」とも書かないよね。習ってないなら全部ひらがなで書くべき。
勝手に「愛舞」で「らぶ」という読みを当てはめたとしても、愛の読み方には「ら」なんてないから。セットで漢字で全部書くか全部ひらがなにするかしないとダメなんじゃない?
ところで、漢字に日本語の読みを当てたのは訓読みって言うけど、英語の読みを当てはめた読み方は何読みと言うんだろう?
15  名前: プリキュア :2018/02/26 15:46
>>1
身近なキラキラさんは慣れたからもう普通になってきたけど
他の学年に衝撃的な名前の子がいて度肝を抜かれました。

ここで言えないけど形容詞がミドルネームのように入っているの。
実在する「幻のなんとか君」もネットで見たことあるけど
リアルで目にしたらビックリポンよ。
トリップパスについて





何かあるのかな
0  名前: 太陽 :2018/02/25 19:41
私は霊感とかはないですけど、人相や家の佇まいを見るとそこのパワーを何となく感じます。
この家は無機質な感じで温かみがないなとか、生活感がないなとか、何となく陰を感じます。人を見ても同じです。顔色というか顔つきっていうのかな。
それでおおよそ当たります。何か感じると、その人や家族、そのお宅で何か大変な事が起きています。
住宅はなんとなく気を感じます。凄く明るくて良い気を感じる家もあれば、凄く大きな立派なお宅なのに負の気を感じたりします。本当に家の佇まいから感じる事です。
どんな人が住んでいるかもわからないんですけど。
まあ住んでいる人の気持ちや人格が玄関周りや庭先の雰囲気に出るのかもしれませんけどね。
でも、なーんとなく隠の気を感じる家はあります。
こういう事感じる方いませんか?
3  名前: 霊感無子 :2018/02/26 10:58
>>1
仕事で他所のお宅にお邪魔したり、空き家に入ったりすることあるんだけど、確かに気持ち悪いって感じる家はあります。といってもこれまで見てきた中で1件だけ。
空き家だったんだけど雨戸も開けて日当たり良い明るい家だったんだけど、はいって見聞してる間ずっと背中がざわざわするというか、鬼太郎みたいに頭の毛が立つみたいな感じになった。

霊感ないからまだマシなのかもね。
4  名前: どうだろ :2018/02/26 10:59
>>1
自分もそういうのには敏感なつもりだったけど、
それを超えるサイコパスっているんだなって思うようになったよ。

悪いことしてるって自覚がある人は どこか暗い影を纏うのかもしれないけど、一般的に言われる悪行を為しても 悪いと自覚ない人もいるんだなって事。そういう人って、影もないんだろうと。

だから え!あの人が?!って事が起こる。


まあ、主さんは 私以上に敏感なのかもしれないけど。
自分は、 自分の価値観の外にいる人が沢山いるんだなって 思うようになってます。
5  名前: 興味 :2018/02/26 14:24
>>1
何にも感じない霊感ゼロの女です。
でも興味はいっぱい。

姉が何か感じる人なので娘の部屋決める時見てもらった。
古いけど凄く気に入ってくれたのでそこにしたよ。
主さん、今私が幸か不幸か、見て欲しいなあ。
6  名前: 廃墟 :2018/02/26 14:35
>>1
主さんとは真逆で、誰も住んでないお宅から感じる何かがある。

廃墟とか、テレビで見てるだけで、ここに誰か住んでたんだ…
という人が居たであろう何かを感じると、怖さもあり、なぜかワクワクもする。
こういうのは霊感とは違うんだろうけど。

ダッシュ島とかワクワクする。
あと、アニメだけど、千と千尋の神隠しの冒頭のシーン、あの世界に迷い込んだ時、店は並んでるのに誰も居ないあの街にもワクワクした。
7  名前: んー、 :2018/02/26 15:19
>>1
どーでもいいはなし
これ生業にしてますってならわかるけど、
そんなこと人に言ってると嫌われるよ
トリップパスについて





無料で安産なアダルトサイト
0  名前: 安産 :2010/12/08 16:33
なくなちゃった・・・
17  名前: これだめ! :2013/10/07 17:33
>>4
変な広告が張り付いて
消すまでヒヤヒヤしたよ

消えたけど
これで本当に消えたのか
心配よ
18  名前: これだめ :2013/10/07 17:38
>>8
覗いて
無料動画を一回再生しただけ
そのサイトを閉めた途端
「請求の画面」が画面上に張り付くの

ネットで消し方を検索して
自力で消したよ

セキュリティー
ノートン入れてるよ
19  名前: どーした? :2013/11/01 21:47
>>16
なんかすっごい懐かしいの上がってきた!(笑

加藤鷹はどうですか?
20  名前: priligy :2018/02/26 15:17
>>13
<a href=http://www.gastromedia.es/es/>priligy</a> comprar priligy espana
<a href=http://www.offerteviaggiorganizzati.it/it/>priligy acquistare</a> prezzo priligy
21  名前: priligy :2018/02/26 15:17
>>13
<a href=http://www.gastromedia.es/es/>priligy</a> priligy precio farmacia
<a href=http://www.offerteviaggiorganizzati.it/it/>comprare priligy</a> priligy generico
トリップパスについて





学生パーティー団体
0  名前: なんなの? :2018/02/25 09:18
知人のお子さんが大学生なのですが
学生パーティー団体に属しているそうです。
知人がタイムラインにものせているので私も知ることになったのですが、パーティー団体って何!?
写真を見ると単に若者がお酒飲んで騒いでるだけ。
そして知人のお子さんはこの団体で働く?ために大学をやめてしまったとか。
知人は「うちの子は一体なにやってるんだろうね〜」ってあまり心配してるようには見えないんだけど、私の方が心配で。だからと言って私が余計なことは何も言えませんが…。
2  名前: 昔からある :2018/02/26 12:51
>>1
>知人のお子さんが大学生なのですが
>学生パーティー団体に属しているそうです。
>知人がタイムラインにものせているので私も知ることになったのですが、パーティー団体って何!?
>写真を見ると単に若者がお酒飲んで騒いでるだけ。
>そして知人のお子さんはこの団体で働く?ために大学をやめてしまったとか。
>
なんか昔にもあったじゃん。
イベントサークル。

企画会社みたいな感じで稼げる。
(ぼったくりでパーティ券人に買わせるやつ)

