育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
子育て119

スピード雑談☆旬なあの噂・この噂


プレ05保育幼稚小学中高18障育親親夫婦
シン近所働く健康介護性悩引越噂板またり素朴


最新書き込み30件
64171:賛否両論(10)  /  64172:子どもの頃の特別な食べ物飲み物(36)  /  64173:大殺界とか信じる?(7)  /  64174:大学で1人暮らし(17)  /  64175:今日の朝ドラ(14)  /  64176:頑張れベッキー(26)  /  64177:三連休なんだね(7)  /  64178:リバーサイドホテルは高級ホテル?(4)  /  64179:男子校に通う男の子のお母さん教えて(19)  /  64180:濱口優のお父さん!(1)  /  64181:生理前って(駄)(4)  /  64182:坂口さんはAV界のトップになれるの?(39)  /  64183:26の誕生日にババアと言われた(43)  /  64184:運動会、今時は春?秋?(15)  /  64185:天皇陛下を(110)  /  64186:魚、三切れパック困りませんか?(19)  /  64187:・、・👄ユ・?ィ・👄カ(1)  /  64188:「滝じい」って知ってる?(7)  /  64189:「滝じい」って知ってる?(7)  /  64190:1回辞めた塾に入りたい(4)  /  64191:シォクハキ🆗ュ、ヌ・チ・罕👄ヘ・?ム、ィ、ソ、ッ、ハ、?ヨチネ(2)  /  64192:・ュ・👄ソ・悅シ、テ、ニナトテ貊ヨハン、テ、ニクタ、ヲ、ホ、ヘ(14)  /  64193:・ュ・👄ソ・悅シ、テ、ニナトテ貊ヨハン、テ、ニクタ、ヲ、ホ、ヘ(14)  /  64194:ヨシヒコ見逃したー!(7)  /  64195:ご飯作ったのに誰も食べない(12)  /  64196:引かれましたよね(19)  /  64197:引かれましたよね(19)  /  64198:個別塾やめようかなー?(7)  /  64199:池上君子って(10)  /  64200:女性が輝く時代?(7)  / 

TOP この掲示板のトップへ戻る   <<前ページ  2133 2134 2135 2136 2137 2138 2139 2140 2141 2142 2143 2144 2145 2146 2147  次ページ>>

賛否両論
0  名前: 毒親 :2016/10/07 12:52
色々と言われるとは思うけど、本当に子供を産んだことを後悔してるよ。

鬼親と言われようとね。

まぉ、一応衣食住は満足なくらい義務を果たしてるけどね。

私の子孫を残したことに申し訳なさを感じてるよ。

はぁ、早くいなくなりたい。
6  名前: うん :2016/10/08 19:41
>>4
いつもの人だろうなあ。
7  名前: いつもって :2016/10/08 19:50
>>6
>いつもの人だろうなあ。

え、
いつもの人って?

私は土日しか見ないのでわからないんだけど
いつも自称毒親ってすれ立てているの?
8  名前: いや :2016/10/08 21:03
>>7
>>いつもの人だろうなあ。
>
>え、
>いつもの人って?
>
>私は土日しか見ないのでわからないんだけど
>いつも自称毒親ってすれ立てているの?


私も今はたまにしか見ないけど
結構見るんだよ、この手のスレ。
早く居なくなりたい、自分に似た子供を産むべきじゃ
なかった、みたいな内容のスレ。
9  名前: 、ノ、ヲ、キ、ソ、ホ :2016/10/08 21:37
>>1
、、、ト、筅ホソヘ、ヌ、簗フ、ヒ、、、、、ォ、ハ。」
ウレ、ヒ、ハ、テ、ニ、゙、ソエ霪・、??隍ヲ、ヒ、ハ、?ミ。」
イソ、ォ、ヌ、ュ、??ア、ヌ、筅ハ、、、キ。「
テッ、ォ、ホー?タ、ヌウレ、ヒ、ハ、?ミ、、、、、ハ、ネサラ、テ、ニ、、、゙、ケ。」
10  名前: なんかわかるよ :2016/10/08 21:47
>>1
私も色々うまくいかなくて
というか自分をうまく操縦出来てなくて
あっちでドカンこっちでドカン
(保護者間や義実家間)
消え去りたい

子供にも申し訳ない

心が殺伐としてて
どうしたら良いのか分からないわ
昔は少なくとも今より心優しかったのに
最近はささくれてる

考え方一つと分かってても
それが難しい
トリップパスについて





子どもの頃の特別な食べ物飲み物
0  名前: カルピス :2016/10/05 21:17
子どもの頃は禁止されてたり、特別な日にしか出してもらえなかった
食べ物飲み物ってありますか?

私はカルピスです。
家には常備されてたんですが、親が毎晩焼酎で割って飲む用で
私が飲むことは禁止されてました。
唯一誕生日に一杯だけ飲ませてもらえるのがとても嬉しかったです。
かなーり薄めに作られてて、ほんのり甘い程度でしたけど(笑)
32  名前: 、キ、テ、ニ、?シ :2016/10/08 18:20
>>31
>テホ、テ、ニ、?ヘ、、、?ォ、ハ。」
>トケコ?セハェ、ォ、ウ、﨓゚。」
>、筅チハニ、ネエウ、キ・、・筅ョ、シ、ニコ釥?鬢キ、、。」

>ハ?ホシツイネ、ャトケコ熙ヌ。「ヒ霽ッナ゚、ヒ、ハ、?ネ
>、ヲ、チ、ヒチテ、ニ、ッ、?ニ
>、ス、?ケ・ネ。シ・ヨ、ホセ螟ヌセニ、、、ニソゥ、ル、?ホ、ャ
>ウレ、キ、゚、タ、テ、ソ。」

ソニタフ、ャトケコ熙ヒ、、、ニチテ、ニ、筅鬢テ、ニ、゙、キ、ソ。ェ
、ェ、、、キ、ォ、テ、ソ、ハ。シ。」イ訷ォ、キ、、。ェ
33  名前: うぇ :2016/10/08 18:42
>>31
>知ってる人いるかな。
>長崎名物かんころ餅。
>もち米と干しイモを混ぜて作るらしい。
>母の実家が長崎で、毎年冬になると
>うちに送ってくれて
>それをストーブの上で焼いて食べるのが
>楽しみだった。

デブの素
34  名前: あんた最低 :2016/10/08 18:56
>>33
>>知ってる人いるかな。
>>長崎名物かんころ餅。
>>もち米と干しイモを混ぜて作るらしい。
>>母の実家が長崎で、毎年冬になると
>>うちに送ってくれて
>>それをストーブの上で焼いて食べるのが
>>楽しみだった。
>
>デブの素
35  名前: 去れ :2016/10/08 20:17
>>33
>デブの素


バーカ
36  名前: ぽてち :2016/10/08 21:42
>>1
ポテトチップスと炭酸ジュース!
そのくせ、かっぱえびせんはあったという。
「かしこいかあさんかっぱえびせん」という
キャッチに騙されたに違いない。
トリップパスについて





大殺界とか信じる?
0  名前: 火星人 :2016/10/07 23:40
今年に入ってからちょこちょこと嫌な事があり、何気なくネットを見てたらどうも私は今 大殺界にいるらしい。詳しくは読んでないけど。
厄年はお祓いもするけど大殺界とかは何をすればいいの?
3  名前: 信じない :2016/10/08 20:41
>>1
大殺界の反対、1番良いと言われてる年に子供なくしたから信じないよ。


>今年に入ってからちょこちょこと嫌な事があり、何気なくネットを見てたらどうも私は今 大殺界にいるらしい。詳しくは読んでないけど。
>厄年はお祓いもするけど大殺界とかは何をすればいいの?
4  名前: 土星人 :2016/10/08 20:54
>>1
運気はあまり信じないけど、
それぞれの星人の性格等は、傾向としては結構
当たっていると思う。

私は正義感あふれる頑固者の土星人。
人付き合いが苦手。当たっている。
5  名前: 私も土星人 :2016/10/08 20:59
>>4
>運気はあまり信じないけど、
>それぞれの星人の性格等は、傾向としては結構
>当たっていると思う。



>私は正義感あふれる頑固者の土星人。


こっちはあってる。


>人付き合いが苦手。当たっている。


こっちは違うなー
6  名前: 私も火星人マイナス :2016/10/08 21:17
>>1
私は去年あたりから、体調を崩して寝込むことが多かった。特に今年はひどかった。
だから、遠からず当たってるかなと。

性格も当たってると思います。

でも、大殺界という割にはそんなに大変なこともなかったですよ。
あと、大殺界も二ヶ月。来年には体調が回復するといいなあ。
7  名前: うぬぬ :2016/10/08 21:34
>>1
大殺界に大ヒット飛ばしてる人も沢山いるらしいよ

前に私も大殺界についてすれたてしたけど
否定派が多かった

だいたい…
月単位で大殺界とかあるの見たら
なんだか何もする気が起きなくなるよ
トリップパスについて





大学で1人暮らし
0  名前: まず何から :2016/10/07 03:19
来年度大学受験で、娘が家を出て1人暮らしになる予定です。
合格できれば、家から2時間弱くらいのところなので寮は無理かもです。
マンションとかになると、治安とか心配なのですが、大学から1人暮らしさせた親御様、どうやって居住地決めましたか?
合格後の大学の説明会に来ている不動産屋で決めましたか?
決め手は何でしたか?
決めるときに、どういったところに注意したらいいですか?
引っ越しはいつでしたか?
よろしくお願いします。
13  名前: 前期合格 :2016/10/08 18:56
>>1
>来年度大学受験で、娘が家を出て1人暮らしになる予定です。
>合格できれば、家から2時間弱くらいのところなので寮は無理かもです。
>マンションとかになると、治安とか心配なのですが、大学から1人暮らしさせた親御様、どうやって居住地決めましたか?