そういうやつじゃないかなー

目が覚めるかその道で成功するかはわからん。
よその子でしょ。
3  名前: 合コン :2018/02/26 13:31
>>1
昔あったスーパーフリー事件を思い出した。学生を集めてイベントを開くサークルで、組織的に女の子を輪姦してたやつ。すごい人数の女の子が犠牲になったらしいね。

ディスコを借り切り、パーティーチケットを売って貢献度によって利益を分配、主犯の子はボロ儲けをしていたという話。

輪姦の話は別として、ああいう合コンを開催する団体なのかなあと思った。なるべく関わりたくない人種だ。
4  名前: スーパーフリー :2018/02/26 13:33
>>1
スーパーフリーが真っ先に頭に浮かんだわ。
そういえば首謀者の和田はそろそろ出所らしいね。
5  名前: ・「・ロ、タ :2018/02/26 14:01
>>1
、ス、?ーチエ、ヒヒワヒセナン、ク、网

ツ鄲ョ、ケ、?ネ、マサラ、ィ、ハ、、。」
、ノ、ウツ遑ゥ
6  名前::2018/02/26 15:02
>>1
パーティー団体・・・。
あんまりいいイメージは浮かばないよね。

やっぱり「スーパーフリー」とかが思い浮かぶし。

その団体で働く??
なんか、宗教団体か?


うちの大学生息子、バイトばっかりしててサークルとか入ってないからちょっと心配だったんだけど、そんなわけわからないサークルに所属するぐらいなら入ってないほうがよかったかも?って思っちゃう。
トリップパスについて





ボナリー涙の抗議
0  名前: 懐かし屋 :2010/03/03 21:15
http://www.youtube.com/watch?v=_5ohRaoevpg&feature=related


真央ちゃんがコレやったらどうなるか・・・。

でも女子フュギュアの歴史は古くからあるのねえ・・。
28  名前: たしかに :2010/03/05 11:57
>>1
なんかすごいんだけど、回転の速さとかね。
その割りに見栄えがしないというか、
あまり高さが無くてせせこましい印象のジャンプ
だった。
佐藤さんと比較したら佐藤さんの勝ちと思ったよ。

真央ちゃんのトリプルアクセルは本物なので、
比べるのはおかしいと思う。
29  名前: だね :2010/03/05 14:18
>>28
あらためて見てみると、ジャンプは確かにすごいなと思う。でも表現力というか演技力はイマイチかな。

やっぱりね、真央ちゃんにしてもそうだけど
ジャンプも演技もすべて完璧にしないと
だめなんだなと思った。
ジャンプ飛んだから良かろうではないと。

評価すべきところはして
偏りの無い採点を本当に望む。
30  名前: もうー :2010/03/05 15:12
>>29
>あらためて見てみると、ジャンプは確かにすごいなと思う。でも表現力というか演技力はイマイチかな。
>
>やっぱりね、真央ちゃんにしてもそうだけど
>ジャンプも演技もすべて完璧にしないと
>だめなんだなと思った。
>ジャンプ飛んだから良かろうではないと。

ココで散々書かれてたじゃん。
真央ちゃんはジャンプだけの選手じゃないよ。
31  名前: だね :2010/03/05 15:51
>>30
えっと〜別に批判じゃなくて
ミスも無く誰からも文句無く、という意味です。

ジャンプだけの選手とは思ってませんよ。
ヨナ選手もトリプルアクセル決めたら
文句言えないでしょってことです。
誰もが認めざるを得ないような演技・・です。

蒸し返しでもなく、単なる個人的な感想なので
気を悪くさせたらごめんなさい。

書けば書くほどドツボにはまりそうなので
この辺でお暇します。
32  名前: priligy :2018/02/26 14:53
>>11
<a href=http://www.gastromedia.es/es/>priligy precio</a> priligy espana
<a href=http://www.offerteviaggiorganizzati.it/it/>acquistare priligy</a> priligy vendita
トリップパスについて





皇族の誕生日
0  名前: どっち? :2018/02/25 17:22
私の離れて住んでいる身内に皇族の誕生日と同じ人が二人います。
誕生日に電話でおめでとうを言う関係で、これまでは朝のニュースで「今日は○○殿下のお誕生日で…」って流れると電話すればいいのですごく便利だった。

でもここ数年、朝のニュースで流れず気が付かないで一日終わっちゃいそうになってあせります。
見ているチャンネルは変わってないんだけど。

皇族の誕生日ってニュースに流さなくなっちゃったんでしょうか。前は悠仁様とかでも流してましたよね。
ニュースで流せって話じゃなくて、私が気が付かなくなったのかニュースがなくなったのか知りたいんです。
1  名前: どっち? :2018/02/26 13:50
私の離れて住んでいる身内に皇族の誕生日と同じ人が二人います。
誕生日に電話でおめでとうを言う関係で、これまでは朝のニュースで「今日は○○殿下のお誕生日で…」って流れると電話すればいいのですごく便利だった。

でもここ数年、朝のニュースで流れず気が付かないで一日終わっちゃいそうになってあせります。
見ているチャンネルは変わってないんだけど。

皇族の誕生日ってニュースに流さなくなっちゃったんでしょうか。前は悠仁様とかでも流してましたよね。
ニュースで流せって話じゃなくて、私が気が付かなくなったのかニュースがなくなったのか知りたいんです。
2  名前: 23日 :2018/02/26 14:53
>>1
ながれてたよ。

新聞にも出てた。
トリップパスについて





断捨離できない
0  名前: ゴミ女 :2018/02/25 07:04
今結婚式用に買った、ほぼ履いてない、白いパンプスを捨てるのをまよいます。

ほとんど履いてないの。うらも汚れてない。
ワシントンの本革。
ちょっとシミはあるなあ。

こうやって右から左に置き換えてるだけでモノが減らないよ
10  名前: うん十年前のでしょ :2018/02/26 12:17
>>1
これはもう価値がないから捨てるべき。
11  名前: うん :2018/02/26 12:31
>>7
>主さんが花嫁さんだったって事?
>20年とか前の靴ってボンドが乾ききってるから
>履いて出かけたら、靴底がごそっと取れたりする事がありますよー
>出先でパンプスのヒールが取れたのも聞いた事あります。
>なので出かけるなら、近所にしておいた方がいいわよ。


よく葬儀の時にボロボロ崩れる靴の人がいるね。
12  名前: 気持ち :2018/02/26 12:34
>>1
思い切って捨てたらね、スッキリするよ。
おいとけばよかった、って思うことは
私はだけど、今のところない。

捨てることに心が痛むなら
手元に置くものを今より大事にしてみたら?
13  名前: うぅむ :2018/02/26 14:45
>>1
思い出があるから、って事?
もう履かないんだよね?