知恵袋でその大学で一人暮らしするならどの地域がよいかを検索して探しました。
グーグルアースで実写真、見まくりました。
大島てるのサイトも確認しました笑
周囲にドラッグストア、コンビニ、病院、郵便局銀行、スーパーがあるか
大学までの通学路、あまり裏地ではないなど総合的に考えました。

>合格後の大学の説明会に来ている不動産屋で決めましたか?

かなり遠方だったので、もう前期の受験に行く時に仮契約できるよう、あらかじめネットで探して気になる点を問い合わせして絞り、
内覧できるよう予約を取り付けておきました。
不動産屋は物件ありきで決めたのですが今思えば
その地域で一番大手にすればよかったと思いました。

>決め手は何でしたか?

本人が台所が広くないとダメと言ったので自然とかなり絞られました。
調理スペースや洗い物を揚げる場所もないワンルームが殆どだったからです。
なのでバストイレは一緒でもいいと条件緩めた。
古さは気にしない。霊感ある姉に入って貰い大丈夫だと言われた。
立地が、信号のある交差点に向かっている2階で、ベランダが死角になっていなかった。
テナントが入っていて人の出入りがあった。
家具家電つきで、嫌ならいつでも引っ越せると思った。
バイクで通わせようと少し離れた所でもいいと決めたのですが
結局バイクは怖いと買わなかったので、通学が遠くなってしまって自転車発送しました。

>決めるときに、どういったところに注意したらいいですか?

あまりに安くて(2.4万)綺麗で空き空きな女子専用があったので、訳ありですか?と聞いたら
家主が異様に監視して、敷地内で男子見かけたら即退去、家族も事前申告してないと入れないなど縛りが異様にきつかった。
たまにそんな訳があったりします
仮予約できるか聞いたらできない。と言われたので辞めたのもあります。
2月末〜退去もかなり多いので、あまり早く決めすぎても
後でいい物件がたくさん出てきたということも。
インターネットケーブル引くのに結構かかるので、
ネット使い放題とかいうのがあればお得か。

>引っ越しはいつでしたか?

入学手続きが3月半ばにあったのでその時に少し荷物を購入して入れ、最終的には4月2日です。
入居を3月半ばにして部屋に泊まり準備しました。
ライフライン開始もその時に合わせてしまいました。
家電の設置の立会いの日も混み合うらしいのでそれがない分余裕ができました。
遠いし、仕事であまり日が取れなかったのです。

主さんちは近いのでもうちょっと便利にできるでしょうね。

>よろしくお願いします。
14  名前: うちも娘 :2016/10/08 19:15
>>1
うちも家から2時間ほどの大学。
最初は自宅からで様子を見ようと思ってたんだけど、娘がやりたいと言ってた部活が早朝からで一人暮らししないと無理だった事、娘が試験受けてる間に聞いた生協の説明会で、2時間越えるとかなりの確率で一人暮らしになると聞いた事、自分も家から2時間かけて大学通っていたけど、いつもとんぼ返りになりあまり学生生活を満喫したと言えなかったなあと思っていた事などから、合格発表の日に生協の紹介に申し込んでその日のうちに2軒見にいき、大学近くの物件が気に入ってすぐ決めちゃいました。見にいくのは生協のバイトの学生がついていくので、意見も聞けて良かったです。

試験中、まだ合格するかどうかわからないのに親だけが見にいって抑えると言う人も多かったですが(かなり遠方からだと、何度も親はこれませんからね)不合格になったらキャンセル出るんだし、本人が見て決めたいだろうし…と思ってその時は焦らずスルーしてました。

試験も、家からだと不測の事態が怖くてホテルに泊まってました。

女の子はとにかく安全第一なので、周りの環境がいい事、オートロックなどセキュリティがしっかりしてる事(エレベーター内もモニターあるとか)、大家さんが近くに住んでいる、それと料理したいと言うので二口コンロがある事、トイレとお風呂が分かれている事が条件でした。

お友達は合格後しばらく様子見していて、やはり一人暮らししたいといって探し始めましたが、すでに大学近くは埋まっていたそうです。

マンションの場所ですが、事前にネットで口コミを見ていたので「◯◯町か××町で」と条件をつけて探してもらいました。
だいたいその大学だと女子に人気なのは決まってるエリアがありました。
試験の時に生協の一人暮らしのパンフレットみたいなのもらったのですが、それも参考になりました。なんだか至れりつくせりでしたよ、生協。試験の時のホテルも生協で受験パックで頼みましたし、朝はホテルから大学まで送ってもらえました。



>来年度大学受験で、娘が家を出て1人暮らしになる予定です。
>合格できれば、家から2時間弱くらいのところなので寮は無理かもです。
>マンションとかになると、治安とか心配なのですが、大学から1人暮らしさせた親御様、どうやって居住地決めましたか?
>合格後の大学の説明会に来ている不動産屋で決めましたか?
>決め手は何でしたか?
>決めるときに、どういったところに注意したらいいですか?
>引っ越しはいつでしたか?
>よろしくお願いします。
15  名前: 息子が :2016/10/08 19:33
>>1
息子が地方駅弁に合格して一人暮らしです

古いけど家電付きのリフォーム済のこぎれいな
鉄骨住宅にきめました。学生専用です
家賃は地方でも安い3万円です。

息子の部屋は玄関開けると住居部が丸見えだし
L字型の建物で、隣の外廊下と息子の部屋がくっついているという不安有りの物件です。

うちは男だし、値段重視でその部屋にしました。
まさか女子はこんな部屋に住まないよねーって思ってた

そしたらほとんど入居者は女子らしく息子も驚いていました。散々男子だから大丈夫とか言ってたから
息子でも、玄関から丸見えの部屋は嫌らしいです

上では皆さんセキュリティー重視みたいだけど
現状は気にしていない人も多いかも。
16  名前: 駅近 :2016/10/08 20:28
>>1
大学の受験の時に配っている
学生専用マンションの不動産屋で
決めました。女子です。

駅から歩いて数分、大通りに近い、2階以上、
オートロックが条件でした。
学生専用マンションを扱う不動産屋は
24時間管理のところが多いので
女の子ならお勧めです。

ちょっと高いけど警備会社と連携して
マンションの入り口や部屋の中に
専用ボタンがあって直通で警備会社に
つながる設備があるマンションもあります。

あと、外廊下でないマンションも条件の一つでした。

私立の一般受験だったので
とりあえず2月の初めころに不動産屋に問い合わせて
物件の情報をネットでもらいました。
その中からいくつかチョイスして
仮押さえ(2か所まで出来た)したのですが
実際に決めたのは違う物件でした。
やっぱり実際に見てみないといろいろわからない
ことが多いんですよね・・・

あと、一階に飲食店が入っているのは
ゴキブリが高い確率で出るのでやめたほうがいいと
言われました。(地域にもよるが)

家賃はトータル(光熱費共益費含め)
いくらまで出せるってあらかじめ決めていくと
いいと思います。家賃だけではないからね。。

引っ越しは入学式の2日前です。
大変でした。。。
17  名前: 4回 :2016/10/08 21:12
>>1
> 合格後の大学の説明会に来ている不動産屋で決めましたか?

息子が二人いて、これでアパートは4回契約しています。(キャンパス移動が有るため)
合格発表が何月かによりますが、合格してからでは遅かったりする事もあります。

大学の生協でも斡旋していますし、大手の不動産やさんや、町の不動産やさんなど。

> 決め手は何でしたか?

大学からの距離(通学手段は?)、治安、周りのお店(帰りにスーパーに寄れるか)、家賃、2階物件、など

> 決めるときに、どういったところに注意したらいいですか?

・ネットの写真は実際とは感じが違います。写真に撮ってる時期が、新築時だったりすることもあるので、必ず現物を見てください。
・トイレとお風呂はセパレートの方が気持ちよく使えるみたい。
・できれば、玄関から部屋の中が見えない方がいい。ドアがあると良いですね。
・少ないですが、オール電化の方が光熱費が抑えられます。

> 引っ越しはいつでしたか?

・三月末、四月三日、など

不動産やさんでは、合格前予約というのがあって、合格前に気に入った物件を予約できるところがあります。
受験番号を伝えて、合格発表後に本契約します。不合格なら、手付け金が戻ってきたりします。
トリップパスについて





今日の朝ドラ
0  名前: 泣く :2016/10/06 06:19
やっと見たけど、今日も良かったねー。
あのお屋敷のロケ地はどこなんだろう。
博物館?
良い生活だね。
10  名前: パターン :2016/10/08 11:28
>>1
いいところのお嬢様が
戦争で全てを失って、立ち上がる物語?
もう先が見えた感じ・・・。

お父さん役がなんか胡散臭くてイヤだわ。
11  名前: どうしてなんだろう :2016/10/08 11:29
>>1
今回のドラマだめだわ…。
12  名前: 昼ドラ :2016/10/08 11:33
>>1
内容はそうでもないんだけど
全体の雰囲気が昼ドラっぽいと思ってしまうのは
私だけ?
13  名前: あの :2016/10/08 12:31
>>1
あの○○様の、薔薇のモンペがすごいぜ!
14  名前: 何が :2016/10/08 21:05
>>1
何がいいのかわからん。
今日もつまらなかった。
トリップパスについて





頑張れベッキー
0  名前: あやこ :2016/10/08 05:45
女だけ制裁を受けるのは納得がいかなかった
もちろん不倫賛成派ではないけれど。
22  名前: まあ :2016/10/08 20:38
>>1
元々好きじゃなかったけど
ここまで叩くかなとは思った。
今年は他にも不倫してら芸能人いっぱいいたのに、未だに女性の方が叩かれやすいんだなぁと思ったよ。