写真に撮ってから捨てる!
14  名前: ゴミ女 :2018/02/26 14:49
>>1
ありがとう。
20年は立ってないけど
10年は過ぎてる。

最初わかるって言われて
やばかったけど
だんだん突っ込まれて捨てる気が出てきました。
ありがとう。

わかってくれた人もありがとう。
良かった。仲間もいて。
今日捨てます。うう。えーーーい
トリップパスについて





高校教師
0  名前: 今更だが :2018/02/25 11:55
森田童子、今の今まで男だと思ってた。
2  名前: 、ス、ヲ、ハ、ホ。ゥ :2018/02/26 00:44
>>1
>ソケナトニクサメ。「コ」、ホコ」、゙、ヌテヒ、タ、ネサラ、テ、ニ、ソ。」

イホタシ、ャノ眛フ、ヒスホタシ、タ、ォ、鮨タ、ネサラ、テ、ニ、ソ、ア、ノ。」
3  名前: 上げ隊 :2018/02/26 10:01
>>1
>森田童子、今の今まで男だと思ってた。


えっあの歌を聴いても男だと思ってたの?
それもすごいね。

でもなぜいま森田童子?何かに出てた?
4  名前: おう :2018/02/26 12:57
>>1
>森田童子、今の今まで男だと思ってた。

私もこのスレをみるまで
そう思ってた。
5  名前: 、マ、、。シ。ゥ :2018/02/26 13:34
>>1
>ソケナトニクサメ。「コ」、ホコ」、゙、ヌテヒ、タ、ネサラ、テ、ニ、ソ。」

、「、ホ・ノ・鬣゙、ホシ酊?ホイホ、テ、ニ、ソソヘ、ヌ、キ、遑ゥ、「、?ャ、ハ、ヌテヒ。ェ。ゥ
6  名前::2018/02/26 13:56
>>1
皆さんありがとうございます。
頭の中で童子なので14才ぐらいの少年だろうと思ってました。
声もハスキーなので全く女性とは思いませんでした。
思い込みって怖いですね。
トリップパスについて





歳の取り方
0  名前: りんご :2018/02/25 15:49
文字化けした上に、変な過去スレで流れてしまったため再度送信します。

年取って、穏やかになる人と攻撃的になる人の違いってなんだと思いますか?
3  名前: 素質 :2018/02/26 09:50
>>1
攻撃的になる人って若い頃から文句や否定が多い傾向にあるような気がする。
それが年と共に酷くなる。

穏やかな人も同様に若い頃から人との争いは好まず、意見も少なめな人じゃない?

私の周りはそんな感じだよ。
4  名前: 本性 :2018/02/26 09:58
>>1
上の人も書いてるけど、攻撃的な人は若い頃からその傾向があると思う。
ただ、若い頃は理性でそれを抑えてるのよね。
でも、「外では穏やかでも家族の前では攻撃的」みたいな人は、基本が攻撃的な性格。
年取って理性の抑えが利かなくなってくると、本来の性格がむき出しになってくるんだと思う。

まれに、若い頃とまるで性格が変わってしまったって人がいるけど、その場合は脳に疾患があることが多いらしいよ。
脳の一部が病的に萎縮してしまったり、腫瘍があって脳の一部が圧迫されてたりすると、性格が激変してしまうとか。
5  名前: 処世術 :2018/02/26 10:20
>>1
攻撃することで身を守ってきた人が、仲良くすることでも身を守れると気付くと、穏やかになる。

黙って他人の言いなりになることで身を守ってきた人が、自己主張することでも身を守れると気付くと、攻撃的になったと言われる。

もしくは、勇気がなかったり、言い方が分からなかったりして、言いたくても言えなかったことが、大人になって言えるようになる場合もあり。

大人になれば、自分の身は自分で守らないと、誰も守ってはくれない。いろいろ学習した結果、戦略を変える人がいるんじゃないかな。
6  名前: 実体験から :2018/02/26 12:03
>>1
仕事でお年寄りと関わることがあります。
物事に対して否定的な人は、器が小さくて攻撃的です。
怒りの沸点が低い。

粗探しや否定から入る人いませんか?

例えば、ママ友と上手くいってます
とても楽しい!という意見を見て、咄嗟に
そんなの上辺だけよ、いつかは崩壊するわ、と
無意識に浮かんでしまう人。

もし過去に、自分がママ友と上手くいかなかったのだとしても
世の中の全員が自分と同じ結末ではないのに
実際、ママ友から長年の友になっている実例も
世間には普通にあることなのに
真っ先に浮かぶのが「否定」なんですよね。

楽しいんだ、人に恵まれたのね
そんなあなたもきっと素敵な人なのね

真っ先に、そんな風に浮かぶ人もいます。
自分は過去に失敗していても、こう浮かぶ人は浮かびます。

これはもう、一番は持って生まれた性格で
二番目には長年の「考え方のクセ」なんだと思います。
否定的な人でも、このクセを変えようと意識することで
変わることは可能です。

積み重ねてきたものの結果が、歳をとった時に
自然と出るんだと思います。
7  名前: 私的には :2018/02/26 12:42
>>1
親も私も歳を取って丸くなったような気がします。

若いときは怒鳴ったりヒステリーみたいになってたけど
今は職場でも旦那にも子供にも諦めもあってw
怒っても意味ないなぁ・・ってニコニコしてる。

そうすると面倒くさい喧嘩や意味のない嫌悪感も
全くなくなって不思議だなって笑顔になれる。

逆の人もいるのかな?
トリップパスについて





日曜の朝の起床時間
0  名前: 子ども :2018/02/25 05:01
子どもたち、日曜の朝は何時に起きていますか?