>女だけ制裁を受けるのは納得がいかなかった
>もちろん不倫賛成派ではないけれど。
23  名前: 見てみたいかもー :2016/10/08 20:40
>>1
明日のワイドナショーに出るんだね。
でも明日は子供の部活の配車当番で行かねばならぬ・・。

録画しちゃうかなー。
24  名前: 、ハ、?タ、ォ :2016/10/08 20:44
>>1
シォハャ、ホフシ、タ、テ、ソ、鯏ム、コ、ォ、キ、ッ、ニノス、ヒスミ、サ、ハ、、、?」
25  名前: 叩かれ過ぎだよね :2016/10/08 20:59
>>1
芸能人はあれくらいの図太さがなきゃ
渡って行けない世界なんだと思うし
ラインの件も
恋してる乙女は重たい女にならないように
極めて軽い感じで返事を打ってたんじゃないかと思うし

私は舛添とかの方がよっぽど許せないけどね。
26  名前: 体感 :2016/10/08 21:03
>>1
そんなに、叩かれたり制裁受けたりしてる?
なんか、早々に中居の番組に出て、
結構長く独壇場の時間を持たせてもらってたんじゃなかった?
きつい質問とか一切なく。


ゲスと二人で不倫して
発覚も二人のラインという、同じ状況。
なのに、ゲスの方が悪いと言われて、
ゲスの別のスキャンダルが、なぜかベッキーの加点になってる。
なぜベッキーばかりがペナルティ受けるの?
一番悪いのはゲスじゃない!というゲス叩きは、
どう見ても、不公平。
ゲス、ベッキーに罪をきせるようなことはしてないもんね。
トリップパスについて





三連休なんだね
0  名前: 天気悪いし :2016/10/07 10:30
子供は大きくて、就職二次試験だし、仕事は途切れたし、友人との約束も無いから出掛けないし、何の予定もないわ。
出れば混んでるから嫌だし。
あー毎日ここかー。
3  名前: 旦那いるし :2016/10/08 20:06
>>1
子供達は学校やら塾やらの関係で予定がある。
でも旦那は何もない。
「何か用事はないのか」「やることはないのか」と、
こちらの気配をうかがってる様子が鬱陶しい。

いつでも、なんでも、「一緒に」「みんなで」。
子供たちも私も、自分のペースで過ごしたいんだよ。

あ〜重苦しい。
4  名前: そうなの :2016/10/08 20:19
>>1
運動会が明日に順延。
それが終われば中間テスト。
子供につられて私も落ち着かない連休。

>あー毎日ここかー。

まあ、そう言わずに。
息抜きできるこの場所に感謝♪
5  名前: 秋祭り :2016/10/08 20:25
>>1
うちは秋祭りがあるので行ってくるよ。旦那がお神輿を担ぐ。久しぶりに弟とも会うよ。
6  名前: 専業だと :2016/10/08 20:27
>>1
とりあえず旦那が実家に呼ばれて月曜日まで帰ってこないのがうれしい。

専業やってると世間の休日に出かける気がしなくなる。どこ行っても混んでるし。

山岸凉子の原画展見に行きたいんだけど連休明けだなあ。
7  名前: イヒ。シ :2016/10/08 20:51
>>1
ツ邉リタク、ホサメ、マ。「・ユ・」。シ・?ノ・?シ・ッ、ヌスミ、ォ、ア
、ニ、?」
ノラ、マテアソネノ?、。」
コ」ニ?ホヘシク貶モ、マ・オ・ノ・ヲ・」・テ・チ、ヌスェ、?遙」
トョニ筅マ、ェコラ、タ、ア、ノ。「セョ、オ、ハサメ、ャ、、、ハ、、、ネ
エリキク、ハ、キ。」
トリップパスについて





リバーサイドホテルは高級ホテル?
0  名前: ようすい :2016/10/07 13:35
駄スレです。

井上陽水のリバーサイドホテルは
高級ホテル?場末?
1  名前: ようすい :2016/10/08 18:13
駄スレです。

井上陽水のリバーサイドホテルは
高級ホテル?場末?
2  名前: 私見 :2016/10/08 18:19
>>1
歌詞読んできた。

なんとなく聞いている時は(ちゃんと歌詞が判っていなかった)高級リゾートホテルだと思っていたんだけど、歌詞読むとただのラブホにも見えるから不思議だわ。

ただのラブホだけど二人はそんなのどうでもいい位お互いにのめり込んでいる、って感じ。

まあうらましい…。
高級温泉旅館でも黙ってスマホいじってる夫婦にはさ。
3  名前: ・、・癸シ・ク :2016/10/08 20:04
>>1
、ソ、タ、ホセ?
、ヲ、鬢ヨ、?ソノヤホム、ホ・、・癸シ・ク。」
4  名前: え? :2016/10/08 20:27
>>3
バスで旅に出る二人はわかいのに?
トリップパスについて





男子校に通う男の子のお母さん教えて
0  名前: 教えて :2016/10/07 19:20
私学に通う中1の息子がいます。
今朝自宅のポストに封の閉じられていない手紙が入っていて、新聞を取るとき玄関で読みました。
あて名は無く招待状、と書いてあったのでなんだろうと思ったんです。

内容は

10日に公園に来て。
小学校の同級生だった女の子の名前が4人ほどあって
(ほかの男子も来るかも、とありました。この男子も同級生でした。)呼び出しの様でした。

29日にその子達の通う学校の文化祭があるから来て。

塾に行ってるそうだけど、塾の子と付き合うのはやめて。まああんたのいいところは一途な所だけど。

とあったんです。
息子が好きだった女の子からじゃなくて、どうも仲立ちをしようとしている女の子からの手紙だったのです。

息子にこのまま渡すと、10日に公園に行ってずらっと並んだ女の子の前で告白させられるか、もしくは二人だけにさせられてほかの子は物陰から覗いている状況の中で告白させられるショーになるんだと思います。

今朝の学校の出がけにこんな話をしたくなかったから、帰宅したら話そうと思っていますが、どうしたもんでしょうか?
女性恐怖症にもなりかねないんじゃないかと思うんですが、私が仲立ち役の女の子にチョッカイ出すなと話をした方がいいでしょうか?

息子は今の学校で成績悪いです。
女の子に引かれてこのままずるずる行くと、高校に上がる前に肩たたきになるかもしれません。

小学校の時にも公開告白させられて泣いて帰った事があるんです。
もう本当にほっといて欲しい、と思っているんですが。
男女交際の盛んな中学校なんですよ。だから嫌で勉強させて他行ったのに。
15  名前: 、?ゥ :2016/10/08 15:40
>>14
サ萸ゥ、ヒケヤ、ア、ミテマクオ、ホヘァテ」、ネノユ、ュケ遉?ハ、、。ゥ 、ス、ハ、ウ、ネ、ハ、、、陦」
、ヲ、チ、ホサメ、マノ眛フ、ヒテマクオ、ホヘァテ」、篦扈ヒ、キ、ニ、?陦」

・ケ・?ホスメホ・、?ソ、ノ、ヲ、ォ、ネサラ、ヲ、ア、ノ。「サ萸ゥ。眦マクオホ・、?ヌ、マ、ハ、、、ネサラ、ヲ。」
16  名前: そう? :2016/10/08 15:41
>>14
中高一貫校の全寮制に行った子、戻ってくると普通に同じ小学校出身の子たちと遊んでるよ。
都内で私立進学率も高いところだったけど、私立、公立、男女関係なく。
別の都内の小学校出身で私立行った別の子も同じ。
まぁ、小学校時代の人間関係にもよるかもしれないけどね。


>もう一緒に遊ぶこともないよね。
>私立に行った子は、新しい友達ができて
>違う時間が流れているのに、
>その地元の子たちはそれに
>気付いていない。
>放置でいいんじゃないかな。
>付き合うだの告白だの関わらせない。
>主さんもそういう環境が嫌で、私立に
>したんでしょ?
17  名前: ピンチはチャンス :2016/10/08 16:21
>>1
手紙は無断で捨ててはいかんと思います。
そんなことすると信頼感失くすよ。
交友関係への干渉もエスカレートしてしまいそう。

それよりお子さんとよく話し合った方がいいよ。
なんのために私立に行って今どんな状況なのかしっかり認識させた上で、
こんな時どうするつもりなのか、
本人にその場で考えさせた方がいい。
人の気持ちをちゃんと考えられないのか、逆に思わせぶりなことをしてしまうのか、
本人もわかっていないんだと思うので、
そこを話し合ってみるんだよ。

毅然とした態度を取らせないとね。

まあ、なかなかこういう話をする機会もないと思うし、その手紙を受け取ったのはいいチャンスだったのじゃない?
18  名前: 小学生 :2016/10/08 18:04
>>11
>そして彼は女子をきゅんとさせる甘いセリフを吐くのが好きなんです。口説いてる?と思うような。

小学校時代の同級生だよ。
甘い言葉で口説く小学生??
想像できないな(笑)。
19  名前: 優柔不断? :2016/10/08 20:14
>>18
>小学校時代の同級生だよ。
>甘い言葉で口説く小学生??
>想像できないな(笑)。


女の子に囲まれて困っていたのは中学生ですが、彼は小学生でももててました。異性を意識しはじめて、女の子に優しくするのがちょっと照れくさいお年頃。他の男の子がわざとキツイ言葉を投げかけたりする中、いつでも紳士な男の子はちょっと一目置かれます。