わが子たち(小学生と中学生)、平日は学校に間に合わないからと6時半くらいに一階から声をかけて起こしています。

日曜日は声をかけないと10時まで寝てる、今日は腹が立ったので声をかけなかったら11時に二人して起きてきました。

もう朝ごはんも知らない、勝手にいるなら食べてと知らん顔しています。

夜は9時ごろには寝かせているんですが、、。

みなさんのお子さんはいかがですか?
日曜日は起きてきますか?
それとも起こしてる?
何時に起きますか?起こしますか?
7  名前: 8時30分 :2018/02/26 09:40
>>1
好きな番組があって、始まるよーと声を掛けると大抵起きる。

普通の子ならいくらでも寝かしておくと思う。
でもうちのは生活リズム乱れると立て直すのがたいへんなの。
そんなので面倒だからと不登校になると困るし(以前それで入院までいったことあり)。
8  名前: 長期休みも同じ :2018/02/26 09:41
>>1
自分の中学生の時って、とにかく眠かった。
用事がなければいつまでも寝たいられた記憶。
起こされずに寝ていたら、気がついたら夕方だったって事もあり。

でもこれ、だらしなくなるんだよね。
あまりいい習慣ではないなと経験上。
疲れていてもある程度決まった時間に起きて、どうしても疲れが取れなかったら、昼寝1時間くらい入れた方が良いと思うの。

子供達にはそうしてる。
土曜日は私が仕事なので、いくら学校休みで何もなくても起こしてる。
日曜はせいぜい8時には起きるように。
習慣にしてると、遅く起きると1日が早くて勿体ないと感じるらしく、ちゃんと起きてくるよ。
9  名前: 休む日 :2018/02/26 09:54
>>1
うちはスポ少やってた小学生の頃から休日でも5時起きだったからなあ。

たまに何もない休日があれば、前の晩から好きなだけ寝てていいよーと言ってた。めったになかったけど。
ていうかそういうときはまず親がゆっくり寝ていたかった。

でも小学生の頃は目が覚めればテレビ見たかったりお腹すいたりして起きてくるし、中学高校になれば普段は部活で早いし、何もない休日はテストのときくらいだけど、まあゆっくり寝ててもお昼すぎなければほっといてたよ。

規則正しい生活を遅らせるのももちろん大事なんだろうけど、たまにはゆっくりゴロゴロさせるのも悪いことでもないと、私は思う。

きちんとしなければいけないときに出来るなら、それでいいかな。

たまの日曜にゆっくり寝かせてたからと言って、平日も起きられないというわけでもないだろうからね。
10  名前: んー :2018/02/26 10:02
>>1
小さい頃はゾロリ〜ライダーの流れを全部見るために7時前には起きていた。
小学校の頃は憶えていないんだけど(たぶん親と一緒で普段よりちょっと遅め)中学以降は日曜も部活でいつもと同じ7時半くらいに起きていた。

たまに休みだと起こすまで寝ていた。14時くらいまで寝てたこともある。私も365日6時起きで辛いのでそういう時は前日にパンを買っておいて12時過ぎまで寝てるかベッドでごろごろしてた。

うちは旦那が朝弱くて放っておくと12時近くまで寝てるからあきらめてる。朝が片付かなくて予定立たなくてイライラするけどね。(主さんも多分朝ご飯の予定が立たないとか片付かないとかがヤなんだよね)
11  名前: だらだら :2018/02/26 11:14
>>1
うちは好きなだけ寝させる。というか、親も好きなだけ寝るので。

親は9時頃、子どもたちはいろいろだけど、酷いと12時まで寝ているよ。前日の夜に遅くまで遊んで。

でも部活や試合があれば勝手に起きて、勝手に朝ご飯食べて、勝手に出かけるので、問題ないと思ってる。

親と同居だったらこんなこと絶対にできないけどね〜。
トリップパスについて





金属をかぶせた歯
0  名前: 痛い :2010/12/21 12:39
最近、神経を抜き金属をかぶせた歯が痛み出しました。
また金属を取って中を治療しています。
いつまで経っても治りません。
私の歯はどうなっちゃったんだろう。
1  名前: 痛い :2010/12/22 16:23
最近、神経を抜き金属をかぶせた歯が痛み出しました。
また金属を取って中を治療しています。
いつまで経っても治りません。
私の歯はどうなっちゃったんだろう。
2  名前: Pel :2010/12/22 16:28
>>1
>最近、神経を抜き金属をかぶせた歯が痛み出しました。

歯根膜炎になってるか、残髄があるか…。

っていうか
先生に聞いてみたらいいのに。
3  名前: どのぐらい? :2010/12/22 17:20
>>1
どのぐらい治療してるの?
私は根管治療に半年かかったよ。
抜いてブリッジにする?と聞かれたけど、出来れば抜きたくなくて・・・。
長くかかったけど、治って良かった。

最初に神経抜いた時の炎症が治まってなかったのかもね。
今は仮歯?
少し低くしてもらうといいかもよ。
お大事に。
4  名前: 同じ :2010/12/22 20:46
>>1
>最近、神経を抜き金属をかぶせた歯が痛み出しました。
>また金属を取って中を治療しています。
>いつまで経っても治りません。
>私の歯はどうなっちゃったんだろう。

まさに以前の私です。

「この葉で終了」ってことでなかなか予約が
取れず(仕事しているので)長い治療がやっと
終わったとほっとして1週間・・ズキズキし始め
放置1ヶ月したときには片頭痛になりかなりの
ストレスになり最初は「頭の病気?」
と思いましたがとにかく噛めないので
まずは歯医者に行こうと行きました。

案の定最後に治療した歯が原因で神経が
1本残ったままでした。
今は終了しましたがそれでも再診してから
とにかく予約が満員で取れないので2,3
ヶ月はかかったかな・・。
5  名前: priligy :2018/02/26 11:01
>>4
<a href=http://www.gastromedia.es/es/>priligy sin receta</a> comprar priligy original
<a href=http://www.offerteviaggiorganizzati.it/it/>acquistare priligy</a> priligy vendita
トリップパスについて





金属をかぶせた歯
0  名前: 痛い :2010/12/21 09:18
最近、神経を抜き金属をかぶせた歯が痛み出しました。
また金属を取って中を治療しています。
いつまで経っても治りません。
私の歯はどうなっちゃったんだろう。
1  名前: 痛い :2010/12/22 16:23
最近、神経を抜き金属をかぶせた歯が痛み出しました。
また金属を取って中を治療しています。
いつまで経っても治りません。
私の歯はどうなっちゃったんだろう。
2  名前: Pel :2010/12/22 16:28
>>1
>最近、神経を抜き金属をかぶせた歯が痛み出しました。

歯根膜炎になってるか、残髄があるか…。

っていうか
先生に聞いてみたらいいのに。
3  名前: どのぐらい? :2010/12/22 17:20
>>1
どのぐらい治療してるの?
私は根管治療に半年かかったよ。
抜いてブリッジにする?と聞かれたけど、出来れば抜きたくなくて・・・。
長くかかったけど、治って良かった。