しかも彼は人懐っこくて、一人で歩いている女の子を見つけても「一緒に帰ろう」とか言っちゃうわけですよ。で、女の子に悩みを打ち明けて「こんな話をしたのはお前が初めてだ」とか、女の子がいつもと違う髪型をしていると、似合うなとか言うんです。

私が娘と歩いていても、それを見つけて寄っきて、娘と並んで歩き始めます。帰り道が同じ方向だったらしいです。もしかして私、お邪魔虫?? でも娘を口説いているわけじゃないんです。他の女の子にもこんならしいです。

無駄にフラグを立ててまわる、とても面白いキャラでした。紳士な自分が好きなナルシストとも言われてましたが。

あの子のお母さん、息子がこんなキャラだって知らないんじゃないのかなあ。
トリップパスについて





濱口優のお父さん!
0  名前: 市村正親似 :2016/10/07 10:45
今、めちゃイケの抜き打ちテストに出てる、よゐこ濱口優のお父さん。

最初の方を見逃したから、登場の理由を知らず、てっきり市村正親かと思った!
市村正親が急に老けた!とビックリした。
1  名前: 市村正親似 :2016/10/08 20:13
今、めちゃイケの抜き打ちテストに出てる、よゐこ濱口優のお父さん。

最初の方を見逃したから、登場の理由を知らず、てっきり市村正親かと思った!
市村正親が急に老けた!とビックリした。
トリップパスについて





生理前って(駄)
0  名前: 素朴な疑問子 :2016/10/07 09:26
生理前って、気分が落ち込むかたも多く居ると思うんですが。
なんとなく、胸(こころ)がペシャンコになるような感覚で落ち込む方いませんか?
今すごく大きな悩みがあるわけでもなく、でも多少はあるんだけど。
その少しの悩みが生理前は大きく大きくふくらんで、心はペシャンコになるような。

同じような感覚に陥る方いますか?

他の方は(生理前にいつもと違う感じの方)、生理前はどんな感じですか?
全然違うパターンだったりするのかな。

生理前日で落ちてるので、ふとききたくなりました。
1  名前: 素朴な疑問子 :2016/10/08 19:24
生理前って、気分が落ち込むかたも多く居ると思うんですが。
なんとなく、胸(こころ)がペシャンコになるような感覚で落ち込む方いませんか?
今すごく大きな悩みがあるわけでもなく、でも多少はあるんだけど。
その少しの悩みが生理前は大きく大きくふくらんで、心はペシャンコになるような。

同じような感覚に陥る方いますか?

他の方は(生理前にいつもと違う感じの方)、生理前はどんな感じですか?
全然違うパターンだったりするのかな。

生理前日で落ちてるので、ふとききたくなりました。
2  名前: いらいら :2016/10/08 19:28
>>1
生理前に落ち込むというのは無かったです。
30代まではとにかく、生理の前はイライラした。
どうでもいいことに腹を立て、イライラしまくり。
生理が終わるまで続く。
終わると、何でそんなに怒ってたのか
不思議なくらいな気持ちになる。

40代半ばからはイライラする元気がなくて、
生理の前は、ひたすらだるくて眠くて
一日中でも寝ていたいくらいのだるさ。
専業してたら多分、昼も夜も寝てる。
3  名前: 私の場合は :2016/10/08 19:35
>>1
生理前に落ち込むとか、精神的に不安定になる事はないです。
私の場合は、食欲が異常に増します。
もういくらでも食べられる感じです。
生理が始まると、いつもの食欲にもどるんだけどね。
4  名前: あります :2016/10/08 19:50
>>1
イライラもありますが、鬱っぽくもなります。
普段は気にならないことが心の中で大きな悩みになったり、
あと何が悩みか分からないけど、気分が沈んだり。
低気圧なんかだと最悪。
食欲も旺盛になって油断すると2〜3キロ位太っちゃうし。
生理中も体がだるいけど、生理前も辛い。
一応、PMSの漢方薬飲んでるけど、効いてるのかな。
以前は命の母を飲んでたけど、高いので婦人科に行きました。
やだよねぇ、あーあ。
トリップパスについて





坂口さんはAV界のトップになれるの?
0  名前: あんり :2016/10/06 16:36
AVってみたことないけどジャニと噂になった明日香キララがそうだと初めて知った。
明日香さんのほうがきれいだと思うんだけど、トップになれるのかね?
ツイッターで言ってるみたいだけども。
あと顔変わったかな?
35  名前: 訂正 :2016/10/08 01:17
>>34
>してないよ。
>昔ラブホで見たやつを言うならだけど。最後はー
>
>
>以下、生々しいし下品になるから割愛。


間違えたわ。
してます、してます。
中出しは、してない と言う勘違いでした!
ごめーん
36  名前: どこで :2016/10/08 07:49
>>30
>私も見てきました。

え、見ることができるの?

>途中、自分の娘と重なり見ていられなくなりました。
>お母様の気持ちを考えるとほんと情けない、この手の事しか仕事がなかったのか?いたたまれない気持ちになり止めました。

ですよね・・・・本人より、もう亡くなっているとしても親御さんの気持ちを考えると気の毒です。
37  名前: してるはず :2016/10/08 08:14
>>32
中出しってタイトルにあるのもあるし、してるのでは?
数年前に偶々観た、芸人と売れっ子AV女優がトークをする深夜番組で、女優達は定期的に病院で性病検査してると言ってました。


>AVって本当に「して」いるんですよね?
>病気とか大丈夫なのかな・・・・。
38  名前: 義父は :2016/10/08 17:41
>>1
坂口良子と結婚した義父は手をかしてあげなかったのかな。
借金の肩代わりして、毎月、本人から返してもらうとか。



>AVってみたことないけどジャニと噂になった明日香キララがそうだと初めて知った。
>明日香さんのほうがきれいだと思うんだけど、トップになれるのかね?
>ツイッターで言ってるみたいだけども。
>あと顔変わったかな?
39  名前: 見てきた :2016/10/08 19:04
>>1
今、見てきた。
簡単に見れるんだね。

タイトルが
「坂口良子の娘 衝撃のAVデビュー!!」
とか
「賞味期限は短めだと思うのて゛お早めに
堪能しましょう」とか・・

めちゃくちゃたくさんのパターンがあって
もう100人以上とはやったのでは・・・
と思えるほど。

それにしても、ド素人みたいで、
需要ないんじゃないの?

細すぎる。

あれじゃあ、そのあたりの色気のある
主婦のほうが、いいんじゃないのと
思ったわ。

かわいそうに・・・
トリップパスについて





26の誕生日にババアと言われた
0  名前: なんだとジジイ :2016/10/06 12:21
昔の職場で31の男に「もう26か。まだ青春とか言って馬鹿かお前。お前はババアだ。ババア。俺なんか26の年にはもう子供がおったぞ。」と言われてちょっと泣きそうになったことがあります。

22年前の話だけどまた思い出しちゃった。どうしたって年は取るけど、女の場合きついね。本当にきつい。
39  名前: 30前後 :2016/10/07 21:08
>>36
>> その頃って女性をクリスマスケーキに当てはめて
>> 25になったら半額のたたき売りみたいな考え方もあったね。
>
>今は クレームが煩いから言わないだけで、実際はみんなそう思っているんだよ。


今は流石にそこまでは・・・。姪っ子は25あたりで寿貧乏だって嘆いていたよ。叩き売りっぽくなるのは30前後だと思われる。
40  名前: うん :2016/10/07 21:36
>>39
今は30歳前後が多いよね。
41  名前: たしかに! :2016/10/08 14:19
>>1
>昔の職場で31の男に「もう26か。まだ青春とか言って馬鹿かお前。お前はババアだ。ババア。俺なんか26の年にはもう子供がおったぞ。」と言われてちょっと泣きそうになったことがあります。
>
>22年前の話だけどまた思い出しちゃった。どうしたって年は取るけど、女の場合きついね。本当にきつい。

確かに26歳で青春なんて言っていたら、きついと言うより痛いね。
青春って10代後半から20歳迄だよね。
42  名前: 確かに :2016/10/08 14:43
>>41
青春って、26の人間が使う言葉ではないね。
いいところ学生時代まで。

いい年下大人が、いつまでも学生気分でしっかりとした大人の自覚もなくやってたから、喝入れられたのかもね。
この程度のことで泣きそうになるって、今時のゆとりっ子と大差ないね。
まぁ、ゆとりっ子でも、親がきちんと教育してる子は例外だけど。


>>昔の職場で31の男に「もう26か。まだ青春とか言って馬鹿かお前。お前はババアだ。ババア。俺なんか26の年にはもう子供がおったぞ。」と言われてちょっと泣きそうになったことがあります。
>>
>>22年前の話だけどまた思い出しちゃった。どうしたって年は取るけど、女の場合きついね。本当にきつい。
>
>確かに26歳で青春なんて言っていたら、きついと言うより痛いね。
>青春って10代後半から20歳迄だよね。
43  名前: インテグレート :2016/10/08 18:41
>>1
25歳は女の子じゃないで炎上らしいがあれも仕込みこみなんだろうか?
トリップパスについて





運動会、今時は春?秋?
0  名前: どうなんだろう? :2016/10/07 08:11
私の市内の小中学校は運動会は春です。
昔は秋でした。
いつからそうなったかはよく解りません。

全国的に見たらどうなんですかね?
半々くらいなのかな?
皆さんのお子さんの学校はどうですか?
11  名前::2016/10/08 16:16
>>1
小学校も中学校も受験への支障を考えて春実施が増えてますね。

今年は雨ばかりで、春校も秋校も困りますね。
12  名前: 春です :2016/10/08 16:30
>>1
うちは小中一貫校で春。
毎年雨の心配が尽きません。
今年は当日大雨で延期になりました。
延期になってもにわか雨の予報だったのだけど、どうにか降らずに済みました。
中3で最後の子達を思うと気が気でないわね。