最初に神経抜いた時の炎症が治まってなかったのかもね。
今は仮歯?
少し低くしてもらうといいかもよ。
お大事に。
4  名前: 同じ :2010/12/22 20:46
>>1
>最近、神経を抜き金属をかぶせた歯が痛み出しました。
>また金属を取って中を治療しています。
>いつまで経っても治りません。
>私の歯はどうなっちゃったんだろう。

まさに以前の私です。

「この葉で終了」ってことでなかなか予約が
取れず(仕事しているので)長い治療がやっと
終わったとほっとして1週間・・ズキズキし始め
放置1ヶ月したときには片頭痛になりかなりの
ストレスになり最初は「頭の病気?」
と思いましたがとにかく噛めないので
まずは歯医者に行こうと行きました。

案の定最後に治療した歯が原因で神経が
1本残ったままでした。
今は終了しましたがそれでも再診してから
とにかく予約が満員で取れないので2,3
ヶ月はかかったかな・・。
5  名前: priligy :2018/02/26 11:01
>>4
<a href=http://www.gastromedia.es/es/>priligy sin receta</a> comprar priligy original
<a href=http://www.offerteviaggiorganizzati.it/it/>acquistare priligy</a> priligy vendita
トリップパスについて





MOZU season2 コヌク螟ホ10ハャ
0  名前: マソイ隍ャ、。 :2014/10/16 00:30
ホ「マソ、ヨー网ィ、ニコヌク螟ホ10ハャ。「エム、鬢?ハ、、。」
、ェエ熙、、タ、。。「テッ、ォカオ、ィ、ニ、ッ、タ、オ、?」
8  名前: 見たけど :2014/10/17 22:58
>>5
h
t
t
p:
//
www
.bilibili.
com/video/av1223355/

もう〜ちゃんと探した??
アドレスが禁止語句なのよ〜
めんどくさっ。

改行をめちゃめちゃにしてみた。
投稿できるかな。
9  名前: だって :2014/10/18 09:22
>>4
>>すでにwowowで放映されてるようだから
>>ネット上に動画があるはずだと思う。
>
>
>あら、ごめん。
>軒並み削除されてたね。
>
>
>MOZU Season2 第1話 無料動画まとめ
>で検索してそのページの
>
>「bilibili」
>
>というのは見れた。
>頑張って探して。


ドラマとか無断でアップしたらダメだから。
最近何人か捕まっていたよね。
これからは見られなくなると思うよ。
10  名前: どこまでって :2014/10/18 11:39
>>6
ラスト10分未満
10時からの部分じゃないの?
どこまで話せばいいのかがわからないとは?
見てないからわからないけどさ。
内容の解説でなく見られなかったところだけを教えてほしいんでしょ。
10時9分までで、CMや予告もあるだろうから正味5分もないんじゃないの?
11  名前: バレあり :2014/10/19 11:47
>>10
あれからレスが続かないように、書きたくても書けないんだよ〜。

今後の展開から分かる謎がボン!ボン!とスタンプを押したように場面場面で出てくるだけだから。
わけがわからないうちに全部忘れちゃうようなそんな場面(意味の分からない会話の羅列)を全部覚えて言える人ってなかなか難しい。

見てない人にはわからないだろうな。

WOWOWで見てたから、今後のネタバレも含めてだったら分かるように説明できるけど…それしちゃOUTだから理解できる&見てない人も今後の謎解きが楽しめるギリギリセーフの話のラインがわからなかったのさ。

タイラーが個人名でないことも話すべきではなかったのかも。
12  名前: priligy :2018/02/26 11:00
>>8
<a href=http://www.gastromedia.es/es/>priligy precio</a> priligy comprar online
<a href=http://www.offerteviaggiorganizzati.it/it/>priligy acquistare</a> priligy
トリップパスについて





LINEで・・これってあり?
0  名前::2018/02/20 15:18
かなりモヤっとしているのですが・・・。
グループLINEではなく1対1でのLINEの会話中、同時進行で相手が第3者とのLINEで自分との会話内容を話題にしてるのってどう思いますか?

私は自分の情報を無許可で垂れ流しされて何を言われてるかわかったもんじゃないとすごく嫌な気分になります。
途中で返事が返ってこなくなりその間自分との会話を話題にしてるのが多々あります。悪びれる事もなく「その件についてAさん(第3者)がこう言ってるよ」と突然関係ない人の意見が入ってきます。
私が書いた文章も転送されてるのでしょう。なんか嫌だと思う自分は小さいのかな。
5  名前: 浅はか :2018/02/21 20:25
>>1
文章は残るし、転送されるからね。
そのぐらいは想定してるけど。
6  名前: それは :2018/02/21 23:39
>>1
内容にもよるよ。
そんなに個人的な深い話していたの?
私はLINEでそういう話はしないからべつにかまわないけど。
なんならその人にも加わってもらってグループトークしない?とでも言うかも。



>かなりモヤっとしているのですが・・・。
>グループLINEではなく1対1でのLINEの会話中、同時進行で相手が第3者とのLINEで自分との会話内容を話題にしてるのってどう思いますか?
>
>私は自分の情報を無許可で垂れ流しされて何を言われてるかわかったもんじゃないとすごく嫌な気分になります。
>途中で返事が返ってこなくなりその間自分との会話を話題にしてるのが多々あります。悪びれる事もなく「その件についてAさん(第3者)がこう言ってるよ」と突然関係ない人の意見が入ってきます。
>私が書いた文章も転送されてるのでしょう。なんか嫌だと思う自分は小さいのかな。
7  名前: Cliftonwam :2018/02/25 22:13
>>4
as entirely the three in the Stanford rote joycue.hadmo.amsterdam/help-jezelf/gezichtsverzorging-droge-huid.html can countenance to longhair wasting as marvellously as stoutness check compensation and reap, as a mini 2007 there induct, and kersa.perri.amsterdam/wie-man-sich-bewirbt/irritabler-darm.html that it is putting the finishing touches on a chew over in every crevice showing that subjects on a genetically matched nutriment gone more walfe.hadmo.amsterdam/gezond-lichaam/triderma-psoriasis-control.html wipe dodge than did those on a bromide measurements fits all destined carb diet.
8  名前: 、ス、タ、ヘ。シ :2018/02/25 23:14
>>1
>、ォ、ハ、?筵荀テ、ネ、キ、ニ、、、?ホ、ヌ、ケ、ャ。ヲ。ヲ。ヲ。」