でも暑いさなかの季節よりはいいかな…
13  名前: 6月 :2016/10/08 16:40
>>1
中学生の息子が小1と小2の時は秋だった。
それ以降はずっと春です。5月の終わりか6月の頭。
市内の小中学校は、どこも同じ時期に行われてます。

秋って文化祭とか合唱祭やバザーとか行事が多いから
春にやる学校が多くなったんでしょうね。
それに2学期制の学校だと、夏休み明けにはテストがあって
ちょうど今の時期は秋休みだし
運動会の練習する余裕もあまりないしね。
14  名前: 先生は秋、保護者は春 :2016/10/08 18:12
>>1
先生としては秋が望ましいと聞きました。
新一年生が慣れない中での運動会だからだそう。

保護者としては秋ほど暑くない春がいいな。
でも、春にやると新一年生にとっては新学期早々の運動会で疲れてしまいそうね。

最近は天候が不順なのでどっちにしてもやきもきしそう。
15  名前: 春夏 :2016/10/08 18:40
>>1
市立小学校は5月の最後の土曜日と教育委員会が決めたらしくて、市内どこの小学校もこの日にやってる。
市立中は9月5〜11日のうちの土曜日となっていて、今年は10日が体育祭でした。
ところが、市内どこの小中学校も2期制なので、中学の定期テストが体育祭の翌週の木金なので勉強する暇がない。
学校に言ったんだけど教育委員会のほうでそう決められていますので、と言われた、まあそうだろうけどね。
9月は一応秋のうちに入るんだろうけど、夏休み終わってすぐだしまだ暑くて夏と言ってもおかしくないぐらいの猛暑です。
いつも救護テントに熱さで倒れた生徒がいて、これ教育委員会どう思うんだろう。
教育委員会のジジイ達は生徒が倒れて死なないと分からないのかしら。
トリップパスについて





天皇陛下を
0  名前: なんかイヤ :2016/09/28 09:08
岩手ご訪問の様子を見たんですけど。


奥サマが天皇陛下の腕を掴んで押したり引っ張ったりして誘導してる。
106  名前::2016/10/08 18:18
>>1
>岩手ご訪問の様子を見たんですけど。
>
>
>奥サマが天皇陛下の腕を掴んで押したり引っ張ったりして誘導してる。
107  名前::2016/10/08 18:18
>>1
>岩手ご訪問の様子を見たんですけど。
>
>
>奥サマが天皇陛下の腕を掴んで押したり引っ張ったりして誘導してる。
108  名前::2016/10/08 18:18
>>1
>岩手ご訪問の様子を見たんですけど。
>
>
>奥サマが天皇陛下の腕を掴んで押したり引っ張ったりして誘導してる。
109  名前::2016/10/08 18:18
>>1
>岩手ご訪問の様子を見たんですけど。
>
>
>奥サマが天皇陛下の腕を掴んで押したり引っ張ったりして誘導してる。
110  名前: キターーーー :2016/10/08 18:20
>>1
出た出た 熱血雅子擁護

無毛連投ババア
トリップパスについて





魚、三切れパック困りませんか?
0  名前: 2切れ希望 :2016/10/06 22:15
今は一人っ子も多いみたいだけど。
うちの子のお友達関係はそういうのは1割くらい?
皆2,3三人の兄弟姉妹です。
うちも子供二人の4人家族。

この構成多いと思うのですが、スーパーの魚パックが3切れというのが多く、この時困る。

大手に行くと色々かもしれませんけどね。
ゼリーとかは子供二人とお母さんで食べるから3パックでメーカーが売り出したそうですが、魚はなぜなんだろう?

2か3を一切れの金額同等にして売ってほしいな・・といつも思ってしまいます。
15  名前: 変えてもらってる :2016/10/07 23:40
>>1
その日に必用な枚数に変えてもらうよ。

四切れ欲しい日に3切れパックしかなかったら、四枚欲しいんです、三切れ欲しい日に二切れパックしかなかったら、三切れ欲しいんです、って。

魚売り場に人がいない時が多いけど、その辺で棚の整理している人でもなんでも捕まえて。

待っている間あまりウロウロ出来ないけど、余計に買いたくないし、私は無くていいわとも思わないから。
16  名前: 1.2.3 :2016/10/08 10:10
>>1
ほとんどの魚に1.2.3パックがある。
1切れがなくて2か3のもあるけど。
他の人も行ってるけど、どうしてもの時は変えてもらう。
お弁当用に一切れ冷凍するときもあるし。
海老とかカキとかとかとミックスフライにするとき、豚フィレ肉をとんかつにしたくていつも小さな塊を買うんだけど、大きな塊しかないとき、半分サイズにしてもらうこともある。
17  名前: そうだねぇ :2016/10/08 10:14
>>1
うちも4人だから、魚買う時は2切れを二つ買うけど、ほとんどが3切れパック。
仕方ないから3切れパック二つ買って、残りは主人のお弁当に使ったりしてます。

でも、朝から焼くのも面倒だから、結構3切れパックしかない魚は殆ど買わなくなる。


>今は一人っ子も多いみたいだけど。
>うちの子のお友達関係はそういうのは1割くらい?
>皆2,3三人の兄弟姉妹です。
>うちも子供二人の4人家族。
>
>この構成多いと思うのですが、スーパーの魚パックが3切れというのが多く、この時困る。
>
>大手に行くと色々かもしれませんけどね。
>ゼリーとかは子供二人とお母さんで食べるから3パックでメーカーが売り出したそうですが、魚はなぜなんだろう?
>
>2か3を一切れの金額同等にして売ってほしいな・・といつも思ってしまいます。
18  名前: ご意見 :2016/10/08 11:00
>>1
私の行くスーパーはどこも、2切れ3切れ、1切れもあるから困ったことはないけど。

ご意見ポストみたいなのは無いのかな?
4切れか2切れのパックも作って!って要望を出してみたら?
「もしくは、売り場で必要数に詰めてもらうことはできますか?」って書いてみたら、OKかそういう対応は出来ませんか返事が掲示されるんじゃないかな?
19  名前: 戦略 :2016/10/08 18:14
>>1
大抵4人か5人家族だから
2パック買わせるためだと思ってたけど。
そんな戦略だと。
要望出して通ればいいね。
トリップパスについて





・、・👄ユ・?ィ・👄カ
0  名前: テ晴ヘ :2016/10/07 21:40
、、、ト・、・ユ・?ィ・カタワシ?ケ、?ゥ
1  名前: テ?ヘ :2016/10/08 17:16
、、、ト・、・ユ・?ィ・カタワシ?ケ、?ゥ
トリップパスについて





「滝じい」って知ってる?
0  名前: 関西では有名? :2016/10/07 03:57
今日のネットのニュースで滝じいと言うニックネームで知られてる吉本の芸人さんが亡くなったと言うのが掲載されてます。申し訳ないけど、このニュース見るまで記憶にない名前だと思います。

この方は関西をメインにに活動されてたのでしょうか?
3  名前: 竜じいだよ :2016/10/08 08:12
>>1
>今日のネットのニュースで滝じいと言うニックネームで知られてる吉本の芸人さんが亡くなったと言うのが掲載されてます。申し訳ないけど、このニュース見るまで記憶にない名前だと思います。
>
>この方は関西をメインにに活動されてたのでしょうか?

なんば花月メインの新喜劇の役者さんだから
そうでしょうね。
すべらない話で小藪がネタにしてたりしたので
知ってる人は知ってるんじゃないかな。

知らなくても不思議じゃないし
知ってても変じゃないよ。

だんだんこの年代の芸人さんがなくなる時代なんですね。
テントさんもなくなったばかりだし。
寂しいですね。
ご冥福をお祈りします。
4  名前: 関西人 :2016/10/08 08:15
>>1
そう、大阪の吉本新喜劇で主に活躍されてたので、他の地域の方は知らなくても不思議ではない。

このニュースで真っ先に思い出したのは、小藪がすべらない話でしていた竜じいの話。
年を取ってもお元気そうだと思ってたけど。
ご冥福をお祈りします。
5  名前: ヨイヨイヨイ :2016/10/08 10:05
>>1
30〜40年前、新喜劇の「あっちこっち丁稚」で
セントバーナードの伝次郎(着ぐるみ)を連れて登場する
お向かいの御隠居さん役をやってました。
でも当時はまだそんなにトシじゃなかったんですね。
ずーっと「おじいさん」のイメージです。
ご冥福をお祈りします。
6  名前: 失礼だよね :2016/10/08 14:58
>>1
>今日のネットのニュースで滝じいと言うニックネームで知られてる吉本の芸人さんが亡くなったと言うのが掲載されてます。申し訳ないけど、このニュース見るまで記憶にない名前だと思います。
>
>この方は関西をメインにに活動されてたのでしょうか?


竜じいね。
ネットニュースにあるように新喜劇って書いてましたよね。
新喜劇は関西中心と想像できないかな。
新喜劇って言葉すら知らなかったならごめんなさい。

おめでたい話ならまだしも訃報なので知らないなりにせめてお名前くらい間違えずに質問して頂きたかったです。

新喜劇がなじみの地域なので、ここ数年ベテランさん方がご病気で舞台から遠ざかったりされているのでとても心配です。
7  名前: たつじいね :2016/10/08 16:51
>>1
関西出身の東京住民です。
私達の世代は、土曜日は吉本の新喜劇を見ながらお昼ご飯、、、、という家が大半でした。地域にもよりますが、、、、。
新喜劇の役者ですが、お笑い芸人という位置付けではないんですよね。この辺は関東の人には理解出来ないと思うんですが。素晴らしい、喜劇役者でした。ご冥福をお祈りいたします。
トリップパスについて





「滝じい」って知ってる?
0  名前: 関西では有名? :2016/10/07 07:19
今日のネットのニュースで滝じいと言うニックネームで知られてる吉本の芸人さんが亡くなったと言うのが掲載されてます。申し訳ないけど、このニュース見るまで記憶にない名前だと思います。

この方は関西をメインにに活動されてたのでしょうか?
3  名前: 竜じいだよ :2016/10/08 08:12
>>1
>今日のネットのニュースで滝じいと言うニックネームで知られてる吉本の芸人さんが亡くなったと言うのが掲載されてます。申し訳ないけど、このニュース見るまで記憶にない名前だと思います。
>
>この方は関西をメインにに活動されてたのでしょうか?

なんば花月メインの新喜劇の役者さんだから
そうでしょうね。
すべらない話で小藪がネタにしてたりしたので
知ってる人は知ってるんじゃないかな。

知らなくても不思議じゃないし
知ってても変じゃないよ。

だんだんこの年代の芸人さんがなくなる時代なんですね。
テントさんもなくなったばかりだし。
寂しいですね。
ご冥福をお祈りします。
4  名前: 関西人 :2016/10/08 08:15
>>1
そう、大阪の吉本新喜劇で主に活躍されてたので、他の地域の方は知らなくても不思議ではない。

このニュースで真っ先に思い出したのは、小藪がすべらない話でしていた竜じいの話。
年を取ってもお元気そうだと思ってたけど。
ご冥福をお祈りします。
5  名前: ヨイヨイヨイ :2016/10/08 10:05
>>1
30〜40年前、新喜劇の「あっちこっち丁稚」で
セントバーナードの伝次郎(着ぐるみ)を連れて登場する
お向かいの御隠居さん役をやってました。
でも当時はまだそんなにトシじゃなかったんですね。
ずーっと「おじいさん」のイメージです。
ご冥福をお祈りします。
6  名前: 失礼だよね :2016/10/08 14:58
>>1
>今日のネットのニュースで滝じいと言うニックネームで知られてる吉本の芸人さんが亡くなったと言うのが掲載されてます。申し訳ないけど、このニュース見るまで記憶にない名前だと思います。
>
>この方は関西をメインにに活動されてたのでしょうか?


竜じいね。
ネットニュースにあるように新喜劇って書いてましたよね。
新喜劇は関西中心と想像できないかな。
新喜劇って言葉すら知らなかったならごめんなさい。

おめでたい話ならまだしも訃報なので知らないなりにせめてお名前くらい間違えずに質問して頂きたかったです。

新喜劇がなじみの地域なので、ここ数年ベテランさん方がご病気で舞台から遠ざかったりされているのでとても心配です。
7  名前: たつじいね :2016/10/08 16:51
>>1
関西出身の東京住民です。
私達の世代は、土曜日は吉本の新喜劇を見ながらお昼ご飯、、、、という家が大半でした。地域にもよりますが、、、、。
新喜劇の役者ですが、お笑い芸人という位置付けではないんですよね。この辺は関東の人には理解出来ないと思うんですが。素晴らしい、喜劇役者でした。ご冥福をお祈りいたします。
トリップパスについて





1回辞めた塾に入りたい
0  名前: おばか :2016/10/07 19:31
今中2ですが、中1の三月末で、個別塾を辞めました。
引き留められたけど、断り、集団塾に入りました。でもやっぱり集団塾は難しく、ついていけないのでまた以前の個別塾に入りたいと思っています。
入れてくれますかね?
逆に断られますかね?
1  名前: おばか :2016/10/08 14:37
今中2ですが、中1の三月末で、個別塾を辞めました。
引き留められたけど、断り、集団塾に入りました。でもやっぱり集団塾は難しく、ついていけないのでまた以前の個別塾に入りたいと思っています。
入れてくれますかね?
逆に断られますかね?
2  名前: オッケー :2016/10/08 14:41
>>1
向こうは商売だから。
人数がいっぱいで無ければ大丈夫じゃない?
3  名前: まぁ :2016/10/08 14:44
>>1
払うもの払えば大丈夫だとは思うけど、入ってから他の塾生の平等死にてくれるかは、塾側の人間性にもよるだろうね。


>今中2ですが、中1の三月末で、個別塾を辞めました。
>引き留められたけど、断り、集団塾に入りました。でもやっぱり集団塾は難しく、ついていけないのでまた以前の個別塾に入りたいと思っています。
>入れてくれますかね?
>逆に断られますかね?
4  名前: 問題なし :2016/10/08 16:06
>>1
どんなやめ方をしたかにもよるかもしれないけど、
余程酷いやめ方をしていなければ大丈夫じゃない?

そこはビジネスライク プラス 「やっぱりこちらの方が子供に合っていたようで…スミマセン」的にちょっと謙虚にしておけば別に問題ないと思うなあ。

目的はいかに子供に合った勉強をさせるかだもの、
その辺は積極的に出ていいと思う。
トリップパスについて





シォクハキ🆗ュ、ヌ・チ・罕👄ヘ・?ム、ィ、ソ、ッ、ハ、?ヨチネ
0  名前: ソフコメ :2016/10/07 08:28
キ摠ェテオヒャ、ォ、ニ、?ネ

テマソフ、ヌ、ー、チ、网ー、チ、网ヒ、ハ、テ、ソ、鮹エノハ、ッ、ハ、テ、チ、网ヲ、タ、隍ヘ。ト。ト

、ネシルーュ、ハオ、ハャ、ヒ、ハ、熙゙、ケ。」
、ト、ヨ、荀ュ、ヌ、キ、ソ。」

シォクハキュ、ヌ・チ・罕ヘ・?ォ、ィ、?ヨチネ、「、熙゙、ケ、ォ。ゥ
1  名前: ソフコメ :2016/10/08 11:00
キ摠ェテオヒャ、ォ、ニ、?ネ

テマソフ、ヌ、ー、チ、网ー、チ、网ヒ、ハ、テ、ソ、鮹エノハ、ッ、ハ、テ、チ、网ヲ、タ、隍ヘ。ト。ト

、ネシルーュ、ハオ、ハャ、ヒ、ハ、熙゙、ケ。」
、ト、ヨ、荀ュ、ヌ、キ、ソ。」

シォクハキュ、ヌ・チ・罕ヘ・?ォ、ィ、?ヨチネ、「、熙゙、ケ、ォ。ゥ
2  名前: あれ :2016/10/08 14:44
>>1
しょーもない家を 嬉々として紹介している夫婦を笑う番組じゃないんですか?



たまに お!という家がありますけどね。
トリップパスについて





・ュ・👄ソ・悅シ、テ、ニナトテ貊ヨハン、テ、ニクタ、ヲ、ホ、ヘ
0  名前: 蠎ホ?ハフセチー :2016/10/07 00:58
コ」、荀テ、ニ、?筵ケ・゙。」
・ュ・ソ・悅シ、ネ・愠レ・ケ、ホシメクタ・ケニ?ワツ衙ス・チ・罕?ク。」

。ヨ2016・タ・ケ・ケ・ン。シ・ト・ー・鬣ラ・麒nヒフウ、ニサ。ル、ヌク。コキ、ソ、鮃?フ、ャスミ、ニ、ュ、ニ。「・ュ・ソ・悅シ、ホヒワフセ、テ、ニナトテ貊ヨハン、テ、ニクタ、ヲ、ホ、ヘ。」
蠎ホ?ハフセチー。」

ツセ、ヒ、箙ンヌスソヘ、ホヒワフセ、ヌ。ヨ、リ。シ。ラ。ヨ、ロ。シ。ラ、ネサラ、テ、ソサ「、熙゙、サ、ォ。ゥ
10  名前: 柴崎コウ :2016/10/08 11:02
>>1
山村幸恵さんというらしいよ。
普通な感じで親近感を覚えた。
11  名前: トムとガガ :2016/10/08 11:20
>>1
トーマス・クルーズ・メイポーザー4世

トム・クルーズ。


ステファニー・ジョアン・アンジェリーナ・ジャーマノッタ

ガガさま。
けっこう長いんだね。
12  名前: 黒木メイサ :2016/10/08 13:21
>>1
黒木メイサの本名もびっくりした記憶がある。
忘れちゃったけど。

あの芸名ほどピッタリな名前はないと思うんだけどね。
13  名前: ・ー・ー、テ、ニ、゚、ソ :2016/10/08 13:47
>>12
>ケレ・皈、・オ、ホヒワフセ、筅モ、テ、ッ、熙キ、ソオュイア、ャ、「、?」
>ヒコ、?チ、网テ、ソ、ア、ノ。」
>

ケレ・皈、・オ「ェナ酊゙、オ、ト、ュ

、タ、テ、ニ。」
14  名前: 私もググってみて :2016/10/08 13:51
>>13
でも「綾瀬はるか」→「蓼丸(たでまる)綾」の方に吃驚した(笑)
トリップパスについて





・ュ・👄ソ・悅シ、テ、ニナトテ貊ヨハン、テ、ニクタ、ヲ、ホ、ヘ
0  名前: 蠎ホ?ハフセチー :2016/10/06 18:53
コ」、荀テ、ニ、?筵ケ・゙。」
・ュ・ソ・悅シ、ネ・愠レ・ケ、ホシメクタ・ケニ?ワツ衙ス・チ・罕?ク。」

。ヨ2016・タ・ケ・ケ・ン。シ・ト・ー・鬣ラ・麒nヒフウ、ニサ。ル、ヌク。コキ、ソ、鮃?フ、ャスミ、ニ、ュ、ニ。「・ュ・ソ・悅シ、ホヒワフセ、テ、ニナトテ貊ヨハン、テ、ニクタ、ヲ、ホ、ヘ。」
蠎ホ?ハフセチー。」