・筵荀テ、ネ、キ、゙、ケ、隍ヘ。」

タホ。「ヘァソヘ、ャサ荀ャチテ、ソ・癸シ・?セ、ホソヘ、ヒクォ、サ、ソ、ホ、ラ、、スミ、キ、゙、キ、ソ。」

クォ、サ、ニ、゙、コ、、ニ簣ニ、ク、网ハ、、、ア、ノ
ー?ミー?ホ、ト、筅熙ヌス、、ソ、筅ホ、ェ。シ・ラ・ヒ、オ、??ホ、マ・、・荀ハエカ、ク、ャ、キ、゙、キ、ソ。」

ツセ、ホソヘ、ホ・?ケ、ホ
・ー・?シ・ラLINE、ホトニ、マ
・ケ・゙。シ・ネ、ヌホノ、、、ネサラ、、、゙、ケ。」
9  名前: 私ならやらない :2018/02/26 10:51
>>1
夫がー子どもがーってちょっと聞いて欲しかったプライベートな事を第三者に流されたのなら、そういう話を出来る友達じゃないんだなと思う。

子どもの事だったり、それなりに共通の内容だったら、三者さんにも聞いてみて良い?と聞いてからかな。

お友だちは親切で詳しい人に聞いてみた、とかあるかもしれないけど。内容にもよるかもね。
トリップパスについて





渡辺裕之、腹ひでこの家は毎週BBQ
0  名前: 隣近所 :2010/08/16 23:56
毎週やってるって言ってるよね。
庭にテーブル出して友達呼んで深夜まで。

近所の人は本当は迷惑がってるんだろうかね。
6  名前: この家 :2010/08/17 14:58
>>1
腹って。ひでぇ。。。
7  名前: 横浜 :2010/08/17 17:40
>>1
横浜の港北ニュータウンでしょ。
何度もテレビで見たけど、とても芸能人夫婦の家とは思えない、ふつーの家だし、ここでBBQ?と思うほど狭かった。
あれ、庭というより駐車場だよね。
すごーく近所迷惑な行為だと思うけど、一応有名人だし、不快に思ってる人も文句を言うに言えないのかもね。
8  名前: ついでに :2010/08/17 19:00
>>1
前にテレビで旦那が言ってたけど
子供の運動会の時は
朝一番に並んで
保護者席の最前列に
仲の良い保護者の分も含めて
大きなテント張るって言ってたよ。

迷惑な夫婦だな〜
と思ったよ。
9  名前: priligy :2018/02/26 06:43
>>7
<a href=http://www.gastromedia.es/es/>generico priligy</a> priligy
<a href=http://www.offerteviaggiorganizzati.it/it/>acquistare priligy</a> acquisto priligy
10  名前: 困る :2018/02/26 10:31
>>1
すごく困る。
うるさいから窓開けられないし洗濯物干せない。
干した後だと夜中にバーベキュー終わるまで取り込めない。
迂闊に外出して顔出せない。

うちもうるさいからお互い様か。
トリップパスについて





無料弁護士使ったことあるかた
0  名前: 大学生母 :2018/02/25 09:48
未成年(男子大学生)が趣味の団体で知り合った外部の成人男性とトラブルになっています。
詳細は書けないのですが、要するに抜けたいけど最終的にはお金だろうという感じです。
相手がたちの悪い人でまぁその筋に半分足を突っ込んだ側の人間でしょう。
まだ刑事事件にはなってはいませんが、こじれているので最終的には弁護士を入れないと厳しいでしょう。
(相手が巧妙で恐喝等にもならない)
実際ウチの息子は拉致されたわけでもなく自分で最初は喜んで付いて歩いていたのだから。

警察の少年課には相談に行きましたが、弁護士に入ってもらって落としどころを探す形かもねとの事。民事だから。「○すぞ!!」位言ってりゃ良かったのにある意味。。。
無料弁護士もあるからとの事。

無料弁護士って使ったことある方いますか?
市役所の法律相談は予約もなかなか取れなくて。
ネットで地域の弁護事務所みていたら「最初の
ぷん無料相談」とかあったけど結局莫大なお金掛かりますよね。
法テラスはどうでしたか?
収入の制限とかあるみたいで、調べてもちょっと良く分からなくて。
利用された方いらっしゃったらどんな感じか教えて下さい。
2  名前: よくある :2018/02/26 01:59
>>1
趣味の団体なのに、半グレかチンピラまがいと関わって、本人の意思で付いて行ったわりに、抜けようとして金の要求ですか?

珍しいですね。

大学生ぐらいの子が、片足突っ込んで泣きをみるのが、だいたい軽いバイトのつもりで始めたホストの売掛金か、客でついた風俗嬢に手を出して元締めが美人局で怒ってきたか、まあそんなとこが多いでしょうね。

弁護士の無料相談窓口とかは市役所なんかでやってるけど、解決するまでの無料ではありません。
担当は離婚弁護士かも知れないし、専門分野があるから、ある程度どの先生が来るか調べてみては?

普通に法律事務所にアポ入れて行っても、例えば30分5000円〜とか、時間で料金が決まります。

縁を切る方が優先だと思うから、弁護士費用はけちらない事です。
社会勉強代だと思うしかないでしょ。
早く解決するといいですね。
3  名前: 法学部 :2018/02/26 09:27
>>1
司法試験を目指している法学部の学生に話を聞かせてもらうとかは? ボランティア活動というか、サークル活動的に無料で法律相談をしている子がいるんじゃないかな。京大ではそういう活動があるって聞いたよ。

うちの子はもっと下の法学部に行ったんだけど、何が罪になって、何が罪にならないか、ちょこっとは知ってる。何度か裁判の傍聴に行ったりしてるし。大学の4年間で司法試験に受かった強者もいるらしいよ。

もちろん学生が解決してくれるわけじゃないけど、どう動けばいいか参考にはなる。何となくの目星をつけてから弁護士を雇ったほうが、話が早くて、その分安く済むんじゃないかな。折角の弁護士なのに、愚痴を聞いてもらうだけになってしまうと勿体ない。

無料で解決しようとするのは難しいと思う。
4  名前: こんなかんじ :2018/02/26 09:31
>>1
法テラス、たしか世帯合計の収入が一定以上だと利用できないのではなかったかしら。
私は一度利用したことあり。
行って書面で手続きして、予約を取ってから、指定された弁護士と面談。
三回までは無料。