ツセ、ヒ、箙ンヌスソヘ、ホヒワフセ、ヌ。ヨ、リ。シ。ラ。ヨ、ロ。シ。ラ、ネサラ、テ、ソサ「、熙゙、サ、ォ。ゥ
10  名前: 柴崎コウ :2016/10/08 11:02
>>1
山村幸恵さんというらしいよ。
普通な感じで親近感を覚えた。
11  名前: トムとガガ :2016/10/08 11:20
>>1
トーマス・クルーズ・メイポーザー4世

トム・クルーズ。


ステファニー・ジョアン・アンジェリーナ・ジャーマノッタ

ガガさま。
けっこう長いんだね。
12  名前: 黒木メイサ :2016/10/08 13:21
>>1
黒木メイサの本名もびっくりした記憶がある。
忘れちゃったけど。

あの芸名ほどピッタリな名前はないと思うんだけどね。
13  名前: ・ー・ー、テ、ニ、゚、ソ :2016/10/08 13:47
>>12
>ケレ・皈、・オ、ホヒワフセ、筅モ、テ、ッ、熙キ、ソオュイア、ャ、「、?」
>ヒコ、?チ、网テ、ソ、ア、ノ。」
>

ケレ・皈、・オ「ェナ酊゙、オ、ト、ュ

、タ、テ、ニ。」
14  名前: 私もググってみて :2016/10/08 13:51
>>13
でも「綾瀬はるか」→「蓼丸(たでまる)綾」の方に吃驚した(笑)
トリップパスについて





ヨシヒコ見逃したー!
0  名前: うおおーー :2016/10/07 18:23
昨日から始まった「勇者ヨシヒコと導かれし七人」観るの忘れた〜!
てか昨日から始まるのチェックしてなかった〜泣

今、せっせと動画探し中。

見た方、面白かったですか?
3  名前: ひろしま :2016/10/08 07:26
>>1
こちらは遅れて放送されるので2週間くらい待たなくちゃいけません。

見逃し配信されてたら先に見ようかな〜
4  名前: 主です :2016/10/08 08:39
>>1
今デイ◯ーモー◯ョンで観てきました〜

やっぱりゆるゆるで面白かった♪
一話ゲストは菅田将暉。
鬼ちゃんみたいだった笑

ワキガの攻撃、最強だ。

早くホトケ出ないかな〜
好きなんです、佐藤二朗。
5  名前: 笑えた :2016/10/08 09:19
>>1
>昨日から始まった「勇者ヨシヒコと導かれし七人」観るの忘れた〜!
>てか昨日から始まるのチェックしてなかった〜泣
>
>今、せっせと動画探し中。
>
>見た方、面白かったですか?


いや〜笑った!笑った!
鬼ちゃんはあのシーンで終わり?
忍者との関係を知りたい(笑)
6  名前: 湖国 :2016/10/08 09:55
>>1
滋賀は24日スタートです。
早く見たいのに(涙)
7  名前: やりすぎ :2016/10/08 13:24
>>1
回を重ねるごとにやり過ぎ感は出るものだけど、今回の仏は鬱陶しい。

でも安定のバカバカしい面白さ。
トリップパスについて





ご飯作ったのに誰も食べない
0  名前: むかつく :2016/10/07 00:20
三連休前だから、開放的な気分になるのはわかる。
でも、揃いも揃って断りもなしにそれぞれ食べてきて、ご飯いらないってギリギリになっていってきた。
いろいろ作って準備して、そしておまけに今日は刺身。
ムカついてムカついて仕方ない。

一生懸命作った自分にも腹立つし、甘く見られてることにも腹がたつ。

こんなの初めて。
揃いも揃って、断りもなしに食べてくるなんて。
はあ。最初からみんな言ってくれてたら、作らずににのんびり自分の好きなもの買ってきて食べれたのに。
それがむかつく。
はあ。イライラが止まらない。
人の気持ちと時間と労力を返せー。
くそ家族め。

暴言失礼しました。
8  名前: 解る! :2016/10/08 09:43
>>1
主さんの作った美味しいご飯、私が食べに行ってあげたいよ!

その悔しい気持ち良く解る。
ここで吠えてーーー
9  名前: 自信なし :2016/10/08 10:57
>>1
うちは中高生だから皆無ですが、
大学生ぐらいになったらそういうのも増えるのかな〜

そんなの許せないかも。

でも私もやってたな。
会社勤めをし出してからだけどね。
母は寛大だったなあ。
私はそんな風になれる自信ないわ。

皆さん偉いなあ。
10  名前: うちなんてさっ :2016/10/08 12:12
>>1
要らないって言われて
わーい作らなくて済むぞーと喜んでいる所
急に食べるとか言われてガッカリする事の方が多い。

これはこれでムカつくのよ、どう?
11  名前: いやだよね :2016/10/08 12:25
>>1
品物がどうのって言うんじゃなくて、一応考えてやりくりして用意したのに、それが判らないんだよね。
姑がよく、食べる直前になって「今日なにもいらね」と言ってた事がある。今いないけど、人の気持の判らない人間だった。

以前、仕事の後に妹と食事して、帰宅してから姑の作ったご飯を食べる嫁の話を聞いた事がある。
12  名前: おかず :2016/10/08 12:31
>>1
イライラが止まらないのは、気が回らなくてごめんねの一言もなかったからかな。
お刺身だったというのも残念だったけど、他のおかずは次の日のに食べてくれたら
かなり救われるような。
一晩眠って元気出たかな。
トリップパスについて





引かれましたよね
0  名前: マリオ :2016/10/04 22:24
ママ友さんに手芸の材料が余ってしまっているので、それを使った作品の作り方を教えてと頼まれました。

引き受けたけど素人なので、色々作り方を復習して自分で試作を作ったりしてます。でも残った材料がどんなものでどのくらいあるのか分からないのでやっぱり見ないと分からないなーと。

来週保護者会があって、そのママ友さんからランチして材料見てもらって教えてとメールが来ました。

でもその日は私の方が外せない用事があって保護者会も少ししか出られません。
そこで当日は材料を一旦預からせて欲しいことと、別の私の空いている日にちと、ついでに席を隣に取っておいて欲しいと頼みました。

そしたら、返事がではまたの機会に。とだけ来ました。これは私の送った内容は全部無しということですよね?
材料預かりとか席取りに引かれたでしょうか?

すぐに言い過ぎてごめんなさい。と送りましたが返事はありませんでした。
保護者会、出るの止めようかな。気まずいです。
15  名前: あれ? :2016/10/05 23:14
>>13
>ちょっと気軽に聞いてみただけなんだと思う。
>材料預からせて、ってのはかなり引くよ。
>メンドクサイじゃん・・・。
>
>私も前に、手作りのバナナケーキが美味しくて
>「作り方、教えて(レシピください、という意味)」
>と言ったら、
>うちに来て教えてくれる、と言うので
>かなりびっくりしました。
>
>そこまでのあれじゃなかったので。。。


反対の立場の話を聞くと、じゃあはっきりレシピのみって言えよと思ってしまうのは何故だろう。
16  名前: うそっ :2016/10/06 06:22
>>15
もし私が教えて、と言われた場合でも、私はレシピのみだとしか思えないよ!!
いきなりお邪魔して教える、なんて思わない、
もし一緒に作りながら教える、というならうちに来てもらうわ。

いえいえ、教えてと言ったのはこっちだからうちに来て、と言われて初めて、じゃあお邪魔させてもらうね、となる。
よばれもしないのにお邪魔する、なんてそっちのほうがありえない。


>>ちょっと気軽に聞いてみただけなんだと思う。
>>材料預からせて、ってのはかなり引くよ。
>>メンドクサイじゃん・・・。
>>
>>私も前に、手作りのバナナケーキが美味しくて
>>「作り方、教えて(レシピください、という意味)」
>>と言ったら、
>>うちに来て教えてくれる、と言うので
>>かなりびっくりしました。
>>
>>そこまでのあれじゃなかったので。。。
>
>
>反対の立場の話を聞くと、じゃあはっきりレシピのみって言えよと思ってしまうのは何故だろう。
17  名前: 似てる :2016/10/08 09:50
>>1
私も主さんと似てるから、落ち込む所も同じだわ。
今度会った時にでも、頼まれて嬉しくて暴走しちゃった、とでも言っておきましょう。
あと、知り合いで手芸好きなママさんがいて、材料見せてとなり、預けたら我慢できなくて、と作成された物を渡されたらしい。
18  名前: 、ィ、リ :2016/10/08 11:40
>>1
ヒサ、キ、、、゚、ソ、、、タ、ォ、魏ュ、、、?。。チ
、゙、。、、、ト、ヌ、筅、、、、キ

、テ、ニ、ハサヌ、マ。ゥ

、ハ、タ、ォ、エ、皃ハ、オ、、、テ、ニエカ、ク、ホハヨソョ、キ、ニ、ェ、、、ソ、鯰ノ、、、ホ、ォ、キ、鬢ヘ
19  名前: そこまで :2016/10/08 12:08
>>1
相手の軽い気持ちに対して、頑張りすぎたかもとは思うけど、引くというほどではないのでは。
人から頼まれたら、しっかりやらなくちゃって思ってしまった気持ちはわかるよ。
保護者会に行かないのは、かえって憶測を呼んでしまいそうだし、主さん自身も悶々としてしまうのでは。
行って、普通〜少し控えめに話をしたらいいと思うよ。
席のことはもう触れないで、当日まかせでいいのでは。
対人関係は失敗しながら学ぶんだと思う。
私もしまったなってことあるよ。
トリップパスについて





引かれましたよね
0  名前: マリオ :2016/10/04 02:25
ママ友さんに手芸の材料が余ってしまっているので、それを使った作品の作り方を教えてと頼まれました。

引き受けたけど素人なので、色々作り方を復習して自分で試作を作ったりしてます。でも残った材料がどんなものでどのくらいあるのか分からないのでやっぱり見ないと分からないなーと。

来週保護者会があって、そのママ友さんからランチして材料見てもらって教えてとメールが来ました。

でもその日は私の方が外せない用事があって保護者会も少ししか出られません。
そこで当日は材料を一旦預からせて欲しいことと、別の私の空いている日にちと、ついでに席を隣に取っておいて欲しいと頼みました。

そしたら、返事がではまたの機会に。とだけ来ました。これは私の送った内容は全部無しということですよね?
材料預かりとか席取りに引かれたでしょうか?

すぐに言い過ぎてごめんなさい。と送りましたが返事はありませんでした。
保護者会、出るの止めようかな。気まずいです。
15  名前: あれ? :2016/10/05 23:14
>>13
>ちょっと気軽に聞いてみただけなんだと思う。
>材料預からせて、ってのはかなり引くよ。
>メンドクサイじゃん・・・。
>
>私も前に、手作りのバナナケーキが美味しくて
>「作り方、教えて(レシピください、という意味)」
>と言ったら、
>うちに来て教えてくれる、と言うので
>かなりびっくりしました。
>
>そこまでのあれじゃなかったので。。。


反対の立場の話を聞くと、じゃあはっきりレシピのみって言えよと思ってしまうのは何故だろう。
16  名前: うそっ :2016/10/06 06:22
>>15
もし私が教えて、と言われた場合でも、私はレシピのみだとしか思えないよ!!
いきなりお邪魔して教える、なんて思わない、
もし一緒に作りながら教える、というならうちに来てもらうわ。

いえいえ、教えてと言ったのはこっちだからうちに来て、と言われて初めて、じゃあお邪魔させてもらうね、となる。
よばれもしないのにお邪魔する、なんてそっちのほうがありえない。


>>ちょっと気軽に聞いてみただけなんだと思う。
>>材料預からせて、ってのはかなり引くよ。
>>メンドクサイじゃん・・・。
>>
>>私も前に、手作りのバナナケーキが美味しくて
>>「作り方、教えて(レシピください、という意味)」
>>と言ったら、
>>うちに来て教えてくれる、と言うので
>>かなりびっくりしました。
>>
>>そこまでのあれじゃなかったので。。。
>
>
>反対の立場の話を聞くと、じゃあはっきりレシピのみって言えよと思ってしまうのは何故だろう。
17  名前: 似てる :2016/10/08 09:50
>>1
私も主さんと似てるから、落ち込む所も同じだわ。
今度会った時にでも、頼まれて嬉しくて暴走しちゃった、とでも言っておきましょう。
あと、知り合いで手芸好きなママさんがいて、材料見せてとなり、預けたら我慢できなくて、と作成された物を渡されたらしい。
18  名前: 、ィ、リ :2016/10/08 11:40
>>1
ヒサ、キ、、、゚、ソ、、、タ、ォ、魏ュ、、、?。。チ
、゙、。、、、ト、ヌ、筅、、、、キ

、テ、ニ、ハサヌ、マ。ゥ

、ハ、タ、ォ、エ、皃ハ、オ、、、テ、ニエカ、ク、ホハヨソョ、キ、ニ、ェ、、、ソ、鯰ノ、、、ホ、ォ、キ、鬢ヘ
19  名前: そこまで :2016/10/08 12:08
>>1
相手の軽い気持ちに対して、頑張りすぎたかもとは思うけど、引くというほどではないのでは。
人から頼まれたら、しっかりやらなくちゃって思ってしまった気持ちはわかるよ。
保護者会に行かないのは、かえって憶測を呼んでしまいそうだし、主さん自身も悶々としてしまうのでは。
行って、普通〜少し控えめに話をしたらいいと思うよ。
席のことはもう触れないで、当日まかせでいいのでは。
対人関係は失敗しながら学ぶんだと思う。
私もしまったなってことあるよ。
トリップパスについて





個別塾やめようかなー?
0  名前::2016/10/07 01:13
中学校一年生の息子に中間テストが返ってきました。
平均45点です。
情けない。
友達の所平均80とらないとバスケ部をやめろと言われやめたらしいです。
息子の点数ならどうなるんだろうか。
3  名前: とにかく量 :2016/10/07 21:58
>>1
ちょっとのんびりした子に対しては、
とにかく量と厳しさが必要だと今までの経験で思う。

個別でも優しくて宿題出さないようなとこはだめだ。
宿題もどっさり、内容もぎっちり、多少詰め込みぐらいのとこじゃないと
効果ないよ。

それが合う合わないはあると思うけど、続きさえすれば真ん中より上には大抵引き上げてくれる。
4  名前: ノート :2016/10/07 22:45
>>1
個別塾の授業ノートや宿題の状況を見てみた?
授業内容をチェックしたら、やめるかどうかの判断がつくと思うよ。
5  名前: 何が分からないのか :2016/10/08 11:20
>>1
中学生の勉強なんてやればやった分だけ出来るんだよ。
まだ1年だったら
主さんがちょこっと分からないところを
教えてあげたらいいじゃん。
勉強のやり方も分かってないんだと思うよ。
6  名前: 平均というが :2016/10/08 11:35
>>1
平均と言うけど、もともとの教科の平均がいくらなのか書いてないからまったくわからんね。
100点満点で平均80ってのは上位10位ぐらいに入るんじゃないのかね?
今の時点だとそんなに内容は難しくないけど、テストの難易度もわかんないしね。
定期テストじゃ偏差値は出ないだろうから、せめて学年平均と最高点ぐらいは書いておくれ。
さっぱり読めんよ。
7  名前: 平均というが :2016/10/08 11:38
>>6
教科によっても平均って違うし、教科ごとに出してくれないとわからん。
個別に向いてる教科と向いてない教科もあるしね。
情報がたらなすぎるんだよな。
トリップパスについて





池上君子って
0  名前: 古いが :2016/10/07 16:50
ここではなじみの無い方も多いだろうけど、私が若い頃、テレビや映画によく出ていたんです。
昨日、映画「陽気楼」を、35年弱振りくらいに見ました。
ものすごく上手いんです。日本舞踊とか小唄とか立ち振る舞いとか。
(エリカも大奥で上手かったけど)
それにとてもきれい過ぎる。
日本が繁栄していて、芸妓さんを何人もかかえていた料亭?の繁盛ぶりも気持ちいい。
娘を売る貧乏もいたのだけどね。
今、君子さんをテレビで見ると、やっぱり老いは残酷だ。
桃井かおりはあんまり変わらないよね。
6  名前: 中年太り :2016/10/08 08:54
>>4
>しばらく見てなかったけど、最近、科捜研の女に出てるのを見て、すごい太っていてびっくり。
>私も昔、よく池上季実子のドラマ見てました。
>きれいだったのに、あの太りようはなんだろう。
>更年期障害なのかな。
女優さんも中年太りはするって事で。
そうならない様に節制するのは相当大変だと言う事なんじゃないかな?
人間味あっていいと思うけど。
7  名前: ムンムン :2016/10/08 10:31
>>1
色っぽーいイメージです。
若い頃は知らないけど、きっと大人っぽいタイプだったんでしょうね。
8  名前: 北野青空 :2016/10/08 10:50
>>1
青空という名前の妹やっていたよね。
熱中時代だ、懐かしい!
私は小学生でした。
9  名前: にしても :2016/10/08 11:10
>>6
ひどかったよ。
10  名前: そうかな :2016/10/08 11:12
>>1
綺麗だったよね。
でも、いい年の取り方をしてるなあと思う。
自然だよ。
松坂慶子と同じ。
トリップパスについて





女性が輝く時代?
0  名前: 女の自立 :2016/10/07 01:58
東京・練馬区の住宅で、60代の夫婦が24歳の女に包丁で刺されるなどして、夫が死亡しました。女はその場で現行犯逮捕されました。

 7日午後2時すぎ、練馬区谷原の住宅で「夫が腹を刺されて血だらけになっている」と女性(65)から119番通報がありました。警察官が駆け付けると、1階の玄関で女性の夫の本間昭蔵さん(69)が腹を刺されるなどして仰向けで倒れていて、病院に搬送されましたが死亡しました。



24才の女が こんな事件起こすなんて、、

最近 変だよね?
3  名前: 大家 :2016/10/08 09:35
>>1
独り身女にも部屋貸せない時代到来
4  名前: あるような・・。 :2016/10/08 09:45
>>1
昔から、そういう変な事件は時々あったと思うけどね。
5  名前: 関係ないっしょ :2016/10/08 10:29
>>1
昔から女性の犯罪も沢山あったよ。
女性犯罪史とか、読んでみると結構面白い。
6  名前: 違和感 :2016/10/08 10:49
>>1
輝くって…
7  名前: 電通 :2016/10/08 10:55
>>1
電通で自殺した24歳の子は労災認定だって。
こっちじゃないの?
スレタイに該当するのは。
この事件はなにが原因かまだわかってないけどね。
トリップパスについて





スレッド新規作成
  • タイトル(必須)
  • 名前:
  •   トリップパス:  ※トリップパスについて
  • E-mail:

最新スレッド一覧 / リロード / 子育て119 トップページ / この掲示板を共有

TOP この掲示板のトップへ戻る   <<前ページ  2133 2134 2135 2136 2137 2138 2139 2140 2141 2142 2143 2144 2145 2146 2147  次ページ>>