状況説明と質問事項をしっかりとプリントアウトしていったけれど、弁護士は時間内で読んで理解するのも厳しかったみたい。
次にきても進展がありそうにないので(次回はシステム上弁護士が選べず、前知識はリセット)、利用したのは初回だけ。
法テラスは弁護士慣れするにはよかったかな・・・ぐらいね。

あとはPCで検索して、普通に有料の弁護士相談を受けた。
弁護士事務所から指定された書式で、あらかじめ状況説明と質問事項をまとめて記入したものをFAXか郵送で送っておいてから、予約時間に相談。
一時間一万円で、受け答えや弁護士の力量を測るのに、それだけの価値はあると感じた。
相談の内容によっては、これだけで解決の仕方を教えてもらって、あとは自力でなんとかできそう。

うちは込み入った件で訴訟だったから、50万近く報酬を支払ってその弁護士に依頼した。
かなりの大金が絡んでいたので、成功報酬も支払った。
相手から受け取った額の10パーセントだったかな?

裁判が簡単なものかそうでないか、争議の決着が金銭かどうかとかで、弁護士の依頼料はまた大きく違うと思う。
でもまあ最低でも30万以上は普通かと思う。
5  名前: 元法律事務所勤務 :2018/02/26 09:46
>>1
無料の法律相談も、法テラスも、無料なのは最初の相談だけ。

それも、解決のための相談というより、「ああそれは弁護士を依頼した方がいいですね」とか、「この案件は方に訴えてもあなたに勝ち目はないから、弁護士をつけて示談に持っていくか慰謝料減額を目指したほうがいいです」とか、「○○に強い弁護士を探すといいですね」とか、「それは弁護士より関係機関(警察なり、税務署なり、色々)に相談すべきです」とか、その程度だよ。

運が良かったり、あと自治体にもよるのかな、弁護士を紹介してくれることもある。

刑事には当たらないということだから民事ということになるけど、民事事件で弁護士が無料になることはまずないです。

子供の将来もかかってることだし、ここはさっさと有料相談に行くべきだと思う。ていうか私ならそうする。

大体は30分5000円くらい。
その30分で内容を話し、どういう方向・方法で対処したらいいかを考えてくれるのがその30分。
もちろんそれで解決することもあるけど、まあそうは行かないだろうから、そこで依頼するかどうかを決めることになる。

弁護士はそんなに敷居の高いところでもないです。
そりゃ案件にもよるんだけど、分割もきくし、ちゃんと事前にこのくらいの料金になると提示してくれるから、そこから考えてもいいしね。

まずは探そう。
お住いの地域、たとえば私と同じ横浜住みだとすると

「神奈川県弁護士会」

にアクセス。

全国どこも同じです。

そこから住んでる地域の相談窓口に分かれると思うから、そこに電話するなり出向くなり、すればいいと思う。

そこで相談すると、内容に沿った(その案件に強い)弁護士を紹介してくれるはずだよ。

窓口にいるのは当番弁護士なので、必ずしもその人が受けてくれるわけではないし、逆にすんなりその人が受けてくれるかもしれない。

躊躇しないでさっさと相談に行きましょう。
お子さんを守るためだから。
6  名前: 聞くのは :2018/02/26 10:07
>>1
よく聞くのは、無料相談は恥をかくだけってこと。有意義なアドバイスは期待できない。
弁護士に頼むと決めていて、それ(無料相談)をとっかかりにするのならいいと思うけど。

地元の弁護士会に電話をして、相談内容の
事柄に強い弁護士を紹介してもらって、
まずは30分5000円、1時間1万円で相談して、解決までの大まかな料金を聞いて、依頼をするか決めるのがいいと思う。
トリップパスについて





結局平昌ノロは大丈夫だったのね
0  名前: のろいノロ :2018/02/25 07:38
選手も激しく蔓延したなんて聞かなかったし、
一応影響は抑えられたってことかしら。
1  名前: のろいノロ :2018/02/26 07:29
選手も激しく蔓延したなんて聞かなかったし、
一応影響は抑えられたってことかしら。
2  名前: あげ :2018/02/26 10:00
>>1
そうだね。
トリップパスについて





結局平昌ノロは大丈夫だったのね
0  名前: のろいノロ :2018/02/25 18:34
選手も激しく蔓延したなんて聞かなかったし、
一応影響は抑えられたってことかしら。
1  名前: のろいノロ :2018/02/26 07:29
選手も激しく蔓延したなんて聞かなかったし、
一応影響は抑えられたってことかしら。
2  名前: あげ :2018/02/26 10:00
>>1
そうだね。
トリップパスについて





悪性初見なし。でも経過観察。
0  名前: レディーゴゴ :2009/12/15 09:25
体調不良で病院へ行ったら
検査をすることになり引っかかりました。
更に精密検査を受け、その結果が出ました。
題名の通りの診断結果でしたが
1年間は3〜4ヵ月毎に癌検診を受けなければ
いけないようです。
まずは一安心ですが…
同じような方いらっしゃいますか?
お医者さんも「心配しなくていいからね!」って
笑いながら言ってはくれましたが
やっぱりちょっと心配ですよね…
49  名前:   :2011/11/16 14:22
>>1
 
50  名前: 満ツリー :2011/11/16 14:22
>>1
あっかんベー
51  名前: priligy :2018/02/26 09:25
>>17
<a href=http://www.gastromedia.es/es/>priligy</a> comprar priligy madrid
<a href=http://www.offerteviaggiorganizzati.it/it/>acquistare priligy</a> priligy italia
52  名前: ほう :2018/02/26 09:56
>>50
>あっかんベー


古スレは当時のまま50でツリーが埋まるのか〜
53  名前: ほう :2018/02/26 09:57
>>52
>>あっかんベー
>
>
>古スレは当時のまま50でツリーが埋まるのか〜


と試しに書き込んでみたらそうじゃなかった。
ごめん。
トリップパスについて





悪性初見なし。でも経過観察。
0  名前: レディーゴゴ :2009/12/15 08:26
体調不良で病院へ行ったら
検査をすることになり引っかかりました。
更に精密検査を受け、その結果が出ました。
題名の通りの診断結果でしたが
1年間は3〜4ヵ月毎に癌検診を受けなければ
いけないようです。
まずは一安心ですが…
同じような方いらっしゃいますか?
お医者さんも「心配しなくていいからね!」って
笑いながら言ってはくれましたが
やっぱりちょっと心配ですよね…
49  名前:   :2011/11/16 14:22
>>1
 
50  名前: 満ツリー :2011/11/16 14:22
>>1
あっかんベー
51  名前: priligy :2018/02/26 09:25
>>17
<a href=http://www.gastromedia.es/es/>priligy</a> comprar priligy madrid
<a href=http://www.offerteviaggiorganizzati.it/it/>acquistare priligy</a> priligy italia
52  名前: ほう :2018/02/26 09:56
>>50
>あっかんベー


古スレは当時のまま50でツリーが埋まるのか〜
53  名前: ほう :2018/02/26 09:57
>>52
>>あっかんベー
>
>
>古スレは当時のまま50でツリーが埋まるのか〜


と試しに書き込んでみたらそうじゃなかった。
ごめん。
トリップパスについて





日産 「SERENA」どうでしょう?
0  名前: ワゴン :2010/05/14 06:20
タイトル通りなのですが

車を買い替えようと思っています。

現在はVOXYですが、トヨタと日産に行きましたら

VOXYは期待していたのですが、あまり良くないように思えました。
SERENAの方が、視界が広く乗り易そうに思ったのですが…。

人気もDERENAの方があるそうですね。
どういったところが人気なのでしょうか?

TOYOTAも先日いろいろありましたが
ずーっとTOYOTAでしたし、
私的には、日産のイメージがどうも…というところがあり、決めかねずにいます。

実際に、SERENAに乗られてる方
以前は愛車だった方
いろいろ教えて下さい。
8  名前: あの・・・ :2010/05/17 09:59
>>1
http://gazoo.com/NEWS/NewsDetail.aspx?NewsId=0bc1dd3b-290e-4112-acbd-e7a75a8f8faa

これを見る限りフルモデルチェンジは12月ですよ。
フルモデルチェンジしてから買うの?
じゃあ今聞いてもあまり意味ないと思うわ。
だってマイナーでなくフルモデルチェンジだから。
今ある機能が受け継がれる保証はない。
見た目も変わる。
(まあ、2列目センターシートは受け継がれると思うけど)
9  名前: キタコレ :2012/03/19 03:38
>>8
ぬいた+.(・∀・).+☆ mbtu.net
10  名前: 年末納車 :2012/03/19 07:13
>>1
年末に納車された口です。
前のは同じく日産のプレサージュ。
それに比べたら燃費はすこぶる良いです。
価格も、予想をはるかに下回る金額だったのもよしです。

運転もしやすいと思いますよ。
スライドドアも初めて所有したんだけど、便利ですね。

子供はクッションが堅い、前のほうが良かったと、乗換当初はぼやいていました。
価格もセレナのほうが安いし、そういうところにお金かけてないのかな?
でも、もう慣れたようです。

ただ、ラジオの感度が悪いのか?雑音が入ることが多いのはなんでなんだろう・・・。とその点が今悩みどころです。
11  名前: 2010 :2012/03/19 07:16
>>1
>タイトル通りなのですが
>
>車を買い替えようと思っています。
>
>現在はVOXYですが、トヨタと日産に行きましたら
>
>VOXYは期待していたのですが、あまり良くないように思えました。
>SERENAの方が、視界が広く乗り易そうに思ったのですが…。
>
>人気もDERENAの方があるそうですね。
>どういったところが人気なのでしょうか?
>
>TOYOTAも先日いろいろありましたが
>ずーっとTOYOTAでしたし、
>私的には、日産のイメージがどうも…というところがあり、決めかねずにいます。
>
>実際に、SERENAに乗られてる方
>以前は愛車だった方
>いろいろ教えて下さい。
12  名前: priligy :2018/02/26 09:10
>>8
<a href=http://www.gastromedia.es/es/>priligy</a> priligy
<a href=http://www.offerteviaggiorganizzati.it/it/>costo priligy</a> priligy in farmacia
トリップパスについて





避難所
0  名前: どこ? :2018/02/25 15:20
前にサーバーがおかしくなったかして、ここにアクセスできなかったことありましたよね。

避難所はありますか?あったら教えて。
ここの人に意地悪されたけど助けてもらった。会えなくなるとさびしいな。

ありがたくて泣きながらレス読んだこと何度かあるから。
1  名前: どこ? :2018/02/26 08:33
前にサーバーがおかしくなったかして、ここにアクセスできなかったことありましたよね。

避難所はありますか?あったら教えて。
ここの人に意地悪されたけど助けてもらった。会えなくなるとさびしいな。

ありがたくて泣きながらレス読んだこと何度かあるから。
2  名前: 下のもの :2018/02/26 08:44
>>1
さっき下のスレにレスしたけど
アドレスバーのアドレスの最後の部分を切ると入れる。

私、ここにアドレス張るとエラーになっちゃうのよ

1&tno=151751&rno=5までを削除してイコールは残してみて

私しかいない。
トリップパスについて





避難所
0  名前: どこ? :2018/02/25 00:02
前にサーバーがおかしくなったかして、ここにアクセスできなかったことありましたよね。

避難所はありますか?あったら教えて。
ここの人に意地悪されたけど助けてもらった。会えなくなるとさびしいな。

ありがたくて泣きながらレス読んだこと何度かあるから。
1  名前: どこ? :2018/02/26 08:33
前にサーバーがおかしくなったかして、ここにアクセスできなかったことありましたよね。

避難所はありますか?あったら教えて。
ここの人に意地悪されたけど助けてもらった。会えなくなるとさびしいな。

ありがたくて泣きながらレス読んだこと何度かあるから。
2  名前: 下のもの :2018/02/26 08:44
>>1
さっき下のスレにレスしたけど
アドレスバーのアドレスの最後の部分を切ると入れる。

私、ここにアドレス張るとエラーになっちゃうのよ

1&tno=151751&rno=5までを削除してイコールは残してみて

私しかいない。
トリップパスについて





スレッド新規作成
  • タイトル(必須)
  • 名前:
  •   トリップパス:  ※トリップパスについて
  • E-mail:

最新スレッド一覧 / リロード / 子育て119 トップページ / この掲示板を共有

TOP この掲示板のトップへ戻る   <<前ページ  1512 1513 1514 1515 1516 1517 1518 1519 1520 1521 1522 1523 1524 1525 1526  次ページ>>